帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

27鯖会議の報告&前夜祭のお知らせ

投稿日:2013/08/22 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^
昨日、のりちゃんちで行われたアストルティア花火大会27鯖会議に行って来ました!!
8-22-②
「NEO・血の女神」から出席したのは・・・・
8-22-④
「クロエ」「あさにゃ」「イサオウ」「はなひめこ」の4人です!!
来てくれた方々ありがとねー^^

今回の議題として、当日の担当を決めました!!
「花火統括」「司会進行」「アナウンス(会場整備)」の3つです^^

「花火統括」:くにあきさん(☆シャイニング☆)
「司会進行」:ゆうかさん(franc・franc){交渉中}
「アナウンス(会場整備)」:クロエさん(サポートとして、はなひめこ)

っということで、我らのリーダーはアナウンスを担当しました!!
マックさすがですー!!がんばろうね><b

その他、当日に花火の配布をするなど・・・
色々な説明がありましたw
今後の予定だけ、書いておきます^^

(現地リハーサル)
24日(土)14時~ と24日(土)前夜祭終了時~ 
25日(日)19時~

の、3回です。
尚、24,14時と25,19時はのりこさんの家集合!
前夜祭終了時のは、前夜祭会場にそのまま残って!
とのことです^^

25日19時からのリハーサルが最終リハーサルとなるります^^

ちなみに、お手伝いさん、マック、姫の5人は当日アイテム空を5個ぐらい用意しておくと花火配布にいいそうです!!お忘れなく!!

こんな感じの話を・・・・・
8-22-①
みんな~できいて・・・・
下見にいきました!!
ヴェリナード城 シャルブリッジ・・・
8-22-⑤
みんなで、配置の確認とイメージを確認しました^^
試しにどんなかんじか、並んでみましたw
8-22-⑥
なるほどー!!!
説明を聞きつつ、当日を思うと・・・ちょと不安www

でもでも!!がんばりますー!!
みんな!みにきてねー!!


最後に・・・・
ちょいとオフザケ・・・・ww
8-22-⑦
貫いときました!!!!
ブブスッとね><b


鯖会議ではー、こんなかんじですw
つづいて~~~~~!!

アストルティア花火大会の前夜祭のお知らせ~!!

24日(土)21時~22時
ゆうたんさんのお家(グレン草原地区1994-2)

@CLUB MESSIAオープン!!
8-22-③
だれでも、参加できるそうです^^
みんなー!!おしゃれしてGO!!

ちなみに、水着のギャル大歓迎って書いて有りましたwwwww

姫も今から、かなり楽しみです!!
詳しくは、ゆうたんさんのブログをみてねん♪

ではでは、今日の報告&お知らせは・・・・
ここまで!!!

    おつで~すw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
