帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

家族を失う事・・・

投稿日:2013/10/24 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃ^^

いつも通りにスタートしてみましたが・・・
実は、一昨日の夜、このブログを書いている時でした;;

我が子のように可愛がっていた愛娘の慶次ちゃんが、天国に旅立たれました

慶次ちゃん・・・家族として迎えた時は男の子だと聞いていました
男の子に相応しい強い傾き者になって欲しいと・・・付けましたが
ある日突然、卵を産んでしまい・・・え?女の子だったの??
と・・・・家族で大騒ぎになりました

そうです、慶次ちゃんはオカメインコの女の子・・・・
オカメインコは、食が細く、一人餌にする時に一番死んでしまう事が多い小鳥さん
なので、大食漢でガッチリとした体格、飛ぶ事も上手じゃないし・・・
幼い頃は、止まり木にも登れず・・・
いつも、ご飯食べてる・・・と呆れてしまう位の子でした;

もっと一緒に居れると思ったのに・・・なんで突然???

一昨日から、そればかり考えてしまいます;

「ペットでしょ?」って言う方も勿論いますよね
でも、何年も一緒に過ごしてきた家族です

姫は、突然の死を受け入れられずにぼんやりと過ごしています

ドラクエとは、なんら関係のないことですが><;
少しお休みした理由
前回の記事が中途半端な終わり方をしてしまった事を思うと・・・・

お伝えしておこうと思い書きました
気持ちの整理は、中々出来ませんが・・・
今後は、いつも通りの更新をして行きますので、ご理解をいただけたらと思います^^

では、DQワールドへ

今日から始まりました、ハロウィンイベント後半w
10-24-④
10-24-③
姫は、まだしていませんが・・・・
どんな事が待ちうけているのでしょう???
ドロップするお菓子の合成が出来るようになるんじゃ?
と言う噂は聞きましたが・・・・
たのしみですねw

ハロウィンイベントといえば!
10-24-①
先日、イベントをしびぃのお友達とご一緒して・・・
すご~く仲良くしていただきました^^
穏やかで、すごく素敵なお二人でしたw

つむじかぜさんとチチャリートさん^^
ご一緒できて、すごく嬉しかったですw
ありがとうございました^^また、遊んでくださいねw

そぅそぅ、この間の日曜日にちょこっと売れるかも?な討伐が貰えたので・・・
売り子にもチャレンジww
2回目だったのですが・・・
10-24-②
ちょこっと頑張ってみましたww
8人くらいの方が買いに来てくれて・・・
前回よりも、すこしテンションアップしたかんじでしたww

そして、最後に・・・・
姫はちょっとした企画を計画しておりますww
内容は、今はひみちゅw

後々、このブログで報告したいなぁって思ってます^^

というわけで、みなさんの素敵なDQライフを応援してます^^
          おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

No title

俺も小学生のころオカメインコ飼ってたよ^^
セキセイインコも飼っててなくなったときはショックだったよ
インコかわいいよね^^

No title

ヒーちゃん、コメントありがとうございます^^
家族を失いうことが、辛くて今でもボーッとすると涙がでちゃいそうです;;
でも、一緒に居てくれてありがとうと言う感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思ってます^^
ヒーちゃん、いつもありがとねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
