帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

Wデートしちゃったぁw

投稿日:2013/08/19 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃーw

今日は、職場でご父兄に、つばめのあかちゃんが落ちちゃってたんです;;
って持ってきてくださった方がいました。

姫は動物大好きなんです・・・だから、知ってます・・・・
野生の動物は・・・素手では触ってはいけないこと・・・・

でも、その方は大事そうに両手ですくうように・・・持ってきてました><

そんな方を目の前に・・・言えません;
人の匂いがつくと、親つばめは育てなくなるなんて><;
姫は、勿論素手で・・・受け取りましたw

その後、用務員さんに巣へ戻してもらえるようにお願いしました・・・・が!!!

はぃ!めっちゃ怒られました・・・・・素手なことに><;

・・・・・なんでしょうこの気持ち・・・・姫ですw

ではでは、DQワールドにーw

予告、タイトル通りに・・・・
このお二人とダブルデートを楽しんじゃいました^^b
8-19-⑤
「NEO・血の女神様」
サブリーダー兼、創設者のひろり~んさん
その相方のスロ~スさんです^^

二人はとっても仲良しで半年以上も相方をされているそうです^^

姫はネオチに入ってから、このお二人には沢山お世話をしていただきましたw
すごーく感謝しています^^

今日はお家を拝見させて貰いながら、姫の新築のハウジング相談にきました^^
二人とも、とっても親切に色々教えてくださいましたw
ひろろーのお家は女の子らしぃ、かわいぃ~(はぁとw

いつもは、姫のファッションリーダーなひろろーだけど、お家もかわいくしてるんだなぁって感激w

置きシャンデリヤと、カーペットの相談に快くしていただけました^^
8-19-②
ひろろーには、シャンデリアを・・・・
8-19-③
スロさんには、カーペットを・・・・

快く引き受けてくださった上に・・・新築祝いとくださって><
なんだか、本当に申し訳ないです・・・でも、めちゃくちゃうれしい!!!

お二人とも、本当にありがとうございました!!
姫のハウジングが完成したら・・・絶対!!!見に来てくださいね!!

その後、スロさんのお家に遊びに行きました♪
かわいいお菓子のレストランw
8-19-④
遊び要素満載な素敵なお家でした^^b

あさにゃと、プロポーズごっこ♪
特別な日のお食事はこちらで><b

そうだ!!
このお二人となら、行った事ないけど・・・アトラスいけるかもー!!
って、閃いた姫ちゃん♪
お礼になるかわかりませんが、ご一緒していただきました^^b
8-19-⑥
初めてなのに・・・・すごーい楽に戦えましたw
楽勝なかんじーー!!!

やっぱり、姫たちとは違いますね^^;

よーし!!早く強くなって、いっぱいWデートして貰えるようにがんばらくちゃ!!
心に誓いましたw

最後に、添い寝ができる所を見せてくれると・・・うふふw
恥ずかしいような、みたいような・・・・・
みたい!!!
8-19-⑦
はぃ!しっかり見つめましたwww

おしゃれで、つよーいお二人に・・・あこがれちゃいます♪

あさにゃー、姫たちもこんなに一緒にいれるのかしら?w
頑張って二人みたいに、つよーくておしゃれさんを目指そうね!!

楽しい時間はあっという間でした^^b
ひろろー、スロさん、また遊んでくださいね^^

こんな感じで、今日は幸せをみなさんにお届けして終了!w

今日の最後に・・・・
8-19-①
あさにゃから、かわいぃー画像いただきましたよっとw

次回は・・・・
初めてのウルベア・・・・><;
念願のあれが、とれちゃいました・・・・・です^^

みなさんの素敵な楽しいDQライフを祈って・・・
                 おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃーーーん!
遊びにきたよ!
しっかり読んだよ(笑)
特集してもらって、嬉しいな
これからも、更新たのしみにしてるよん

ひろろー!
来てくれてありがとー^^喜んで貰える事がなによりうれしぃ^^b
沢山お世話になってますが、姫もお返しが出来るようにがんばります!!
また遊んでくださいねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
