帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

なでちゃんのお誕生日会!

投稿日:2013/09/24 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

あんなに長かった休暇も終わってしまい・・・・><
今日から、お仕事復帰いたしました;;

子どもたちに会えたことは・・・めちゃくちゃ嬉しいですよ・・・ほんとに;
でもーでもー・・・
「連休が恋しい><w」ww
ホントに大人の身勝手というか・・・
はふぅー・・・姫ですw

ではでは、DQワールドへ

タイトルにもありましたが、9月20日に行ったなでちゃんのバースデーイベントw
大好きななでちゃんのためなので・・・
姫も人肌脱ぎますよっとwwww

姫のお家に集まってもらいましたー^^
9-24-①
姫のお家は、ジュレッド住宅(うるわし地区)
花火をするには最高のロケーションなんです!!

みんなで、お祝いしたりプレゼントを渡しました^^
姫は・・シャンデリアを・・・うふふw
あとは、しびぃーに頼まれたプレゼント贈呈!!
9-24-②
なでちゃん、すっごく欲しかった扇のようで・・・・
とっても喜んでいましたー!!!

そして・・・・その後の花火大会w
9-24-④
やっぱいいねー^^
9-24-⑤
みんなでおおはしゃぎーw
9-24-⑥
しみじ~み見て語ったり・・・・・

みんなとこんなイベントをたくさんして・・・
楽しい時間をたくさん過ごしたいよね^^
そんなことをじわぁ~っと話したりwww

そしてー記念撮影!!
9-24-③
リアルの用事で、来れない人や、ちょこっとだけ顔を出してくれた人などなど・・・
入れ替わりたちかわりしましたが・・・
なでちゃんのお誕生日会をみんなでお祝い&楽しみました!!!

なでちゃん
お誕生日おめでとう!!!
なでちゃんの一年が素敵なひと時になりますように・・・
これからも、仲良くしようね!!!

てなわけで、今日はこの辺にしますw

今日の最後の一枚は・・・・
9-24-⑦
なぜに・・・裸なんでしょう・・・・
wwwww

あさにゃ^^
最近、忙しくてなかなかのんびりお話も出来ないけど
いつも隣で応援してるよ^^

では、みなさんの素敵なDQライフをお祈りして・・・・
       おつで~すw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
