帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

次回チームイベントについて!PART1

投稿日:2013/07/16 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
どもどもー!

ここでは~、次回のイベントについて

こんな案がでてるよ~みたいな(笑)

説明やら、色々していきたいと思いますw

前回の初イベントでは、みんなで記念撮影大会でしたが・・・・
その終了後に出た、次回案をご紹介しておきますーw

帽子①
この帽子!
矢印見にくいのは、ご愛嬌w
これを使った、鬼ごっこやケイドロみたいのはどうかなぁ~って案でしたw

この帽子、メギトリス城の大使室の道具購入できる人・・・・・
(すみません、名前調べておきます^^;)
から、チームユニホームを着た状態で 「価格:100G」 で購入できます!

{いいね}をしてもらうと、青から赤茶色(もしくは赤茶色から青)に色が変わります。
自分では変えられないのが、優れものな所!!

これを使って追いかけっこすると言う・・・
そんなのおもしろい?wとか思ってはいけません!(ぇw
意外とムキになれちゃうんですw

昨日は、イベント後に残った数人で一人のターゲット目指し走り回りましたw

「いいね」出来ると・・・・意外にうれしぃ・・・・

童心に返れますw


とりあえず、決定ではないのですが
こんな案が出てたんだよって、報告でした~♪


今後も、お知らせ出来ることがあれば
このページも更新していきますので・・・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
