帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

10週耐久金策迷宮ツアーの報告w

投稿日:2013/10/30 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃー^^

今日は、リアルもすっとばしぃーw
タイトルにある通りの迷宮ツアー結果報告をしたいと思います^^

と、いうわけでDQワールドへ

緊急メンテナンスという・・・悪夢に襲われましたが><;

先週の日曜日に行った迷宮企画の報告をしたいと思いますw

まずは、姫のワガママにお付き合いしてくださった・・・
勇者の方々はこちら!!!!
10-30-①
ファミリア、はなひめこ、ししび、・チーの4人です!!
笑いが止まらないほどのチャット!!!!!
出陣はいつですか?wと・・・・聞きたくなるほどでしたww
金策ツアーの構成は、ゆうたんさんのブログより・・・研究しまして・・・
盗賊3の僧侶1ですw
心優しい方にお願いしたので、lvは揃えられませんでしたがw
こんなかんじ^^(盗賊:75,66,55 僧侶75)

みんなのテンションも上がったととこで、出陣です!!!

1週目:lv69氷雪の牙城(隠し階:わらい袋)ボス:バッコス
2週目:lv68海神の大霊洞 
・・・・・ここで・・・・まさかの・・・・
ヘルシーサーで、悪夢の全滅wwww
10-30-③
作戦を練り直し・・・職業チェンジで、僧侶交代をしましたwww
さぁ!気持ちを入れ直して!!!
チャレンジ!!再びの出陣ですwww

2週目:lv69百鬼の隠れ屋敷 ボス:ジャミラス
3週目:lv68海神の大霊洞 ボス:バッコス
4週目:lv63氷雪の牙城(ゴールドマン、ゴールドトーテム出現!)ボス:バッコス
10-30-②
5週目:lv67太古の地底回廊 ボス:ジャミラス
6週目:lv63海神の大霊洞 ボス:強バッコス(必殺待ちしますが・・・聖水2><;)
7週目:lv71太古の地底回廊 ボス:ギーグハンマー
8週目:lv69太古の地底回廊 ボス:ジャミラス(メタスラGET!)
9週目:lv70夢幻の摩天楼 (隠し部屋:ゴールドマン1、ゴールドトーテム3)ボス:バッコス
10週目:lv63氷雪の牙城 (強ハヌマーン:聖水)ボス:ジャミラス

・・・・・と・・・トルネコ?ミネア???
なんのことでしょう?wwという・・・不発全開ぶりww
疲労感だけが残ります・・・・・
一応、お礼のアトラスにいきましたが!!!
10-30-④
みんなの疲労がにじみ出ている・・・この写真ww
しかも・・・・
10-30-⑤
出るわけないですよね;;
言い出しっぺなだけに・・・・・メッチャ気まずいんですけどwww
なんか1個くらいでてほしかったよぉ;;
と思いながらも、さすが優しさMAXで集められた勇者のみなさん^^
このメンバーだったから、すごい楽しかったよ!!と・・・・
温かい慰めをいただきました^^
みんな、本当にありがとう!!!!

気になる、収支ですが・・・・・こんなかんじw

ゴールド:12000位
まほうの聖水:2240(7個)
まほうの小ビン:1935(43個)
イエローアイ:250(1個)
ウルベア金貨:6000(3個)
ゴールドストーン:3000(3個)
メタスラコイン:6200(1個)
その他アイテム:1000位
(ちいさなメダル3枚)

合計は・・・・・・・・31625G の儲け・・・・
つまり、不発の今回は、1週当たり、3162Gの稼ぎをなるわけです^^;

期待のトルネコ様、ミネア様が出なかった事や、ハグメタコインが出なかったのを思うと・・・・
今回はかなり低い儲けとなるわけですが・・・長い目で見ると、1週5000G位だそうですw

一応、レアボス・強ボスの必殺待ちと通常はみのがしPTでしたが・・・
みんなが慣れるのに、最初の1,2週は時間がかかります^^;

これ・・イベントとしてどうなんだろうと考え中でしたが!!
やってみたい!と言う人もいるはずwww

そう願って、チームメンバーに企画してみようと思ってますw
そうですね・・・10週結構しんどかったので、みんなでするなら時間で区切ろうかな?w

今回参加頂いたメンバーに相談しながら、みんなで出来るように計画中です^^
今後、おたのしみwってなわけで、今日は終了ww

みなさんの楽しいDQライフを応援します^^
        おつで~すw

コメント

No title

うえええーい!
迷宮ツアーおつかれえええ^^
今度、一緒にあそびましょうね♪

No title

わぁぁぁぁぁ!!!!!
ゆうたんさんからのコメントもらえるなんてー!!
めっちゃうれしいです><ありがとうございますw

ぜひぜひ、ご一緒してくださいw
姫もlvとDQでの経験が足りないながらも、頑張りますのでよろしくお願いします!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
