帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

第1回チーム集会しました!

投稿日:2013/10/10 |  カテゴリー:チーム集会の様子  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

秋なのに・・・毎日この暑さはなんでしょう><;
気候の変化に着いて行けず・・・
バテバテの・・・姫ですw

ではでは、DQワールドへ

先週の土曜日に行われた!!
「第1回 天翔る運命のつばさ 集会!」
の報告を・・・今更ながらにさせていただきますw
(サボっていたなんて~いわないの!w)

姫の家の2Fにみんなで集まりました~w
10-10-③
初めてなだけに・・・少々時間が押してしまって><;
みんな、申し訳ないです;;

今回の進行は!!!
10-10-④
サブ、兼、人事担当のファミリアこと・・・ファミちゃんでしたw

内容は・・・
・初めてということで、リーダーアサネコからの挨拶
(由来、方針の説明と意気込みw)
・役割(担当)の紹介とお知らせ
・みんなの自己紹介
                   でした!!

あさにゃをはじめ・・・慣れた仲間なのにww
みんな少々緊張気味ww
ここだけの話ですが・・・あさにゃなんてww
余計な会話が出来ないほど・・・・(ぁ

でもでも、みんなの自己紹介にもなると・・・・
メンバー一人一人のコメントに爆笑のひとときでしたw

最後に、集会の恒例にしようと・・・たくらんでいるww
プチ・チムイベです!!
今回は・・・・・・
「みんなでおにごっこ!!」wwww

初めてだったので、姫の家のまわりを使いましたw
近所にお住まいの方々、騒がしくしてすみません^^;

10-10-⑤
姫も初めての・・・「おにごっこ!」
ドキドキだし、なんといっても!!
アップデートで、ユニホームの帽子が外せるようになったので・・・
おにごっこをするには、もってこいな仕様に現在はなっているんですよw

オニも決まり・・・ドキドキで隠れていると・・・・
!!!!!!
10-10-⑥
ぶぶぶwww
カズズー、それ・・・・帽子違うしwww
「似てるから・・・」とかww
似てるけど、いいねでかわらんしぃ~w
な~んてオチャメなカズズと戯れながら、スタート待ちしてました!!

いよいよ、スタート!!って・・・・
やってる様子は・・・・姫、勝負事は・・・・
真剣なんです!!!絶対負け無くない!!
ということで・・・写真がないww

何回か行って、グレン城にもチャレンジしましたw

本気で追いかけるからこそ!おもしろいw
そんなかんじでしたw
またしたいなぁって名残を残しつつ・・・
10-10-⑦
いつもの・・・・イジリでwwぶぶぶw
リーダーなのにwwいつもいじられキャラのあさにゃでした♪
チャンチャン♪

チーム集会の報告はここまで!!

この後は、いつものかんじで~w

先日に仲良くなったアンちゃんとしびぃとのひとときw
色々お話して、姫にも相談してくれて・・・
姫もすご~く楽しい時間でしたw
10-10-②

アンちゃん
いろんな事を話してくれてありがとう^^
まだ、出会ったばかりだけど、これからはドンドン話して仲良くしてね^^
こんな姫だけど、アンちゃんが苦しい時は、いつでもお話するよw
よろしくねー!!

ってなわけで、3人の・・・・
10-10-①
ツンツンツンでwww絆を深めましたとさ♪

ではでは、今日の最後の一枚!!
ずっと着て見たかった、ゴシックビスチェのため~~w
ついに、オニ狩りでwwマセン60達成!!!
10-10-⑧
嬉しくって、ファミちゃんにも見せに行っちゃったw
これ、まだまだ素の状態で・・・
今後のドレスアップに・・・大活躍する予定ですw

本気装備がなぃ・・姫には・・・すぐに役立てないけど><;
エロスを求めて!!!こうご期待!!!!
(ぶぶぶw

では、みなさんの楽しいDQライフを応援してます!!
                おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
