帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

初めての集会と、そして・・・

投稿日:2013/08/18 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

週末だーやったーwって思っていたのに休みってなんでこんなに早く過ぎちゃうんでしょうね;
DQにすっかりはまって、引きこもりのような生活・・・^^;

そういえば、夏なのにプールや海もいってないやぁ;
なんて思いながら・・・先日に買った水着を見つめてる・・・姫です(笑)

さて、DQワールドへ・・・

昨日は、「NEO・血の女神様」初めての集会がありました^^
スローガンを使った連絡と、チムチャで声かけて・・
8-17-②
時間はかかったけど、なかなかの集まり^^

影でこっそり・・・ヒーちゃんwww
8-17-①
楽しんでくれたようで良し!w
はいりたくなるんですねーw
わかるwわかるw

議題  アトランティア花火大会の準備計画と花火師募集
    みんなの一言コーナー
8-17-③
みんな、いつになく結構、真面目に聞いています^^
花火師が出来なくても、見に来てネって声かけたりw
説明を聞いたりしました^^b

初めてということも有って、時間がおせおせ^^;
予定時間が過ぎちゃったので、一言コーナーは残れる人だけで、ラフーに・・・・
8-17-④
しちゃいましたーw

今までの感謝の思いや、チームメンバーに謝罪の気持ち
チームイベントもっとやりたい!・・・・・などなど

たくさんの意見が聞けて
「NEO・血の女神様」は、まだまだこれからだなって思い
いろんなイベントしたりしながら、絆や楽しさの追求をしていこう!
って、ひしひしと感じました^^

そしてー!!
姫とあさにゃで、みんなに驚かせようと・・・・
8-17-⑤
テッテレー!!っとサプライズウェディング姿で登場!!w
あれれ・・・笑いじゃなくて・・・拍手もらっちゃいましたw(うそん

そんなこんなの、初めて集会w
楽しかったし、日頃聞けないみんなの思いが聴けるいい機会だったと思います^^
チームイベントって話もあったし、花火大会が終わったら・・・・・
今度はチームイベントも考えていきたいですね^^
そして、みんなの一言コーナーもすごく盛り上がったので
今度はみんなでしたいなぁって思います^^
最後に・・・・
8-17-⑥
最後まで残れた方々と記念にパシャリ!!
本当はこれも、みんなで取りたかったなぁって思います^^
次はみんなでしようね!!

集まってくれたみんな、本当にありがとうw
クロさん、お疲れ様でしたー^^
そして、今回花火師を引き受けてくれた
「イサオウ」「あさねこ」「ファミリア」の3名には、本当に感謝します^^b
大変かもしれないけど・・・・お願いしますね^^

こんな感じで、初めての集会は終了!

次は、せっかくレンタルしたから・・・・・とw
あさにゃとウェディング撮影会をしてきました^^
レンドアの大教会に・・・
8-17-⑦
さながら、チームメンバーのご協力をもらって・・・結婚式みたいな事しちゃいましたw
すると・・・なぜか外野が増えてきて・・・
8-17-⑧
沢山の拍手とお祝いの言葉をいただきました・・・ってw
なんだか、ほんとにしてるみたいwww
ちょとちょと・・・・姫たち、相方初めて日が浅いんですがっ!!(2,3日くらいだよぉ;

wwww
でも、調子にのって・・・・グレンでさわいでみたw
8-17-⑨
姫、やるときはとことんやるタイプ!!
でも、ボキャブラリーがない自分に・・・・
なんていったらいいの?wとかきいちゃいましたw

そうだ!花火大会の会場シェルブリッジ行った事ないや!
ってなわけで、このまま下見~♪
8-15-⑨
すごーく広くてすごーく綺麗なところでした^^w
こんなとこで花火見れたら、ロマンチックーだなーって
みんなと語らいながら・・過ごしました^^

まだ行った事のない方!!行って見てください!!
ちょっと感動しますよ^^w

そんなわけで、今日は終了!!
お決まりの次回予告ですw
次回は、ダブルデートしちゃったぁw
    アストリティア花火大会、最終全体会議です!!
もしかしたら、別々の記事にしちゃうか・・・健闘中^^
お楽しみにねー!!!

お気に入りの一枚を最後に載せて終わります^^
8-17-⑩
2013・8・17 ヴェリナード城シュルブリッジにて・・・・


みなさんの素敵で楽しいDQライフをお祈りして・・・・
             おつでーすw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
