帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

ヒーちゃん、おめでとう!

投稿日:2013/09/01 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

昨日、知り合いのブルーベーリー農園に行ってきました!!
いつもはもうちょい早い時期に行くんですけど・・・
ちょっと遅めの収穫w

山の中の農園で籠を片手に3時間・・・・目標は5キロの収穫・・・
もぅね・・・これ恒例の修行なんですよ><;

頑張ろうとするその時・・・・・
「ブブーン!!」!!!
蜂さんです・・・・怖い・・・・

蜂さんたちも、どうやら食事の時間のよう・・・・
いい実がなってると思うと・・・「ブブーン」><

もぅね、同業者のライバルがいる・・・感じ^^;

蜂さんに、おびえながらの収穫・・・・・勿論量なんてとれないよ;
やっとの思いで収穫したのに・・・・
「とれてないじゃない!」と農園のおばさんに怒られる始末wwww

なんだかなーw姫ですw

ではではDQワールドへ・・・・

今日はタイトル通りに!!!!
9-1-②
ヒーちゃんとラクスちゃんの結婚式♪テッテレー!

ヒーちゃんから、突然のチムチャ告白w
姫はもちろん大急ぎで向いましたよーー!!!

会場は大人気のレンドア大教会w
9-1-⑥
今回は、姫が神父役をさせていただきました^^

以前、特集をさせて貰っていたのでヒーちゃんとラクスちゃんのことは驚きませんでしたがw
突然の告白にびっくりしたメンバーもいましたw

幸せそうな二人^^しっかり誓い合っていましたよ^^
9-1-③
リダのひろろーも忙しかったようですが、駆けつけてお祝いしてくれました^^

そして・・・・・
9-1-④
続々とメンバーも集まり・・・・・
記念写真もばっちりw

ヒーちゃん、ラクスちゃん
結婚おめでとー!!!
二人でDQライフをもっともっと楽しんでね^^
いつまでも、仲良くしていてくれる事を姫は祈っています!!

先日は、初めてザイガスに行ってきましたw
9-1-⑦
なんでしょう・・・・
思いっきり・・・ドラゴンボールに出てきそうなこの人たちwww
人相からみても・・・相当な悪人面www
ウケましたwww

そうそう、姫はほんとに前衛のくせに弱いので・・・
あんまり人間で狩りはできないんですw
レンタルのパーティードレスをお借りしたので・・・
9-1-⑤
パチリッ!!
記念に撮影しておきましたww
あさにゃ、いつもありがとう^^
付き合いのいい人なので、本当に助かりますw

そんなかんじのDQライフw
最近は結婚式ブームなんですねー^^
人が幸せそうにしているところを見ると、姫も心の中もほっとあたたかい気持ちになります^^
こんなDQの楽しみ方もありなんじゃないかなぁってねw

ではでは、今日の最後の一枚^^
9-1-①
先日、遊びに来てくれたカズズw
宝箱がとっても気に入ってくれたみたいですw
この笑顔たまらないwww

さてと、次回予告しちゃおw
次回は・・・
姫にとってはめちゃくちゃうれしいことです^^b
ついにあの方とデートw
うふふwこれでわかるかなぁ・・・・w
デートとか言ったら怒られちゃうかもですが・・・・・wそこはご愛嬌^^
おたのしみにぃ^^

ではでは、みなさんの素敵で楽しいDQライフをお祈りして・・・
            おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
