帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

仲良しな二人がいつの間に・・・

投稿日:2013/09/11 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

最近涼しくなりましてねーw
姫の職場では、明日遠足に行くのですが・・・・
行く先の動物園・・・山の上にありまして・・・

遠足と言うよりも、子供達と修行にいくようなものww

小さい頃は、遠足の前にウキウキしていましたが・・・・
姫は、修行を前に・・・憂鬱になっていますwww

筋肉痛さん、こないでね!!・・・・姫です^^

では、DQワールドへ~

予告通りに、先日行った仲良しな二人の門出を紹介!!
9-11-④
実は、この二人!!!

心を痛めていたカズズに、迷宮へ誘ってなでちゃんを紹介したことがきっかけでした^^

いつも間にか・・・・小さな恋が芽生えていたなんてw
姫もしりませんでしたwww

今回は、姫が神父さんをさせてもられると言う事で・・・・
ちゃーんとセリフも調べました!!

9-11-⑤
さすが、一年プレイヤーのお二人♪
始まると、沢山のお友達が来てくれていました^^

沢山の祝福の中・・・・
9-11-③
二人は、かた~く誓い合いました^^

んで、みんなで記念撮影!!!
今回は、姫のWiiでは無理な人数なので・・・
もちろんカメラマンさんにお願いしましたw(いつもありがとう!!)
9-11-①
素敵な結婚式になりました^^

最後に、微笑ましい二人を見送りながら・・・・
9-11-②
二人の幸せを願いました^^

カズズ、なでちゃん
おめでとうございます!!
二人が仲良くなって、姫は本当に嬉しいです^^
いつまでも・・・一緒に楽しいDQライフを過ごしてくださいね!!

そんな中・・・・
9-11-⑦
花火を堪能していた・・・姫とあさにゃなのでしたww

話は変わりますが、先日
ヒーちゃん、ラクスちゃん、カズズ、姫で・・・
バズズに行ってきました!!

な、な、な、なんと!!!!!
9-11-⑧
ソサリゲット~♪
一気にテンション上がって撮った一枚ですwww
ヒーちゃんが、開始早々、天使の場所わかんなくなるというwww
アクシデントもありましたが;
結果オーライですねw
楽しくチャレンジできました^^b

ではでは、今日の最後の一枚!!!
素敵なシーンですよっとwww
9-11-⑥
結婚式の花火をしている一枚ですw

なんでしょう・・・
花火を打ち上げるカズズ・・・みつめるなでちゃんw
(姫・・・邪魔ですね;;)
なんだか、こっちまで幸せになるシーンでした^^

それでは!
次回は、姫のちょっとした報告がありますのでwよろしくねん♪

みなさんのDQライフが素敵で楽しい事をお祈りしてますw
                おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
