帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

お久しぶりです^^

投稿日:2013/09/22 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃ^^

すっかりお休みでゴロゴロ~っとしてしまい・・・・
更新をサボってしまいました><;
お休みってあっという間ですよね^^;

そぅそぅ!
先日、言っていたキャンプにいってきましたw
題して!! 「わんちゃん5匹といく♪大人キャンプ!!」

ネーミングは・・・いいんですが・・・・
そぅ、姫初めてのオートキャンプだったのに・・・
台風直撃だったんです;;
もぅね、それは修行ですよ^^;

とはいうものの・・・・
初日=肩こりからの吐き気で、ほぼ何も食べれず寝て・・・テント作らず・・・
二日目=やっと復活するものの・・・台風接近で撤収しつつ呑んだくれ・・・
三日目=台風の中の豪雨での・・・退散・・・

という・・・wwww悲惨なかんじww
まぁ、その中でも楽しいことは沢山あったし、なによりも!!
なかなか会えない仲間うちでしゃべって呑んでってたまらないですよw
台風っていうスパイスも、なかなか出来ない経験で
つぎこそは!!晴れキャンプね!!な~んて次への楽しみもできました!!

そんなこんなで、楽しいキャンプに行って・・・・疲れたのもあったのか・・・・
やっときた連休を思いっきり寝てましたww

まぁ、更新をさぼった言い訳・・・・になるかな?w(ぇ

ではでは、DQワールドへ

帰ってきて、みんなも温かく迎えてくれて・・・
いつもはあんまりお話出来ないお友達と沢山話せました^^

大好きなしびぃーには、お気に入りの場所にご招待してもらい・・
9-21-①
ここで、公開して・・・秘密といえるのかは・・ナイショw
最近は、二人でいろんな話をしています^^
いつもは時間がなかなか会わなくて、こんなにのんびり話せないけど・・・
のんびりデートできて・・・嬉しかったよ^^しびぃw

さて!!
姫、初めての上級錬金をしました!!
実は、ランプ職人をしてるのですが・・・・
DQを誘ってくれたチーがランプを勧めてくれて、DQのこともよくわからないままランプ職人をしたのですが・・・
前衛最強火力!!(偉そうに;)を目指す姫には・・・
ランプ意味無くない?w(ぁ
と、こっそり思っていたわけなんですが・・・・w
魔法使いをやりはじめ・・・魔法使いのクエでもらう魔法使いの服セット
これが、セット補正 攻撃魔法+15という・・・なにげになかなかの良装備!
星が2個ついて、なんと言っても・・・・
セクシィー!!!な見た目の装備なんです!
初心者の姫には・・・高価な装備はまだまだ買えないし・・・
ここで勝負じゃー!!
ってなわけで、初めての上級錬金をしてみたんですw
大先輩のお友達に色々聞いて・・・「奇跡のランプ」購入(これ、意外に高価;;)
一回に結晶10個・・・・涙出そうな・・ギャンブルです;;

いざ、チャレンジすると・・・・・!!!!!!
帽子(最大MP+15 ×2 +1(大成功)=最大MP+31
からだ上(攻撃魔法+15 ×2=攻撃魔法+30
からだ下(攻撃魔法+15 ×2 +4(大成功2)=攻撃魔法+34
くつ(転びガード60パーセント ×2=120パーセント)
と・・・・
奇跡的なすごい大成功!!!!
嬉しくて・・チーに自慢しちゃいましたw
9-21-③
wwめっちゃテンションあがりますねー^^
魔法本職にしちゃおうかしら・・・wな~んてぼやいちゃうほどでしたww

そして、ひめの一番のお楽しみのドレスアップもできるぞー!!とw
もぅ、ルンルンですw

そして、先日はよつばちゃんに遊んでもらいw
かわいぃープクのよつばちゃんの人間の姿をみせてもらいました^^
9-21-②
かわいぃー^^
よつばちゃんはプクがすきみたいで・・・レアな一枚です^^
また、あそぼうねwよつばちゃん^^

そして、隊長と一緒に・・・イッドに!
9-21-④
みんなで、ノリノリ~♪・・・なのですが;
6回も戦ってやっとオーブが出た事は秘密w

んでー、姫の大好きなドレスアップターイムw
しびぃーもイメチェンするということで、お手伝いしてもらいました^^
そしてー
9-21-⑤
かんせ~いw
うふふw
エロカワですw

ただ、この魔法使いの服、胸の紫と上着のオレンジが変えられなくて・・・
結構・・・苦戦しました;;
まぁ、これでよしwなかんじで^^
しびぃは、すっかりさわやかな感じになって・・いい男っ!!

てなわけでw
ゴロゴロ~としながら、ゲームをのんびりしてます^^

次回は、なでちゃんのお誕生会
    ひめの重大報告!
のどちらかをお伝えします^^

ではでは~、みなさんの素敵な楽しいDQライフを祈って・・・
      おつですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
