帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

久しぶりにドッキドキ☆

投稿日:2013/07/19 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃーw

数ヶ月前から学校に通い始めたんですが
久しぶりの学校、仕事しながら出めっちゃ疲れるんだけど・・・・
お友達も出来たり、学ぶってことの新鮮さに充実してたんですが・・・

明日いよいよ実習にいくんです><;
どんな仕事も、現場を見ることって大事だと思うんですが、久しぶりのこのドキドキ感;
今日は早く寝なきゃ!と思いつつ寝れなそうな・・・不安に襲われています(ぇw

でもでも~DQしちゃうんですけどねwうふふw

さぁ~今日もDQワールドへ・・・・

いつもいつも毎日しなきゃいけないことって一緒だから、代わり映えないんですけどね;
討伐~!
今日のお相手はこの人!(モンスターだけどっw
7-19-②
あお~ぃお顔のオークキングさん><;
な、なんかこの人(だから、モンスターだけど)好きになれない・・・・
だってこの顔・・・・・
7-19-④
絶対!!!!いやらしぃ事考えてる!
♪キャo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャ♪

相変わらずの妄想癖があるので><;

そんなこと考えながら、Aボタン=カチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・
(病気?w)

その後はいつも通りにまぁ、色々するんだけど・・・

LV上げの最近のお気に入りは!
7-19-⑤
ツクスルから行く、久遠の森でかっちゅうアリさんです
攻撃防御ともに、200超えず経験値まぁまぁって言う・・・・姫好みの死なない狩場w
時給は6万ちょっとくらいですw

有名どころの狩場に比べたら、効率悪いのか・・・微妙なとこなんですが、なんせすいてる!!
ノンストレスなのがいいんですw

ちなみに、始めたばかりの頃はキュララナ海岸のペンギンが気に入って・・・
マリンスライム、ペンギンを繰り返してましたw

さてさて、そんな合間にチームの方にご協力頂き・・・・着々と紹介ページを増やしてます^^b
7-19-①
恥ずかしそうに答えるファミちゃん♪

そして・・・・
7-19-③
浴衣が一張羅という・・きちさん♪(姫も浴衣で紹介写真撮ったからおんなじさぁw)

ご協力ありがとうございました^^

引き続き
チームメンバーで取材を受けていない方!!!!!
ほんとにほんとに!ご協力お願いしますね^^
(しつこくて・・・・ごめんなさいw)

ちょっとはお役立ち情報を載せよう!!と、思い・・・・(。・-・。)ん?

もうすぐ、アップデートされるバージョン1,5について調べてみましたw

☆予定内容☆
・ストーリークエスト「神話篇」1st完結
・レベル上限75になる(Lv69より、風車の丘で受注)
・Lv70装備・追加
・魔法の迷宮の追加(新ボス、レアボス、ゴールドマン、ゴールデンスライム、占い師ミネアの登場)
・転生モンスター(メタルホイミンなど)
・美容院で肌の色変更可能
・着せ替えドール(家具)追加
・ドルボードのタンク拡張、移動可能2倍
・アップデート後期より、コロシアムプレオープン
                       こんな感じらしいですー^^
まぁ、予定らしいけど・・
姫としては、神話クエしてないし・・・70装備なんて、まだまだ買えなそうだし・・・

コロシアムのプレオープンが一番たのしみかなぁ♪
やっぱり、PKは遊びが増えるよね^^
チームで楽しめるとこも増えそうだし、何よりも対人は燃えちゃう人がでるんじゃないかなぁっと思うんです^^

乞うご期待!!!


最後に、遅くなりましたが
コメントをくれた ファミちゃん、ありがとうwクロさんはホント面白すぎるよね^^
こんな調子でマイペースに更新しますので、サボっちゃうこともあるかもしれないけど><;
よろしくねー^^

拍手コメントくれた ひろさん、遊びに来てくれてありがとー^^
更新を楽しみにしてくれてる人がいるって思うと、姫がんばれますー!!
また、あそびにきてねー^^b

ってなわけで
みんなのDQライフが楽しいものでおりますように・・・

                  おつで~すw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
