帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

適度なサボリ魔・・・w

投稿日:2013/10/15 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

適度なサボリ魔??って・・・・
はぃ!!もちろん姫のことですよー><w

うれしぃ三連休があったのに・・・なんでサボってんの?wと・・・自分に問いかけます;

姫だってーーー
落ち込んだり、悩んだりする事ぐらいありますからーーー(ぁ
人生とは・・・山あり谷あり・・・・・
でも、姫は知っています!!
「未来はどんなことがあるか、わからないから楽しいんです!」

意外と・・・前向きなひめちゃんですw

では、DQワールドへ

先日は、仲良しさんたちとアトラスにぃーw
10-15-②
ファミちゃん、しびぃ、しびぃのチームのげりちゃんと楽しいボスツアーww
みんな、楽しいツアーになりました!
げりちゃんのパラ見たくて、初めてのプスにもお付き合いして貰って^^
大満足の一日となりましたw
めっちゃつよかったなぁ・・・やっぱパラかぁ?w
(自分の方向性に迷走・・・;;)

そして・・・・・
ノリでVロンさんに会いましたが・・・・
10-15-③
久しぶりに見る・・・この愛らしさww
(でも、ツッコミは忘れませんww)
眺めていると・・・ちゃんと漫画やーん!の声・・・・
どれどれ・・・・
10-15-④
なにげにちゃーんとコマ割りしてるやーん!ってww爆笑ww
覗き見しちゃいましたぁw(あはw

そぅそぅw
先日はチムメンのカズズのイメチャンをみんなでお手伝い^^
すご~く高価な無法ものらしい・・・装備を・・・
いじらせてもらいぃ~~w
☆テッテレー☆
10-15-⑤
ん~!!!いいかんじぃ~w
姫とお揃いのバンテッドかぶせww
かっちょいぃ~♪
カズズw
これで心機一転!!これからも、一緒にがんばろう^^

姫のお家の近くをフラフラしていると・・・・
ご近所のいいやろうさん!(ゲスですwとよくいわれますがw)に会いますw
10-15-⑥
いつも会うと、気さくにお話してくれるw本当にいい人です^^
いいやろさ~ん^^今度あそぼうねー^^

さてさて、先日フラフラっと迷宮にいくと・・・
すご~いビックな方に会いました!!
10-15-⑦
うはぁ;;
姫、はじめてあいましたよ!!!
みんな大興奮で、もちろん元気をつかい・・・
なんと!!8万も!!!いただけましたwww
すごすぎ~~~w
これ、コインにあったら・・・いくらするんだろう・・・
っと、お金に勘定してしまう・・・姫でありますww

そろそろ・・・最後の・・・といいそうですが!!
その前にw
ゲームブログらしいことも書こうっとww
明後日から、新しいイベントがあるそうですね^^これ!
10-15-①
[前編] 2013年10月17日(木)12:00 ~ 10月24日(木)11:59
[後編] 2013年10月24日(木)12:00 ~ 10月31日(木)23:59
                                   ですです^^
どんな内容なのかは・・・姫もわかんにゃぃw(ぁ
かわいぃ~装備か、ハウジング系がもらえたらうれしぃなぁ・・・・
と期待しつつ・・・いまぁ~すw

じゃ、ここで最後の一枚いきますかぁ!!
これで~すw
10-15-⑧
姫とファミちゃんで、チーム「天翔る運命のつばさ」の勧誘スタートw
勧誘するのは、姫も初めての体験でしたが・・・
気が付くとみんなが駆けつけてくれました^^

元チムメンのヒーちゃんにも久しぶりに会えてテンションマックス!!
シモネタ全開!!っと話し始め・・・・
はぃ!怒られますwww
相変わらずの姫ですが・・・そこは愛橋ww

てなわけで^^(どんなわけ?w

みなさんの楽しいDQライフを応援していますw
                    おつで~すw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
