帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

お疲れなんですー><;

投稿日:2013/07/21 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃ~w
なんだか、ものすご~くやる気のないタイトル・・・・ですがw

今日は本当にお疲れで、一日ゴ~ロゴロしていましたw
昨日の実習とお仕事、家事、飲み会と・・・・
ほんとにくったくたで・・・・
たれぱんだになってしまいそう・・・・(ふるっw)

お休みは、身体も心もお休みしないとね!w

てなわけで、姫で~すw DQワールドへ・・・・

昨日の夜に、ひーちゃんがかくれんぼしてる所をみつけましたw
7-21-①
イサさんとみつけちゃいましたよっとw
派手な色のユニホームなんで・・・・
7-21-②
思いっきり見えてますよ?w
なんだか・・・お茶目なヒーちゃんw
かくれんぼ、今度はみんなでしたら楽しいかもしれないねー^^チームで提案してみよっとw

そんでもって、いつもの討伐~w
クロンボな・・・・ダークホビットさんですw
7-21-③
この見た目なのに・・・意外と防御たかぁ~い;
姫のご自慢のツメも折れそうでしたw

その後は、アサさんの60解放クエストのお手伝いw
このクエストしないとLv65まで上げれないクエなんですが・・・
結構、指定モンスターが強くて、姫の時はもちろんチーに手伝ってもらったんですが・・・
何回も全滅して・・・wwww大変でしたw

その面倒なのが・・・・
7-21-⑤
このダークパンサーさん
くるりんぱ!って会心攻撃がめちゃくちゃ痛くて・・・・ガンガン即死します;
頭くるんで、お仕置きしたシーンです(ぇw

無事、開放出来てほんとによかった♪

次の65開放クエスト・・・これまた、知ってる方もいると思いますが・・・・
めちゃくちゃきついお相手・・・・
緑の鳥さん・・・即死させる・・・、そう、あの人です><;

アサさん、次の開放もよければお手伝いするからね><b
今日のスリルをまた味わおう!w

ちなみに、姫はまだラスボスしてないんです^^;
ルーラストーンがもらえるらしいんですが・・・・後回しにw
チームのアサさんとヒーちゃんがまだしてないってことなんで、3人プラスチームの誰かにお願いして楽しく行きたいなぁってたくらんでます!!
その時は、よろしくねー^^b

さてさて、着々と増えてきたメンバー紹介w
今日は、このお二人にご協力いただきました^^
7-21-④
7-21-⑥
アサさんと、ゆりっちさん^^b
ちゃ~んと男前に紹介してありますから、そちらのページもみてくださいねw

そんなこんなで、今日はぼけっとしながらDQに戻ろうと思います^^
あ!w そうだ・・・

クロさんのオススメでブログランキングに登録してみましたw
プロフィールの下に、バーナーをつけておきましたよっと!

他の方のブログをみると・・・結構・・・攻略、金策など・・正統派なブログがおおいですよね;
多少の不安はありますが、姫なりのゆる~い感じを楽しんでもらえたらなぁって思います^^

じゃ、lv上げでもしよっとw
                おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
