帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

こわぁw

投稿日:2013/10/09 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃ^^

今日は、タイトルがリアルネタですw(ぁ

今日は職場で、残酷な子供達・・・をみましたww
夏もすぎ、涼しくなると外遊びも多くなり・・・
子供たちの大好きな虫さんが狙われますww

捕まえると、自慢げに見せてくれたり・・・・
それはそれは大事なペットのように可愛がります・・・・が!ww
「せんせーみてみてw僕のカマキリ!!」と・・・見せられました・・・

木に懸命にすがりつくカマキリ・・・・ポロッ・・・・!!!!!
(おっこちちゃったよ><;)
すかさず、サッと捕まえながら・・・・
「この子はね、木の実を沢山食べて元気になるんだ!」といいながら・・・・
山のように木の実が入った虫かごに入れられる・・・弱ったカマキリ;;

もぅね・・・・言葉を飲み込みましたww

その後、渾身の力でカマキリさんは・・・お腹から寄生虫(ハリガネ虫)をだしてwww
軽いパニックが起きたのはwwwいうまでもありませんww
・・・・・逃げていただきました><;

面白すぎて、長々と書いちゃった・・・姫ですw

では、DQワールドへ

ずっと勝てなかった;;キャッツコインボスにリベンジw
10-8-①
なんとか、勝ててご満悦なみんなでやる気のポーズ!!
にゃ~~~~!!!

そして、チームにエモーンをお迎えした頃に・・・・
めちゃ貴重な全員INという事態が!!!
これを逃す事はできません!!!
10-8-②
初期メンバーオールスターしました^^
時間も遅くて、写真を撮る事しか出来なかったけど・・・
でもでも、大事な一枚になると思いますw

これから、新しい出会いがたくさん訪れて、いい仲間と過ごせる毎日に期待をしつつ!!
みんなで、頑張って行こうとおもいますw

その後・・・・・
夜な夜な集まる事・・・度々・・・
姫のお家がタンスフロアーに変身!!
10-8-③
オルゴールの音楽なのにノリノリなみなさんww
が!!!
しばらくすると・・・・リッキーがぁぁぁぁっぁ
でかくなっとるがな!!
レアな人間公開と・・・・(なかなか見せてくれないんですよww
!!!!!!!!!10-8-④
めっちゃイケメンやぁ~ん!!wwwww
びっくりしつつww大盛り上がりでしたww

そして、先日・・・つ、ついに!!!
チーム創設2週目にて!!!!
チームLVが、10になりましたぁぁ!
10-8-⑥
姫的チームカラーの青は、考慮していただきw
リダのあさにゃセンスで決定しました!!
嬉しくってもう一枚w
10-8-⑦
なかなか・・・・かっこいぃとおもいますww
さぁ!次のユニホームまで・・・・25だから・・・15www
(ながぁぁぁぁ~ww
みんなでがんばろぉーw

そぅそぅ、最近ガートにいるおねぇさん・・・・
姫は夢中なんです・・・・w
10-8-⑧
みよ!この究極のセクシィーさん!!!!ww
メッチャうらやましぃんですけどぉー!!
姫は、オーガをしようと決めた時から・・・
誰よりもセクシーさを追求しようと決めていたんです!
くぅーーーーーなんで、その装備ないんだろ;;
きてみたぁーぃ;;
運営さ~ん!!実装してくださいぃーーw

と、いつも来るとみています><

そして、先日!!
仲良しのしびぃのドレスアップをさせていただきましたwwww
どうしても・・・拳聖の道着セットが・・・・
気になっていたんです><;
☆テッテレー☆
10-8-⑨
くぅーーーwいいじゃんかぁー!!
実はこれ・・・いっちーがしているドレスアップがあんまりにもかっこいいから・・・・
真似しちゃったwwww(ぁ
こっちのが全然かっこいぃよねー^^
さすが一年組のしびぃ・・・・姫なんかより・・・
ドレスアップ出来るのが・・・たくさんあっていいなぁ><;
姫なんてねー!!!!
したいのに、Lvもお金もたりないし・・・・・
なんといっても、職業の方向性が定まってないから本気装備かえないんだからね!!(ぇ~ん;;

と、いうわけで今後も人の装備で遊びたいと思います(ぶぶぶw

そんなこんなで・・・今日はおしまいw

いつもの最後の一枚ですが・・・ww
いつものあさにゃが、エロニャの瞬間ですwぶぶw
10-8-⑤
ぶwガン見の・・・・どんだけーw

では、みなさんの楽しいDQライフを応援してますw
           おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
