帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

アストルティア花火大会最終全体会議の報告

投稿日:2013/08/18 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃー^^

会議報告ですw

昨日(8月18日)21時から、ゆうたんさんのお家で花火大会の最終全体会議が行われました!

実行委員のマックと、姫 花火師お手伝いのあさにゃ、いっちー、ファミちゃんでいってきましたー^^
その後報告をさせていただきます。

まずはー、こんな感じで集まり始めました・・って言いたいのですが;
姫のWiiでは限界が><;
8-18-①
はぃ!それでも、大ファンのゲイルさんのお隣はキープしておりますw
ここはきにしないでねw
姫のではこんな感じが限界なので・・・・いっちーにお願いして、カメラマンしていただきましたw
いっちーありがとね><b
8-18-④
さすがWiiUですね^^;
姫たちは、こんな感じの後方でいましたが・・・
マック・・どこにいたのか・・・みえません><;

ちなみに、前方は・・・・
8-18-⑤
自称、DJブースで、進行されていました^^

では、内容・・・
・花火師お手伝いをしてくださる方への感謝とお礼
・現在の花火確保数30000玉報告と配布方法
・当日のスケジュール、当日の役割と説明
・一人当たりの150玉を打ち上げる事
・23日までに、各鯖で打ち合わせ会議を行う
・全体的な準備状況の確認
・24日前夜祭について
・花火師の配置
・花火の演目プログラムを確認とその方法
・大会後に、動画作成の際に、エンドロールで協力者全員の名前が載る事
                 
「毎年続く素晴らしいイベントになるように、楽しく頑張りましょう!」

という感じでした^^

最後に、みんなで記念撮影をしました><b
8-18-②
なので・・・><;
カメラマンいっちーのご協力で・・・・
8-18-⑥
8-18-⑦
と、こんな感じに沢山の人が携わる花火大会です^^
みんなも、楽しみに見に来てくださいね!!!

姫のちょこっと番外編ww
この記念撮影では・・・
後ろでこんな事をして居る人が・・・・・
8-18-③
・・・・・www
見えない所でも、楽しんでいる人がちゃんといますねー^^
姫はみのがしませんよ?wうふふw

そんなわけで、報告終了です!!

会議に参加された皆様、お疲れ様でした^^
いよいよ、大会も近づいてきましたねw姫も出来る事を頑張ります!!
よろしくね^^

カメラマンをしてくれたいっちー^^ホントにありがとうw
メッチャ助かりました!!
出来たら、今後もちょいちょいお願いしたいです^^
よろしくお願いします><b

これみて、じゃぁ行って見よう!って思って下さる方がいたら嬉しいです^^
ではでは~
             おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

会議お疲れ様でした

打ち上げ師さんを3人も増やして頂き、ありがとうございます。
サーバー27共に盛り上げて行きましょう(^-^)

ブログ楽しく拝見させて頂きました。写真に文字で編集までしていて楽しさがとっても伝わりました。
これからもドラクエライフ楽しみましょー。

くにあきさん!!
来てくれたんですね><b
メッチャうれしぃです^^会議お疲れ様でした!
お手伝いをお願いした3人も、みんなのために花火成功させよう!と言ってくれる、本当にいい人ですw
きっと、力になってくれるとおもしますw
新参者の姫ですが、出来ることは頑張っていいイベントにしましょうね!!
ブログを誉めていただき、すごくやる気がでました!!
これからも頑張りますので、お暇な時は遊びに来てくださいね^^b
ドラクエライフでも、遊んでいただけるとうれしぃです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
