帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

憧れの方と・・・・&花火大会エンドロール

投稿日:2013/09/02 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:3  | トラックバック:0
こんちゃー^^

最近ゲームをしてる時なんかにクッションを使うんですけど・・・
あんまり使ってるとね・・・・ペターンコになっちゃうんですw

そこは、エコの姫ちゃんなので(笑)
クッションカバーを作って2個合体させて・・・フカフカ復活計画w
今日の昼間は、ちょっとのんびりチクチクチクチク・・・
カバー作成ww
チクチクチクチク・・・・・ウトウト・・・・・は!!
チクチクチクチク・・・・・ウトウト・・・・・・・・・・・

はぃ!針持ったまま寝てしまいましたwww

気が付くと15時ww普通に昼寝してしまった・・姫ですw

ではでは、DQワールドへ

予告しましたが!!
姫、あの人とついに!!!
密会!(いやw デート!!(いやいやw
お家に遊びに行かせていただきましたwww
9-2-③
ゲイルさんです!!!!
PTにいれてもらい、飛んで見ると・・・門構えにびっくり!!
なんて、凝ってておしゃれなんだろう!!!
玄関はくるくる回ってるし・・・・・
憧れのゲイルさんなだけに、緊張もさることながら・・・
初めて見る物ばかり!!キョロキョロ・・・・・落ち着きませんw

初めて遊んでいただいたのに、姫の悩み事なんかも聞いてくれて・・・・
ゲイルさん、本当にメチャクチャいい人!!

姫が大好きなゲイルさんと話せた事が嬉しくて、ついつい長い事お付き合いしていただきました^^
9-2-④
ゲイルン!!
たくさんお話してもらって、本当にたくさん元気をもらいました^^
まだまだな姫だけど、頑張ります!!
また、お暇な時があったら、ぜひぜひ!!遊んでください^^
そして、ちょっぴり弱気になった時は・・・また、元気くださいね♪
本当にありがとうございました^^

というわけで、幸せな時間を過ごした姫でしたw

先日、カズズ、なでこちゃん、あさにゃとでボーンズに行って・・・・・
9-2-⑤
欲しかった、しぐさゲットwww
9-2-⑥
みんなで、やりまくりましたww
この顔wwおかしいですよね^^

そして・・・
9-2-①
したんですが・・・その後の合成で泣いたのは秘密(ぁw
しびぃ、カズズ、なでこちゃんにはお世話になりっぱなしですw
いつか、お礼しようと思っていますw

さてさて・・・
9-2-②
エモーンの初・バズズにご一緒しましたw
初めての時って、ドキドキですよねw
戦い方の確認しながら、姫まで、ドキドキしちゃいました^^w
ファミちゃん、あさにゃ、エモーン、おつかれさまー^^
勝利できてよかったぁ^^b

先日まで、リアルの都合でお休みしていたファミちゃん^^
帰ってきてから、なかなかお話できなかったので・・・・
9-2-⑦
ガールズトークしちゃいましたw
ファミちゃん、おかえりなさい^^
帰ってきてくれること、待ってたよん♪
また、沢山遊ぼうね^^

そして!!
次は、大事なおしらせですw

先日行われた、アストルティア花火大会のエンドロールが完成したそうですw
本当に、すごい素敵に仕上がっていたので、ぜひぜひ見てください^^

ゆうたんさんのブログ

YOUTUBE:http://youtu.be/mey1jPCajzI
こちらから見てね^^

「NEO・血の女神様」、お手伝いしてくれた方のお名前が載っていますよ^^w

ゆうたんさん、本当にすてきな動画を作っていただきありがとうございました!!

ではでは、最後に今日の一枚!!
9-2-⑧
二人で眺めた綺麗な星空・・・・


ではでは、みなさんの素敵な楽しいDQライフを願って・・・・
        おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

最後の写真、私…眠っているみたい…(  ̄▽ ̄)イヒ♪
でも、良い感じ♪ ありがとうね☆(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファミちゃんw
来てくれてありがとう!!
戻って来てくれて、本当によかったw
また、ガールズトークしようねwうふふw

寝たの知ってたのは秘密(ぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
