帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

雨ザーザー;

投稿日:2013/07/17 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃ^^

今日は、姫の職場の夏祭りがありましたw
でもでもー、夕方から大雨・・・・
昼過ぎに、お祭り用のおっきいレジャーシートを一人で拭かされ・・・干していたら・・・

ざーざー!!!雨><;
努力むなしくびっちょびちょです;
見ていた人が「がんばってたのにねwうふふw」とか・・・!
わーっろるわ!この切なさわかるかー!wと叫びたくなってしまいましたw

一番かわいそうなのは、参加の子どもたちですが・・・・どこかに、雨を呼ぶ人がいるんじゃないの?w
と、心では疑いの眼差しを・・・・うふふw
はらくろ~い姫出ちゃいましたね♪       ちゃんちゃん♪

ではでは、DQワールドへ・・・・

今日もINすると、いつも通りに討伐です!
今夜のお相手は「グール」・・・・まぁ、定番ですよねw
7-17-③
なんか、今日はやたら重い;写真撮るたびにバグッて・・・しんどい><;
ようやく撮れた一枚ですー^^

そんで、相方チー、かわいいファミちゃんと合流♪
7-17-①
3人で依頼書の消化をしてます^^
かる~く小銭稼ぐ程度にはなるんですよw
会話も盛り上がりw最近では、可愛いファミちゃんを二人で取り合うことが多いかなw

寸劇好きな姫に、いつも快く付き合ってくれるのがチーなんですw
姫が今のチームに入隊する時も、ぐだぐだ別れ話ネタで盛り上がり・・・
周囲にはご迷惑をかけました><w
サーセンw

チー、ファミちゃんがお揃いでつけてる「サンタ帽子」!
姫もほしくなって、騒いでたら・・・・
7-17-②
ファミちゃんが用意してくれましたw  やさしぃw(はぁと
なんでも、季節もので今は買えないそうで;
しばらくは似たので我慢だそうです・・・・><;

その後も依頼書をしたんですが・・・・!!!
7-17-④
けっこうのほほんとしてんです。

その瞬間!!!
ハグレメタル!!!(はい、もちろん逃がしてしまいました(笑))
あんなに早く逃げるなら、出てこないで~!って言いたいくらいのはやさw
写真もとれず・・・チー「これこそブログだろ!w」
と、アドバイス・・・・

はぃ!もちろんとれてるわけありませんからぁ~!

と、まぁ・・・だからレアなんですよね;と自分に言い聞かせましたw
こんな調子ではありますがw
7-17-⑤
めでたしめでたし♪

さてさて~、NEO・血の女神様の紹介ページ更新しましたぁ~!!!!
カテゴリから、チーム紹介のページ見て下さいね♪(まだまだ、この紹介ページ、未完成なのでご了承ください。)

チームのみなさまぁ!取材受けてない方はご協力お願いしますー!
ではでは、今夜はこの辺で^^
                             おつで~すw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
