帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

みんなで、試してみよう!!

投稿日:2013/09/09 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー!!

折角の週末に、久しぶりの飲み会とはしゃいでしまい・・・・
すっかり二日酔いと・・・・ご迷惑をおかけし・・・
ブログもサボっていたw姫です^^;

ということで、貯めちゃったので・・・早速!!

DQワールドへ・・・・

予告、タイトルの通りに!!
みんなでチャレンジしましたw
ファーストチャレンジは・・・
「イナバウワーを揃えてしたい!!」
この挑戦者は・・・・
9-7-①
みんなで頑張ります!!
ご協力者も一緒に!!!
9-7-③
くだらないけど、むきになる!!!
これが、今日のキーワードww
ファミちゃんの天上に頭をぶつける音が合図ですw
そ~れ!!
9-7-④
はぃ!揃わない・・・・
てか、写真もむずぃwww
9-7-⑤
・・・・・もう、何回してるのでしょう・・・・
そして!!!!
9-8-1.jpg
ジャジャーン!!!っておぃw
・・・・できません・・・
なのに・・・3人でも出来なかったのに・・・
「これ、チムイベにできるね!!」と・・・爽快感のある会話ww
次回頑張りましょうw

ではでは、セカンドチャレンジ!!
「みんなでエグザエルしよう!」
この挑戦者は・・・・
9-7-⑩
美人3人娘ちゃんです(ぁw
ノリノリの「サイクロンダンス」・・・・
9-7-⑪
なんでしょう・・・頑張ったのに・・・
この躍動感のない写真・・・・・
えぇーい!!!
9-7-⑫
wwwwww
踊ってごまかしておきましたww
かわいぃ~からゆるしてぇーwみたいな・・・(ぇw

そんなこんなで、DQのこんな楽しみ方もありですよね?www

これらのチャレンジに成功した方がいらしたら、是非!!姫までご連絡くださいww

って、狩りしてんのかー!って思いですよねw

してます^^先日、でちゃいました!!
9-7-⑦
この時、ロイヤルバッチを狙っていたので・・・・
盗賊をしてましたw・・・なので・・・
9-7-⑧
しっかり、 「白パッチ」とったどー!

でも・・・ゲイルさんが黒いのしてて、憧れてたけど・・・
白は、病院帰りですよね!!!(はぅ;

チャンチャン♪

最近、姫のお家の畑のお世話をよくしてくれるお隣さん^^
「ゲスやろう」さん・・・・・
9-7-⑨
姫は、「いいやろうさん!」って呼んでます^^
だってーほんといいやろうなんだものw

いいやろーさん!!これからもよろしくお願いしますね^^

ではでは、今日の最後の一枚です^^
9-7-⑬
仲良しのしびぃと語り合いましたw
え?w浮気じゃないかって?w
いいんですーww

しびぃー^^
これからも、いろんな事話したり、助け合って楽しいDQライフにしようね^^
姫は応援してるからねw

次回予告w
仲良しの二人が、結婚?wですー^^
おたのしみにぃw

みなさんの素敵な楽しいDQライフをお祈りして・・・
         おつで~すw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
