帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

おまたせしましたぁw

投稿日:2013/08/15 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃーw
本日2回目の更新ですよっと^^b

さっきのにも書いちゃったんだけど・・・ほんとねーPC・・・・
ピィーピィー言ってんですよ;;

姫のPCデスクちゃんは、前にしてたTWからのお付き合い^^
未だに・・サービス終了と言われているWindowsXP
10年以上の相棒なんだけど、そろそろお別れしなくちゃいけないのかな・・・
って、最近思い始めています;

やもえず、ピンチヒッターのノートちゃんに頑張ってもらっている今日この頃w

どうする?姫wwwwってなかんじの姫で~すw

ではでは、さっそくDQワールドへ・・・・

予告していました事をいきますよーwww

先日、すごーぃ人に誘っていただき^^
遊んでもらうことが出来ました><b

そうwアストルティア花火大会でお世話になっている・・・
ゆーたんさん!!
実行委員長さんです><w(うは;姫なんか相手にしてもらえるなんてw)

なんでも、転生制覇まであと一つだからとか・・・・
って、姫・・お供出来るんだろうか・・・不安を胸に^^;
合流させて頂くと・・・・そうそうたるメンバー;

のりちゃんとまりやちゃんが御一緒!!
のりちゃんは、担当鯖のリーダーなので交流会でも一緒させていただいてたのでちょっと安心;
だけどね、もぅね;
姫、てんぱりまくりですよ;;

だって、トッププレイヤーの方々すぎるんですものwww
姫、はじめて3ヶ月ですよ?w
ほんと初心者ですよ?wと思いながらも・・・みなさん本当にいい人w
最初の緊張が嘘のように楽しくって楽しくってwww

ガールズトークに花が咲きましたw
特に、食べ物の話とか(ぇw

途中、はじめてのあれ!
8-15-①
出て、噂どうりに強かったけど・・・びっくりしすぎてwww
覚えてないですwww
次会えたら、なんかだしてほしいなぁーなーんて思いつつ・・・数時間w

デターーーー!!!!!
8-15-②
出るもんなんですねーwww
動揺しすぎたのか・・・
姫、この戦闘が始まって即・・・・落ちるとか・・・
えぇぇぇぇぇっぇ!!
画面の前で、なんだよー;ひどいよー;
と言いながら、必死にもどると・・・・

倒さずに、戦闘しながら待っててくださいました><
なんていい人たちなんだろう><;

もぅね、姫ないちゃいましたよwえぇーん;;

そしてめでたくww
8-15-③
本当にありがとうございました^^b
分け隔てなく、気さくに誘ってくださって遊んでくれて感謝してます^^
よわーぃ姫だけど、これからもよろしくお願いしますね!!

素敵な出会いに、感謝してます^^

さて、その後は・・・・
8-15-④
あさにゃが、あんまり持ってないと言う事でGETw
姫のバザックス無双も、たまには役に立ちましたねっとw
嬉しい時はぁ~w
8-15-⑤
うん!いい感じー♪(ローラ風w)

そして、新築の姫のお家にみんなが着てくれました^^
8-15-⑦
wwwww
ファミちゃんは、宝箱が気に入ったみたいw
よかったーーw
みんな、順番に埋もれて見たのは秘密w(ぇw

あwそうだ!
忘れてましたが、もぅ一つ報告です^^
そうw予告にもありましたが・・・・あの人とっwww
相方になりました!!
わかるかなぁ~?www(わかるよね^^;
8-15-⑥
あさにゃと相方に^^b

きっと、読んで下さっている方には、バレバレですよねーwww
まぁ、いいんです^^

チームメイトのあさにゃw
今んとこは、僧侶がメインなのかな?w
開放クエやら、染色クエやら、ほーんとクエはぜーんぜんしてない人ですがww
一応フルパッシブw(うらやましぃ><w
賢くて、人が良いし、姫に従順!!(ぇw
Lvバランスがいいから、二人ならきっと効率よく強くなって!!!とたくらんでいますw

あさにゃー、これからもよろしくねw
姫を大事にしてよ?w(自分でww)

ってなわけで、これからも頑張りたいと思います^^

最後にー、念願の約束が!!
8-15-⑧
いっちーと、だいぶ前に会いに行こうって話してたけど!!
一緒に居る時にあえてよかったぁw
いつも、クールガイないっちーもwこの時ばかりはめちゃくちゃ喜んでましたw

いっちー!!次は、ミネアに会いに行こうね!!!!

てなわけで、なんだか予想外にDQどっぷりはまりつつある姫^^;

性分と言うかなんというかww
忙しい日々ですねっとw

では、コメントにお返事したいと思います^^

ゲイルさん
来てくれて、本当にありがとうw
感激でした^^ぜひ!!姫とラブラブなツーショット(はぁとwお願いしますね♪
♪キャo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャ♪
姫も、今度お家に遊びにいきたいですー^^w
頑張って楽しい更新したいと思います^^

ロナさん
来てくれてありがとうw
相変わらずの感じを見て貰えて嬉しかったw
今度Twにもお話しに、何とか行きたいから・・・
入る時が分かったら教えてくださいねw
姫のじゃないキャラでいっちゃうかもだけどw(うふふw

はぃ!!
ではでは、今日はここまでーー!!!
次回の予告しちゃいますw
お待ちかねwヒーちゃん、カズズの特集!大事なあの人にあっちゃったぁー!と
ラスボス完了!!!
               です^^

みんなの素敵でたのしぃDQライフをお祈りしてますw
           おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

お世話になってます。

こんばんは~
いつも面白くみさせてもらってまーす^^
DQ内にて姫の相方をしております、姫を大切にしていきますので
これからも宜しくねー!
当分の目標はチーさんを超えること・・・!であります。
それじゃあ今夜はオツカレイアー!!

おぉw
あさにゃ、来てくれてるんだね^^ありがとうw
コメントうれしぃwテンションちょっとあがるねぇーw
まだまだな姫たちだけど・・・一緒にがんばって・・・
二人の野望をかなえようねww
チーは・・・手ごわいよ?wうふふw
まぁ、これからよろしくねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
