帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

最近の日常・・・w

投稿日:2013/08/23 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:4  | トラックバック:0
こんちゃー^^

今日は、やたらと雷が鳴っています^^;
これが鳴り始めると・・・オチないかと言う恐怖との戦い;;
光なのになぁ・・・とか思っちゃいますw(関係ないけどw)

職場では、雷がなると・・・子供達は異様な盛り上がりをみせます!!
窓に群がる子供達・・・・無知って強いですwwww

一人・・・隅で早く終わってくれーと願う・・・姫です^^;

てなわけで、DQワールドへ~

先日、前夜祭にむけて、エンジョイダンスがほしぃ!!ってことで
プクの村の笑いの祭典クエしてきましたw

このクエ・・・ボスないんですね^^;
5話系のクエって、今までは5話の最後でつよーぃボスに泣かされましたが・・・
ない!!!!って、さすが!プクのクエだと思いましたw

8-23-①
しっかり取れましたよっと!!

チョッチはまっちゃってwwww
しばらく使おうかと思いますw

そして、奇跡的に4度目のトルネコ様!!!
8-23-②
はぃ!!ここでも嬉しくて踊っちゃいました♪

なんだか、最近ついてるのか・・・もしくは・・・
ミネアとかの実装もされて、遭遇率がアップしたのかな?w
とにかく、うれしいですw

そうそう!
ひろろーと、スロさんに教えて貰った添い寝ベッド・・・
8-23-③
真似して作ってみましたw
寝て→場所かえて→寝て→場所変えて・・・・・・
二人の共同作業の意味がわかりました・・・・意外に大変><;

あとはー、ドレスアップで(お出かけ用)お揃い装備もね、やってみたw
8-23-④
ん~、やっぱりLvも足りないと色々できないんですね;;
そして、高価なドレスアップをするには・・・多額な費用を実感><;
町ゆくおしゃれさん達は・・・・お金もちなんだなぁって・・・w

いいんです!!姫もそんな人たちの仲間に!!!
きっとなってやります!!(ぁw

そうそうw
最近忙しそうなチーに、久しぶりに遊んでもらいました^^
一緒にイッドへ~♪
8-23-⑤
チー「姫かわいくなったねw」(嘘ですwww
チー「姫、つよくなったねw」って言って貰えました!!!
うれしぃ♪♪キャo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャ♪

喜びもつかの間で、終わったらすぐ落ちちゃって・・・
忙しいんだなぁって思いました><;
チー、無理しないでね^^がんばれよー!!

心の中でだけ!お祈りします(ぇw

先日の27鯖会議のあとに・・・
くにあきさんに迷宮へ、誘っていただきました^^b
くにあきさん、リコさん、あさにゃ、姫の4人で迷宮に・・・・
8-23-⑥
花火大会の話もしながら~、楽しく遊んでいただきました!!
ブログのこと、チームのことを誉めていただいて本当に嬉しかった><b

姫!!ネオチ広報係として!!がんばりますw
ちょっとやる気をいただきました^^bありがとー^^

その後、マックも一緒に依頼書ツアーをしたり・・・・
この花火大会を機会に、他のチームの方との交流が出来る事を本当に嬉しく思ってます^^
いつか、合同チームイベントなんかも出来るように!!
仲良くしていただけたらなぁってw願ってます!!
とまぁ、その前にチームのイベントもして盛り上げなくちゃね><b

と、こんなかんじで
アストルティア花火大会のこともしつつ、のんびり楽しんでますw

今日の最後は・・・・・・
8-23-⑦
wwwwww
こんなかんじw

最近、こんなかんじでポーズを使って色々なイチャツキ方?wに挑戦してますが・・・・
意外と・・・・むずかしぃ;;
位置とか、角度とか・・・・・Orz

ではでは、みなさんの素敵で楽しいDQライフをお祈りして・・・・
        おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

トルネコ4回目だなんて羨ましいー(*^_^*)いまだミネアにも会えない。

花火大会もいよいよ今夜ですねー、ドキドキですー頑張って行きましよーo(^▽^)o

くにあきさんwきてくれてありがとー^^b
ほんとに、今日はいよいよだと思うと、緊張しちゃいますねw

でも、きっと大成功!!
みんなで、達成感と分かち合いたいって思いながら頑張りますw

花火総括、大変だけど頑張ってくださいね!!

治療室より(笑)

ちゃー!

トルネコ、ミネアとほんとついてるよね!
もらったカードでまた遊びに行こうね。

夜の為に寝ておいてね~!

あさにゃ^^
来てくれてありがとう!!
昨日は寝不足で・・・ご迷惑おかけしましたw
ヨーシwがんばってカードいこうねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
