帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

姫の重大報告とリニューアル

投稿日:2013/09/28 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃ^^

なかなか更新できずにいたことに、まずお詫び申し上げます!!

実は、これからお話すこることも含めて・・・・
このブログを続けるかどうかを悩んでいました;;

こんな一言でご理解いただけないと思いますので、順を追って今日は本題に移らせて頂きます^^

と言うわけで、本題に・・・

今まで、チーム「NEO・血の女神様」に所属し、チームの知名度や交流を兼ねて、このブログを始めました。
以前から、このことはお話もしてましたし・・・
ドラクエ初心者の姫がチームに出来ることはこんなことくらいしか思いつきませんでした。

どれだけの貢献になっていたのかもわかりませんでしたが><
このブログをはじめ、アストルティア花火大会への参加など、たくさんの方と出会い
姫としては、人とのつながりや絆の大切さをより一層感じることが出来ました。

DQライフのスタートを温かく受け入れてくれたファーストチームの方々にはすごく感謝しています。
また、素敵な仲間と出会わせてくれた「NEO・血の女神様」には感謝しきれないほどの思いがあります。

ですが、チームを立ち上げてみたいという気持ちが芽生えたのも否定出来ずにいました
たかがゲームと思う方もいると思います
こんなにズラズラとかいて・・・とか、重いなぁなんて言われるかもしれませんが
今日は姫の誠意として、ここに感謝とお詫びを書きたいとおもいました。

ゲームだからこそ、やりたいと思う気持ちに素直でありたいと思い
賛同する同士で幾度となく話し合いました
9-28-①

そして、リーダーに相談と謝罪に意を決して、みんなで向かいました
9-28-②
一度に4人でぬける事態
決して、ただ賛成できることでもないし、お怒りがあっても当たり前のことです
覚悟はして、話し合いの場にきたつもりでしたが・・・
リーダーに「そうするべき!」と、言って頂いて怒ることなく了解を頂けた事に感謝したいと思いました

きっと、すごく怒りたかったですよね;
「NEO・血の女神様」のみなさん、本当にごめんなさい
賛否両論はもちろんだし、伝わらないかもしれないけどチームの繁栄を心からお祈りしています

このことにより、このブログの役目は終了したように思え
閉鎖を考えていました・・・・

でも、わずかながら、このブログを楽しみにしてくださっている方々のことを思うと・・・・
このまま辞めていいのかな?と迷っていたんです

そして、考えた結果
このブログを閉鎖して、ほかに新しくブログを始めたのでは短い間ではあったけど、ファーストチームで楽しく過ごした時間を否定することになるんじゃないかということ
ファーストチームに入らなかったら、みんなに出会えなかった

そんな思いから、このブログをリニューアルすることで
心機一転して、やっていこうと思いました^^

こんな経緯も、あえてここに残し、これからの楽しいDQライフの過ごし方をお伝えしていこうと思っていますw

ということで、チーム創設しました!
9-28-⑤
リーダー:アサネコ サブ:イサオウ、ファミリア
相談役として、姫・・・・の4人ですw

「天翔る運命のつばさ」 (冒険者の広場チームページ)
エンブレム
まだ、未完成ながらHPも製作していこうと思っています
(「天翔る運命のつばさ」HP)

4人で、創設早々あの人が会いにきてくれました!
9-28-③
そうwトルネコさん^^
これは縁起がいいねwと話しながら、テンションもあがります^^

ファミねぇは・・・・早速w
9-28-④
盾のカバーをつけてくれました^^
実は・・・みんなの意見を聞きながら姫がデザインしたこのエンブレムw
気に入ってくれてることが、すごく嬉しいです^^

その後、賛同してくれた仲間たちをお迎えに・・・・
9-28-⑥
カズズ、ありがとう!!
9-28-⑦
リッキー、ありがとう!!
9-28-⑧
なでちゃん、ありがとう!

来てくれた方々には、本当に感謝していますw
これから、みんなを大切に結束力の強いチームを目指して^^楽しんでいこうね!!

長々となりましたが・・・
今後とも、いつもと変わらない調子ではありますが
ひめなりの誠意と楽しさを盛り込んで・・・
このブログを頑張って続けていこうと思っていますw
どうぞ、よろしくお願いします!!!

ではでは、今日は最後の・・・2枚!!
9-28-⑨
9-28-⑩
(先日のアップデートでユニホームの帽子が取れるようになったんですよw)

ではでは、気合を入れなおしつつ・・・・
みなさんの楽しいDQライフを応援します^^
                  おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

チーム発足おめでとうございます!

素敵な仲間に囲まれて、いいチームになりそうですね。
ドラクエライフ楽しんでいきましょー(^-^)

No title

くにあきさん!
ありがとうございます^^
まだ、始まったばかりのチームではありますが、みんなで楽しく盛りあえげて行きたいと思ってますw
今後とも、よろしくおねがいしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
