帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

ご無沙汰しておりますぅ^^;

投稿日:2013/11/28 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

みなさま、お久しぶりです^^
前回の記事でも、更新がぁ・・・な~んて言ってましたが><;

ここの所、体調を崩したりバタバタとしておりました^^;

今後はもう少しまめな更新に勤めたいと思っております!!

また、ここの更新をしていない事に見かねて・・・
何人かの優しい方に、声を掛けていただいた事!!とても感謝していますw
ありがとうございます^^
そのたびに、頑張らなきゃ!と元気を頂きましたw

ということで!姫ちゃんこれからも頑張ります!!!

最近、職場で子供達と遊んでいると・・・・
白くフワフワした虫さんを発見しました!

「うわぁwユキ虫さんだよぉ~!」
懐かしいような感動をしながら、子供の目の前につかまえて見せると・・・

プチッ・・・・・あ・・・・
ユキ虫さんのおしりの綿毛・・・・なくなりました;;

残酷な子供達・・・こうやって命の尊さを学んでいくんですよね;;

ユキ虫さんが見られると、冬の訪れの近さを感じますね^^
あっという間に、年末が訪れそうですww

ではでは、DQワールドへ

え~っと・・・書こうと思ってる事が沢山有りすぎますねww
サボリ過ぎましたwww

まずは、すご~く大事なこと!!!
チーム「天翔る運命のつばさ」に新人さんがご入隊しました!!!
11-28-①
エルフのラクダさんです^^
スパが出来ると言う事で!!!我がチームにとってはとても貴重な存在にww
最近では、モノクルの合成を頑張って6800匹のアモデウスを殲滅したそうで!!!
すごいKIAI!!!
みならわないとですねw

ラーク! 来てくれてありがとう御座います^^
ぜひwこのチームで楽しいひと時を過ごしてくださいねw

そして次に~ww

姫のお家にBARがオープン!!
11-28-②
以前のチームの時に、当時チムメンだったヒーちゃんとBARを作る約束をしてたんです^^
素敵なオパールの椅子をプレゼントして頂き><w
つ、ついにオープンですww
お暇な方は、一杯やりにきてくださいなww
かわいぃバーテンの姫ちゃんが素敵なカクテルを・・(ぇw
ご用意するはずですwww

さてさて、先日は悪霊に行って参りました^^
11-28-④
仲良しのしびぃ、げりちゃん、ファミちゃん、姫の4人ww
いつもは火力のしびぃが慣れない回復の賢者で挑戦ww
ということで、ドキドキの戦いでしたよっと^^
そ、その前にwwwなんとー!!
11-28-⑤
あいたかったぁ♪ミネア様にごたいめ~ん!!
これは、縁起がいいね!ってことでww
行きましたがwww
1勝1負・・・・><;
でも勝てただけでも、楽しく大満足な戦いでした^^

戦いのあとは・・・・・
11-28-⑥
ふぅ~と団欒してww
また次の挑戦を約束しました^^
楽しいひと時をありがとねー!!!

てなわけで、今日はこの辺にしておきますww
本当は・・・・
姫ちゃん企画のゲリラチムイベやチーム集会、憧れのあの人と・・・
などなど、ご紹介したいことは満載ですですww

なので、更新頑張って行きたいとおもいます!
よろしくお願いしますね^^

みなさんの楽しいDQライフを応援してます^^
         おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
