帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

プチ・ゲリラチムイベかいさぁ~い♪

投稿日:2013/10/01 |  カテゴリー:チームイベント報告  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃ~^^

あっという間に、10月突入><;
時間が経つのって・・・ホントにはやいですよね^^;

あと3ヶ月で年越しとか・・・信じられませんww
お店で、おせちの予約を始めてて、気が早いなぁなぁ~んて思ってたけど・・・
そういうことなんですよねぇww

ドラクエを始めて、すっかりインドアな生活をしていましたが・・・
このまま、冬篭りに・・・なぁ~んてことになってしまいそうな自分が・・・・
こわぃ!!!姫で~すww

ではでは、DQワ~ルドへ・・・

ついに、新しいチームでの活動がスタートしました!
創設して一週間ちょい・・・・なのに!!!
チームLv9とかwww
みんな、どんだけやる気なんでしょうww

めざせ!!「敬礼」(しぐさ)GET!って・・・先がながいですけどw
みんなで協力しながらこなしている毎日ですw

ユニホームが着れる様になった日には!!!
「プチ・ゲリラチムイベ!!」しちゃいましたぁw
10-1-⑦
これる人で、集まって記念撮影&プチイベント♪
イベント内容はというと・・・
10-1-⑧
2チームに分かれて、イッドのタイムアタック!!!
小ビン10個をかけてw(ちっさい賭けですがw)
チーム分けは、ダイスで奇数、偶数にわかれました!

みんなね、温厚なんですよ・・・いつもは!!
でもでも、勝負となると・・・負けず嫌いの虫が騒いじゃうんですwww
「ぜってぇまけねぇ!!!」と、気合十分にw

最初は、偶数チームの勝ち!!ww
なんと姫のいるチームでしたぁw(うふふw一番ムキになってるのは姫かも?w)

面白いんで、2回戦はダイスをしたものの・・・・
男子チーム VS 女子チーム
結構面白い戦いじゃぁ~!なんてみんな気合入れてましたが・・・・w

女子チームの勝利!!ぷぷぷww
またまた、姫のいるチームでしたよっとww
(自慢?とかいわないのw)

そんなこんなで、突然のイベながらも、みんなで楽しんで・・・
最後は、集まって軽く自己紹介なんかもしましたw

アマカケのみんな!!
これからも、ドンドン楽しいイベントしたり遊んで楽しみまくろうね!!!

イベントと限らなくても・・・・集まれば・・・・
10-1-③
ぶぶぶww
カズズ・・・噛み付かれてみたり・・・・ww

10-1-④
遊び疲れてみたりwwと・・・
ちょこちょこ集まって・・・・絡みまくってますwww

そぅそぅw
先日は、初めての悪霊に連れて行ってもらいました!!!
10-1-⑤
すごーく高価なコインボス・・・
いつも、本当にありがとうwカズズ^^
この悪霊・・・コインボスが3匹同時に出ると言う・・・・もぅねホントに恐怖でしたw
キーマンはスパしてくれたなでちゃんw
おしゃれさが異常に高く、ラリホーマで寝かせてくれてる間に1匹づつ倒していくというものw

姫、初めてスパのすごさみちゃいましたww

なんとか、勝利したものの・・・仮面は出ませんでしたが><;
でも、すご~くいい経験になりました!!
ありがとね♪

さて、先日はしびぃのお友達のお手伝いにエスタークへ行ってきました!!
そこで!!!!
10-1-②
めっちゃ姫にそっくりー!!
姉妹だよねっ!って、話も仲良くしていただきましたww
そして・・・・・もちろん!
10-1-⑩
しっかり勝ちましたよっとww

エスタークにいくと、パラの方と一緒に前衛させていただくのですが・・・・
やっぱりね・・・戦士とパラ・・・全然ちがうんですよ!!!><;

姫の目指している・・(ぁw
前衛最強とは・・・・・・パラなのかも?w
こんなことをおもうと・・・今後のキャラ作り・・・ぶれまくっています><;
バトマスの夢どこいったぁ~!!!と・・・聞きたいとこですが・・・
なにやるにしても・・・lvは、まだまだ;;
頑張ります・・・・はぅ;;

そういえば、先日リッキーとチムクエしていたら・・・・
ぎゃ~~~~
10-1-①
女の子の姫に・・・・浣腸ってwwww
ほんとね、イタズラ好きなリッキーなんです><

まぁ、許せちゃうくらい・・・オチャメナ人だから・・・いいんですけどw(ぁ

最後の一枚いきましょ~!
最後は、もちろんこの人と・・・・
10-1-⑥
ぶwそうですww
いつも登場のあさにゃとラブラブな一枚^^
最近は、この座り方がお気に入りですw
(なでちゃんとカズズのラブラブをみて、影響を受けたのは・・・ないしょw)

こんなかんじで、毎日楽しくすごしてます^^

ではでは、みなさんの楽しいDQライフを応援しています!
           おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
