帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

夏は恋の季節だよね!

投稿日:2013/08/17 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

最近ちょっと悩みを抱えています^^;
たいした事ではないんですが・・・姫、ガラケーなんです;

前のゲームの時は、仲良しさんとは「モバゲー」「Mixi」「グリー」なんかで連絡取ったり、掲示板使ったりしてたんですが・・・

今って、ツイッター、フェイスブック、ラインですよね・・・・
姫・・・どれもしてません(笑)

時代に取り残されてます・・・・

姫も、いい加減スマホにするべきなのかなーって・・・・悩んでますw
どうする?w姫・・・
ってなかんじの姫で~すw

それではDQワールドへ・・・

タイトルにもありましたが!!
予告通り!!あの特集行きましょう!!

ヒーちゃん&カズズ特集!!
8-16-①
ヒーちゃん は「NEO・血の女神様」を代表するムードメーカー!!
いつでも、ゆるーぃ感じでみんなを和ませてくれます^^
得意技は、酔っ払って勧誘すること!!
酔っ払ってる時のヒーちゃんは、明るくオープンなシモネタでみんなに笑いを提供><b
姫は、ヒーちゃんとシモなお話するの、大好きですw
カズユキ (カズズって呼んでます!w)「NEO・血の女神様」を代表する紳士です!w
カズズは、いつでも親切で優しく、ヒーちゃんのお世話を良くしてます(ぁw
二人はホントに仲がいいんですよね^^w
カズズもまた酔っ払いながらゲームを楽しんでいる事がおおいかな^^w
二人は、酔っ払うと夜のグレン鯖1に出没するそうです。
なにをしてるかというと・・・・ナンパ!!
その手口は姫も未知の世界ですがwww
夜のグレンには、面白い事がありそう!って、おもっちゃいましたww

二人を取材させていただいてたら・・・なんと!!
ヒーちゃんの彼女がくると!!
是非一緒に!とお願いしたら・・・
8-16-②
ヒーちゃん:「あいしてるよ!」
ラクスちゃん:「私も・・・・」

っと、二人の愛は加速するばかりのようでしたww

どうか、いつまでも仲良く楽しんでくださいね^^
お幸せにー!!!

っとこんなかんじで特集させていただきました^^
チームのみなさんも、なにか載せて欲しいことがありましたら・・・
ぜひぜひ!!姫まで、声を掛けてくださいねw

ではでは、次にいってみましょーー!
先日、「NEO・血の女神様」のチームLvが上がり!!
新しいしぐさが買えると聞きました^^

深夜にみんなで・・・・
8-16-④
wwwwww
新しいしぐさ取ると、どうしてこうも・・・したくなるんでしょうw
みんなでくやしがりまくりましたw

そしてーw
予告2番目!!ラスボスツアー開幕!!
「NEO・血の女神様」ラスボス初挑戦組でチャレンジ!!
メンバーは、あさにゃ(アサネコ)、ヒーちゃん、エモーン(きちえモン)、姫(はなひめこ)の4人です!!
8-16-⑤
とりあえず、みんなで姫のお家にきて作戦会議!!
持ち物やらー職業やらをみんなでチェック!!

いざ!!どきどきの冥王の心臓へ・・・・
ぐるぐるーっとマラソン大会のようにかけぬけましたw
そして、到着~!!!
8-16-⑥
いよいよ、ラスボス!!4回連チャンってどんだけよ!!
っと、多少の不安も抱きつつ・・・・スタート!!!

えぇぇぇぇぇ・・・楽勝?w
こんなによわいのーー!!強ボスのがつよいよね?w
っと期待はずれ感じが・・・・ぬぐえませんwwww

まぁ、lv50くらいのクエだったわけでしょうから・・・・ね^^;
あっさり終わったラスボスを裏腹に・・・永遠と続くエンディングww
みんなで、「アヒルでたーー!!」「あるあるじゃね?w」などなど・・・・・
野次を飛ばしまくりwww
なんだかラスボス戦闘よりも、エンディングのが長かったように感じますが・・・w
みんなで行ったからこそ!!楽しかったぁ><w
みんなありがとう!!
8-16-⑦
おつかれちゃ~ん!!ってかんじで、最後に一枚!!

たのしぃひとときでした^^b

そんなわけで(どんな?w)今日は終了!!!

そして、恒例にしつつある次回予告です☆
昨日の夜に行われた、ネオチ初めての集会!と、素敵な式に・・・です!!
お楽しみに^^b

ではではー、みなさんの素敵なDQライフをお祈りしてます^^
          おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
