帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

アストルティア花火大会前夜祭行きました!

投稿日:2013/08/25 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

昨夜、花火大会前夜祭にいってきましたよー!!
今日はその報告をしたいと思います!!!

昨日21時オープンした「CLUB MESSIA」(ゆうたんさんのお家)
行って見ると・・・・・
8-25-②
すごーぃ!!混雑www
もぅ、姫のWIIでは勿論写りませんwww
飛ぶかう白チャ、ものすごーぃ人!!
こんなにたくさんの人がDQライフを楽しんでいるんですねーって思っちゃったり・・・
今回の花火大会の規模の大きさを実感w
参加できた事に感謝しています^^

8-25-①
重さを利用して、わたあめもぐもぐ・・・・
ものすごーいジャンプだから、おもしろすぎましたw

なんでもありでしょ!!ってことで・・・叫びまくったり・・・
8-25-③
DJブースを眺めながら、踊りまくったり・・・・

8-25-⑤
えーぃ!!脱いじゃぇ!!wwwww

8-25-⑥
そして・・・・・・ポーズ!!!

前夜祭が終わっても、興奮が冷める事なく・・・・
8-25-④
ファイヤーーーーー!!!!

っと、騒ぎまくってきました!!!
すごく、真面目に取り組んできた方々を思うと・・・・・
緊張も半端ないし、プレッシャーも有ると思いますが、前夜祭に参加して!はじけて!!
リフレッシュ出来たんじゃないかなって思いましたw

姫も、本番が近づく度に訪れる不安も、今日でスッキリしたように思えました!!
気持ちも新たに!!がんばるぞーー!ってね^^b

そして、その後27鯖の会議がありましたw
リハーサルを兼ねて、位置などの確認!!
ネオチの花火打ち上げ師は、みんなまとまって配置していただきました^^b

バルコニー側から数えて、柱6~7本の間が担当にw
みんな!!絶対見に来てくださいね!!!

打ち上げのポイントや、練習もしましたw
8-25-⑦
意外と、角度や高さもポイントなんですよねw
練習も出来たし・・・いよいよ!!!
再度、緊張しちゃいます^^;

今日の最後の一枚は・・・・
8-25-⑧
練習中の一枚です^^
いっちーと一緒に^^

アストルティア花火大会関係者の方々
いよいよ、今日本番ですね。大変な事も多くあったと思います。忙しさもあったと思います。
今日、みなさんのそんな苦労と積み重ねが、綺麗な夜空に花咲き・・・
ともに感動となって分かち合える事を喜びたいと思います!!
今日、本番!!!がんばろーー!!!

写真提供:いっちー、あさにゃ いつもありがとうございます^^

最後に、ゆうたんさんのブログにて前夜祭の動画が公開されています!
よかったら、見て下さいね^^

ではでは、みなさんの素敵な楽しいDQライフをお祈りして・・・
              おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
