帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

目標達成しましたぁぁぁ!!!

投稿日:2013/10/26 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

お楽しみの週末到来ww

台風が来て、今日は家でのんびりでいいかぁww
な~んて、いつものことのようですが^^;
のんび~りとアストルティアの世界にいっています^^

そろそろ、冬支度で衣替えやら模様替えしようかなぁ・・・
と、考え中の姫ですw

では、DQワールドへ

先週末に・・・・
魔法使いが完成つつあるということで・・・
強ボス制覇ツアーでもしてみようか?w
とお誘いいただきました^^

もちろんwノリノリでいきますとも!!!!

沢山の方にお手伝いいただきながら・・・・
10-26-③
がんばりましたぁww

カズズ、ゼーネアちゃん、しびぃ、ありがとうー^^
制覇というと・・・・新しく追加したものは抜いても9個・・・
結構過酷><w
10-26-②
ちょいちょい、遊んじゃいながら・・・・
そして・・・・
10-26-①
かっこいぃ~ボスににとれながら・・・・ぶぶw

いつもののんびりペースでこなしたので・・・・
オーブ全色とったとこで・・・ダウンwww

今度は、制覇しよう!と・・・・
ツアーは断念しましたwww(やっぱりね;

でも、これで9個のボスは全部行ったので・・・姫としてはいけるやん!と大収穫ww
ちょこっとだけ、一人前になってきたかなぁって、思えてきたとこですw

そして!!やっぱり!!
魔法攻撃500越えだよねー!!やり遂げなきゃ!!
と・・・やりましたよ!!!!!

魔法使いlv70魔法攻撃515!!
魔法使い完成だぁぁ!!!

10-26-⑧
記念に、しびぃとカラーリングして・・・完成!!!!
旅とスパのlv上げでパッシブをとるのには・・・タコがいやになりましたがww
つ、ついに・・・・・うれしぃかぎりww
最近遊べていないチーは誉めてくれるかなぁ・・・と心の中で期待を持ちつつ^^
wwww

そして、先日w
ハロウィンイベントの後半もしてきました^^
10-26-⑤
チムメンのいっちー、カズズ、よつばちゃんとがんばりましたぁw
後半になると・・・えぇぇぇぇぇってくらい;;強いボスになってました><
合成したアイテムは必須ですねww
最後に・・・・
かわいぃシュガーさんのもとに・・・・・
10-26-⑥
みんなで楽しく出来ました^^v

でも・・・それにしても・・シュガーさん・・・
10-26-⑦
このコスチュームたまらないwww
かわいぃ~♪姫も着たいです><
運営さぁ~ん!!これレンタルでもいいから、きせてくださぁ~いw
と、叫びつつ・・・・

今日の最後の一枚!!!
10-26-④
イベント満喫~ww
やっぱりwなんでも楽しんだもん勝ちですよねっ!

ではでは~といいたいとこですがっ!!
実は、姫ちゃん秘密の企画を今日開催するんです^^
ちょっと前にゆうたんさんのブログで紹介された「迷宮10時間耐久企画」のプチ版w

一応、おためしでワガママを聞いてくれる方に10週で行って見ようと思ってますw
楽しかったら、チムメン誘って規模を大きくしてやってみようかなぁっとたくらみ中^^v

その様子なんかも後日お伝えしまぁ~すww

ではでは、今日はこの辺で・・・・
みなさんの楽しいDQライフを応援します^^
         おつで~すw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
