帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

緊急連絡ですー^^

投稿日:2013/08/15 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃーw

最近PCの調子が悪くて更新出来ない・・・・姫です;

今日は、緊急のお伝えがあって、前回予告していたことは次回にして頂き^^;
更新しましたw

早速デス!!
明日、8月16日(金)21時から
「NEO・血の女神様」チーム集会をします^^
場所:新築なので・・・姫のお家
(ジュレット うるわし地区4087-6)

チームのことは・・・いつも急で申し訳ないです;

内容はアストルティア花火大会のこと&みんなの一言コーナーですw
折角だから、みんなでこんなこと話したいってことも大募集!!

無理のない程度に参加お願いしますー^^

さて、ついでと言ってはなんですが・・・・
先日に、アストルティア花火大会の27鯖会議があったので報告したいと思います

「のりこんぶ」のりこさんのお家でありましたー^^

クロさんは、用事が有り姫だけの参加だったので・・・
ちょっと緊張><;
花火会議①
こんな感じのきれぃな会議室で行われましたw
来ていた方々は、こんな感じです^^

「のりこんぶ」リーダー・のりこさん
「とまりぎ」サブ・フォックスさん
「☆シャイニング☆」サブ・くにあきさん
「ロトの特衛隊」リーダー・コバヒロさん
「のりこんぶ」サブ・ブゥさん
・・・・あと、姫ですね^^;(当たり前だけどw
みなさん、優しく迎え入れてくれるような・・・本当にいい人ばかり^^
初心者の姫に温かく声をかけてくれました♪

自己紹介をして、本題に・・・
まずは、のりこさんから今の状態やイベント内容などなど・・
お話がありましたw
みんな、すごく真面目に大会が盛り上がるよう・・
討論が続きました。

当日の持込で花火をしたらいいんではないか?
交流会イベント内容
当日の花火師について  などなど

ここで、最後に・・・
27鯖の花火師が不足しているそうです><;
もし、して見たいと言う方が居ましたら・・・ぜひご協力をお願いします^^

花火師お手伝いの内容は、当日の花火の打ち上げと無理のない程度に交流会の参加も可能だそうですw
やる気の有る方は是非お願いしますね^^

それでは、緊急的な更新になってしまいましたが・・・
・・・これって役に立ってるのか不明なとこですが・・・
まぁいっかw

カズユキさん、ドッグちゃんの自己紹介更新しましたのでw
よろしくねw
    ではでは、おつでーすw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
