帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

ちょこっとだけど・・・

投稿日:2013/09/14 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃー^^

やっと、お仕事も一段落w待ちに待った!!連休きたぞーw
と・・・ウキウキしていますw

職場では、子供達と会えない事は寂しいですが・・・・うふふw
おやすみ前のウキウキは隠せませんw

今日は、年長さんの子供達と連想ゲームwなにがでてくるかなぁ?wっと遊んでいました^^
桜の木をみせて・・・さくらんぼー!
竹林をみせて・・・・たけのこ!!

うんうん、順調wが・・・・

お墓をみせて・・・・・ 「神様~!!」えぇ・・・・

発想が豊かというか・・・なんというか・・・
そうです、おばけ~!が正解というとこで・・・神様ww

子供ってすごいです!w・・・・・姫です^^

DQワールドへ~^^

じつは、予告&タイトルの通り

姫、今日から4日間のおやすみをしますw

リアルに、遅い夏休みを仲間内でキャンプにいくという・・・・
たいしたことないwwお知らせw

みんなには、休止します!wwな~んてびっくりさせたりw

そんなイタズラ姫ですが・・・みんなでお見送り!
9-14-④
やさしぃみんな・・・ありがとう^^
ファミちゃんなんて、ホントに素直だから・・・
姫のイタズラに泣くとこだったとか^^;

ごめんね;ファミちゃんw

ちょっとのお留守なんでー^^みんなで楽しく過ごしててね~ってかんじでw

まぁ、一番寂しがってくれた・・・あさにゃ^^
相方になってから、いつも姫のお世話してくれてるもんねw

でもでも、そんなさみしさも・・・・
9-14-①
!!!!!!!!

ジョーロバグww発見で爆笑に!!!

ジョーロ装備したようですw
調子に乗って・・・・・
9-14-②
二人で仲良く決めときましたw

さてさて、一緒にいるようになり・・・
毎日一緒に過ごす事が当たり前なだけに・・・
ちょっとの留守も心配な気もしますが・・・・・ww

最後は・・・・
9-14-③
二人でしんみり・・・話してみましたw
(というか・・・ゴロゴロ?w)

あさにゃ

居ない間・・・・暴走はだめだよ?^^
なにかあっても、みんなに相談して全部自分で背負い込んだりしないでねw
元気だせー!!

って・・・どんだけの別れ?wwww

3,4日です^^;

というわけで、このブログの更新も3,4日出来ませんが・・・
戻ってきたら連休だしw
ガッチリlv上げ&金策したいなw

あとはー、いつもおしゃべりできない大切なお友達とのんびり話したいなぁって思ってます!!

ではでは、みなさん楽しいDQすごしてくださいねw

みなさんの素敵で楽しいDQライフを祈って・・・・
         おつで~すw

コメント

あうぅー

ひめが帰ってくるまで大人しく
まってるよん!
庭の水やりはおまかせあれ~ヽ(^o^)丿

あさにゃ、コメントありがとう!!
留守の間はすっかりお世話になりました^^

帰ってきて、やることはまだまだ山積みだけど;
一緒に頑張っていこうねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
