帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

姫の日課♪

投稿日:2013/07/17 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:1  | トラックバック:0
こんちゃ~w

張り切って二日目の更新です~!!

先週の猛暑・・・死にそうでしたが、今日の涼しさは何?ってくらいすずし~ぃと思ったら
部屋の温度計30度!!!
身体、暑さに慣れすぎじゃない?wと聞きたくなってしまいました(∩∀`*)キャッ★
今年の猛暑は、救急車が大忙しなくらい、熱中症が出ているらしいですよw
みんなぁ~ご用心!w

ってなわけで、姫のリアルな独り言はここまでに・・・DQワールドへ♪

最近のひめはぁ、INすると必ずすることw

①討伐クエストw
ちなみに今日は・・・・カミハルのルーパー!
7-16-①
完璧にサポまかせで、低LVのパラディンを育てましたw
死にまくるこのスリル!!
たまらないんですーw
それが終わると・・・・

②職人の納品
姫は、ランプしてるんですが・・・始めたばかりで・・・・
よく・・・・・・・・ボカ~ン!
ひっくり返ってますw

③魔法の鍵
今日は、まだ弱いけど・・・本職にしたい!!!バトマスで挑みましたw
7-16-③
気合だけはあるんだけどねー;
本職と言える日はいつになるのやら・・・・;

でもでも~!この人つえぇぇ~って言ってもらえる日を夢見て!!
がんばりまぁ~すw

さてさて~、チームの皆さんに
ブログのご協力をしていただきましたーw

みんな、ほんとにありがとー!!!

これから、メンバー紹介を完成させていきたいと思ってます♪
よろしくねーw

そんな、取材の様子をご紹介!
7-16-②
サブリーダーのひろさんに、ドッキドキの初取材させていただきましたw
装備もかわいぃひろさん♪
お部屋も、すご~くかわいいコーディネートでしたw

ひろさんwご協力ありがとうございましたーw
ちなみに、かわいぃー紹介写真を載せますのでお楽しみに♪キャo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャ♪

そして、ヒーちゃんに取材・・・
砂漠まで!!戦場リポーターになって突撃してきましたー!
7-16-④
どこまでも~つ~いていくぅ~♪
途中で襲われるわ・・・ほんとっうざいくらいに追い掛け回し・・・・

ご協力いただきましたwありがとね♪

次はいよいよ!!
リーダー、クロさんって!!!!!
7-16-⑤
えぇぇぇぇぇ!
息できないくらい、笑わせてもらいましたw
そして・・・・
7-16-⑦
逃げる逃げる逃げる・・・・!!!!
まってぇ~!って何回叫んだことでしょうw
ネタの尽きない人です><b
リーダーには、メンバーに聞いてないチーム名の由来などなど・・・
たくさんお伺いしましたw
ありがとうございますーW

今日の最後は、イサさんです♪
とっても素敵なお庭にしてると聞いたので、見せていただきました!
7-16-⑧
ほんとに、素敵で桜の木には圧倒しちゃいました!
今度ゆっくりお茶会したいです♪
7-16-⑨
これも、お庭のもうワンショット!!
一つのお家に、春と秋が存在・・・・すごすぎましたw
まだ、造り途中なんだとか・・・姫からしたら十分過ぎるくらいに思ったんだけど完成が楽しみ♪
完成したら、必ずご招待してもらおうとたくらんでおります^^

ご協力ありがとうございましたw

メンバー紹介のページも、これから製作していきます!!
出来次第、ご報告しますので~お楽しみにぃ~^^b

そんなこんなで、楽しく見れて、ちょこっとでもチームのお役に立てるよう・・・
奮闘してまぁすw

不器用な姫なりに頑張ってますので、あたたかぁ~い眼差しで見てくださいねw

さぁ~て、今日はこの辺にしておきまぁ~すw

エイッ(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆おやすみぃ☆
                    おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

写真が上手に撮れてますね^^
マスターの姿には驚きを隠せませんでしたが・・・三度見しましたww

忙しくなってるでしょうが、無理せずゆっくり更新を頑張ってね♪
(^▽^)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
