帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

初・バラモス・・・そして~w

投稿日:2013/12/04 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃー^^

いよいよ、明日2,0リリースですねー^^
期待が高まっている方も多いのではないでしょうか?

姫はといいますと・・・
アマゾンで予約しましたよ・・・はぃw

でもね・・・到着が二日後wwww
えぇーーですよねぇ^^;

一緒に頼んでいる本の発売が二日後だからだとか・・・・
その本はというと・・・新大陸のことや、新装備のことなどなど・・・
気になる情報が満載らしく・・・つぃwが招いたんです><;

まぁ、待ちますよ・・・
姫はいつでも後方組;;

DQワールドに来たのも、半年前・・・・
早いもんで、半年かぁとも思ってしまいます^^;

でも、その半年の頑張りが報われた1ページを今日はご紹介します!

ではでは、DQワールドへ

タイトルにもありましたが!!
先日、あの憧れの「ゆうたんさん」に来ていただいて・・・・
バラモスに初チャレンジしましたぁ^^

今、パラを育てている姫とパラをカンストさせて装備に悩むカズズで、今後の為にこれは是非とも「アマカケ」の代表の最強パラを目指そうとお勉強させていただいたんです^^b

とはいえ、姫からしたらトッププレイヤーのゆうたんさん><
目の前にするとドキドキでww
聞きたい事は山の様・・・・
動画で拝見した上手なパラを目の前で見れるのかと思うとウキウキとドキドキで・・・
心臓が口から出そう・・・・なかんじ><;

集まると、説明とご指導を親切にしていただきました!
12-4-①
かっこぇぇわぁ~ゆうたんさん♪
ゆうたんさんのチムメンのうたちゃんもお手伝いに来てくださいました^^

パラの動きや、魔法の動き、僧侶の動きと・・・
本当に丁寧に教えていただき、戦い方といえば・・・
パラに相撲をしてもらいながら、パラの背中にみんなが配置するという・・・
名づけて!!!!「一直線戦法!」www
(ぁw 真面目に話してますよ^^;

もうね、パラが死んだら・・・地獄絵図><きゃぁw

いざ!参る!!!
12-4-②
勿論!講習をしっかり実践!!!!
12-4-③
これぞ!「一直線戦法」!!

戦法はね、完璧でしたよ!!
途中まで、ほんと安定の戦いwwさすが!ゆうたんさんww
もぅね、うっとりww
が!!!
初戦は・・・事故にあいました;;黄色で全滅><;

くやしぃ!!これは!!
と続けてもう一戦wwww

そして、見事勝利を納めました^^b

アクセは出ませんでしたが、バラモス・・・あつい!!
今度は、姫かカズズのパラが完成したら!!!
いや!姫のパラで!!!いってやるーーーー!!
なぁ~んて調子に乗って思っちゃいましたww

その後は折角なので・・・・これまた初めてのガイアにご一緒していただきましたw
12-4-④
ガ、ガイア・・・・すんごい見た目ww
いかにも強そうな・・・・
ガイヤもまた、さきほどの「一直線戦法」で戦いますww

さて、この後憧れのゆうたんさんに・・・・
涙が出そうなお言葉を頂きました;;
「姫さん、つよくなったね^^」
はぃ!!!!!
本当にがんばりました;;ありがとうございます;;

姫が初心者でツメ武闘家の時に、花火大会で出会ったゆうたんさん;;
見てくれたんですね;;

ゆうたんさん!
姫、後発組ながらも・・・これからも頑張ります!!
大事なご縁、大事なフレンドでいてくださいね^^
うたちゃん!
今回初めてお会いしましたが、今後とも仲良くしてください!
お願いしますね^^

最後に、戦いのあと
お互いのチームの話や、チーム交流兼ねたイベントの話、来年の花火大会などなど
色んなお話をさせていただきました^^
是非是非!どれも実現していきたいなぁって期待を希望が持てるひと時でした^^

これからのDQライフの楽しみがまた一つ増えましたw

さて、平日は討伐と迷宮、納品なんかで終わっちゃうんですが・・・
先日・・・やってしまいました^^;
これはいい!と風車メッサの討伐を買おうと行くと・・・・

めちゃくちゃ長蛇の列・・・・・
はぃ!並びますよ;;
12-4-⑤
姫のWiiでは・・・人が写る限界はとうに越えてます・・・・
並ぶ事気が付けば1時間・・・・・
途中ね、思いますよ・・・平日からなにしてるんだろう・・・
でも、そんな気持ちは姫だけでなかったようでww
回りの方とおしゃべりを楽しんでみたり^^
こんなとこでも、素敵なご縁でフレンドが出来たりww
すてたもんじゃないですww
でもでも・・・1時間・・・最後には・・・
12-4-⑥
辛くて、一緒に泣いちゃったwww
分かち合い^^ある意味素敵です^^
仲良くなったウェディさんw
これもご縁なので、ぜひぜひ^^仲良くしてくださいね!!

ではでは、最後の一枚はぁ・・・・
12-4-⑦
チムメンで遊んだ一枚^^
「天翔る運命のつばさ」は、オーガがめっちゃおおいんですww
不思議とあつまるんですかね?ww

ということで、今日はこのへんで^^

みなさんの楽しいDQライフを応援してます!!
                 おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
