帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

ありがとうございます!!

投稿日:2013/10/18 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:3  | トラックバック:0
こんちゃ^^

金曜日の夜になると・・・
週の疲れは出て;;体はだる~く・・・はぅ;っとしてしまいますが・・・

隠し切れないお休み前のウキウキww
ありますよねぇ~^^
まさに、今の姫はそんな感じで過ごしていますw

お休みは!!のんびりしよ~っと!w
心に誓っている・・・姫です^^

ではDQワールドへ

前回の記事でも、ちらっと書いてしまいましたが・・・
姫なりに、落ち込んじゃう時もあるわけで・・・
そんな時!!!
いつも駆けつけてくれたり、声を掛けてくれて心配してくれるのが!!
ファミちゃんww
先日も、すぐに来てくれました^^
10-17-①
優しくて、ホントに頼もしいし・・・・
二人でのカールズトークは・・・やめられません!!w

ファミちゃん、いつもありがとう^^
助けて貰ってばかりだけど、姫も心機一転!がんばりからね^^
ファミちゃんが辛い時、姫が辛い時・・・・
これからも支えあいたいです;;よろしくね!!!

女同士の友情を深めつつ・・・・

先日は、仲良しのしびぃとイメチェンしようぜぃ!と・・・
真夜中のメギに向いました!!
すると・・・・と~くのしびぃから、こっちきてー!と声がかかり・・・
10-17-②
ウェディングのお二人を発見!!!
本当にお二人とも仲良しな感じで・・・・
姫も、「おめでとう!」とお祝いを言ったり、二人の馴れ初めを聞いたりとw
とっても気さくなお二人をすっかり仲良くおしゃべりしちゃいました^^
そして・・・仲良くなりすぎて・・・・ww
10-17-③
新郎さんを・・・心配させる結果にwwww
セクハラな・・ハグを頂いちゃいました(ぇw

楽しいひとときも・・・あんまり二人の邪魔してはいけないとww退散~♪

いつまでも、仲良く素敵なDQライフにしてくださいねー^^
二人の幸せが末永く続きますように、姫もお祈りしていますw

そして・・・・・
ボケェーっと、行った迷宮で・・・・
迷宮、最強ボスと謳われたあの方に遭遇!!!
10-17-⑥
ギーグハンマーさんです!!こわぃw
んー・・・確かにつよかった・・・
うん!でも、あのまばゆい赤のバッコスさんのが・・・・姫的にはこわぃww
と言う、感想ですかね^^
迷宮といえば、最近はレアボスも増えたり・・・遭遇できるのも増えて・・・
楽しい感じですがw
ゆうたんさんのブログの記事に、デーモンキングに遭遇した記事が載っていました・・・
そこに!!!
究極攻撃魔法!!「マダンテ」を使うと・・・(うそ~んww
姫は、あまりの衝撃に2回も動画みてしまいましたww

興味の有る方はこちら→(ゆうたんさんのブログ
動画見たい方はこちら→(マダンテの衝撃戦闘動画

姫は、恐ろしくて・・・・ブルッちゃいましたww

さて、先日の休日に・・・
日課の討伐なんですが、休みの日くらい面倒でも儲かるのしようかと・・・
チムメンのカズズに聞いてみたところ、あるよ!!といい知らせがきましたww
3万ぐらいのポイントで、ライドン50ということで、買いに行くと・・・><;
10-17-④
うわぁ~ん;;長蛇の列!!!!(うそ~ん;;
もぅね・・・メギの広場の端から端まで・・・・すごい並んでるんです;;
もはや、姫のWiiには・・・売ってる人も先頭に並んでる人も・・・
写りませんよ;;
でも、今日はKIAI!!と並びましたが・・・
さすがにね・・・・・なんだろう・・・飽きるんですwwww
これ、姫だけではないようですよね・・・
いつしか・・サイクロンダンスが・・・前の方から始まって・・・
10-17-⑤
姫の後ろの方にまで・・・伝染してwwみんなでおどろうぜぃ!!
と・・・叫び始める始末www
みんな・・・・飽きてきてたんですよねwww
これも楽しさの一つかなwと思っちゃいましたww

さて、そろそろ最後の一枚といいたいとこですが・・・
今日は2枚です^^
タイトルにありましたが!!!
昨日、メギでチムメンが討伐の販売をしてると言う事でかけつけると・・・・
「ブログミテマス」と・・・声が!!!
えぇーーー!!感動です;;
姫が面識のない方が見てくれてるなんて!!!!
初めての読者さんと逢えた事に・・・もぅ、嬉しくて嬉しくて;;
10-17-⑦
一緒にツーショットさせていただきました^^
本当にありがとうございますw
最後に・・・一緒に盛り上がりました><b
10-17-⑧
たのしかったぁww

読者様^^
ありがとうございますw
今後も、スローペースながらも楽しい更新を心がけながらも、姫の素直な気持ちや出来事などをお伝えしたいと思います^^
これからも、よろしくお願いしますw

というわけで、今日はこのへんで^^
みなさんの楽しいDQライフを応援しますw
          おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

No title

ほうたいだと誰が誰だがわからないですねw
ちょうどサーバ移動して出たらいたのでびっくりでした
またあそんでくださあ

No title

ひめちゃん!
コメントありがとうございます^^
声を掛けていただいて、とっても嬉しかったですw
ぜひぜひwまた遊んでくださいね^^
見かけた際には、必ず声かけてくださいね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
