帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

花火大会説明会とマイホーム♪

投稿日:2013/08/12 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃーw

サボりまくってました><;姫です^^
熱いし、お仕事では子どもたちを追いかけてたらゴキブリとご対面して・・・
ものすご~ぃ悲鳴をあげ・・・そのゴキブリに追いかけていた子どもがスライディング~!!
って言う・・・ものすごい状況におちいりましたwwww

姫?wどうしたかと言うと・・・・
はぃ!!爆笑です><;
こんな保育士いやですよねー^^;(それが姫www

ということで、今日は報告がたくさんありますよー!!
はりきってDQワールドに~www

先日、初めての花火大会実行委員会の会議がありました^^

様子をお見せしたいのですが・・・・姫、WIIなんです・・・
人の多さに、2,3人しかうつりません^^;

ということで、担当サバごとに集まってお話きいたとこw
8-12-①
もぅね・・・驚くほどのトッププレイヤーばかり・・・
姫は、ばちがいですか?wって聞きたくなるほどですwwww

内容は、日時、告知方法、当日の集合などなど・・・w
んじゃ、ここで重要な日時!!!

打ち上げ数 : 約3万発
開催日 : 2013年8月25日(日)
開場時間 : 21時30分
会場 : ヴェリナード城シェルブリッジ
サーバー : 21・22・25・26・27


姫のチームの担当は・・・ 27鯖!!
チームメンバーのみんな!当日は27鯖にあつまろうね!!

まじめに、そして円滑に会議は進みます・・・・
そこで!!!!
 「88888888888」
ん?なに?w
 「8888888888」
え?いたずらですか?w

めっちゃ疑問なんですけどーーーこれなにーー?w

そう・・・これ拍手なんですwww
パチパチパチ・・・・・・
こんなに真面目にしてるのに!!って怒っていた姫・・・・はずかしぃです><;
会も半ばでこれに気がつきwww
姫も「888888」しましたよっとw

そして~、姫の憧れブロガーさんのゲイルさん!!!
会えましたー!!!うれしぃw
フレにもなってもらえて・・・!!!
そして、ストーカーのようにwこっそり・・・・
8-12-②
うふふw  きもいぞ!なんていわないのっww
ちょこっとお話も出来て、本当に感動でした^^
いつか、リンクお願いしたり・・・遊んでもらえたら・・・・
そんな夢を抱きますwww

そして・・・・・後日、路上告知の集合がかかりました^^
夜の9時くらいに、グレン1鯖か、21鯖でしてますw
8-12-⑥
よかったら見に来てねー!!!
応援していただけたら、めちゃうれしぃですよ^^b

さてさて、花火大会について最後にもう一つ!!
チーム「NEO・血の女神様」
花火大会のチーム参加と協賛がHPに載りました!!!
チムメンのみんな!ご協力ありがとう!!
是非、花火大会HPをチェックしてねー><b

ではでは、花火大会はこの辺にしておきましてーw

次は姫の重大?w報告ですぅ~♪

姫、家買いましたぁーーー!!!
8-12-⑦
姫、ずっと家なき子でしたが・・・・遂に!!!
協力してくれた、あさにゃ^^ありがとう^^b

家は持たない!!って言ってた姫が急に購入した理由・・・・
それは・・・・これ!!
8-12-⑧
ハートのオルゴールです!!!
実は、コレ花火大会の会議のときに会議で使用した、ゆうたんさんのお家にあるのを見つけて・・・・
なにこれー!!めっちゃほしぃ!!!
っと・・・・大人の力見せちゃいましたw(うふふw

そうです・・・コレが置きたくて急に家を購入したんです!!!
(意志よわぁ~;)
ちなみに、隣にあるのは・・・
2013ファッション&ハウジング カタログの購入特典!!
ハートのオルゴールは・・・・
ドラクエⅩ サウンドトラックの購入特典!!
なんですよ^^w

姫の周りでは、姫のお家で見て「買おう!!」って言ってくれて
・・・・ちょい流行きてますw

スクエニの回し者ではありませんが・・・お勧めです^^b

そんなわけで、報告はここまでにw
姫の珍道中・・・・・

仲良しの4人で、ファンキードラゴンの狩り・・・が!!!
8-12-④
あさにゃ・・・死にましたwwwww
なぜでしょう・・・みんな祈るだけwww
助けません><;
(しばらく遊んで、起こしてあげましたが・・・・あとで;
8-12-⑤
あさにゃ!怒り爆発~><;
ごめんよぉー><;

捨てられそうになりましたwwww

チームではぁ~
「NEO・血の女神様」強ボス隊長!!のルナナンさんの号令により・・・
姉妹に殴りこみ!!!・・・・もちろん勝ってオーブ戴きましたwww
8-12-③
そうです・・・見覚えありますか?・・・・
このゴールドマン・・・・あの人ですwwww
答えのわかった方は姫まで!!!

そんなこんなのあわただしいDQライフ~w
それが楽しいのかもしれませんw

次回の更新では!!
姫とあの人が・・・・こんなことに?w
こんなすごい方々と、あそんでもらっちゃいました♪
ってことを書きたいと思いますww

お楽しみにね・・w

ではでは~、みなさんの素敵な楽しいDQライフをお祈りして^^
               おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

会議と路上告知お疲れ様でした♪
弱小ブロガーの僕なんかをとりあけてくれて嬉しいです><
よろしければ相互リンクさせていただきたいです♪
僕はいつも暇してるのでお誘いいただければとんでいきますよー!w
更新がんばってください!
応援してます☆

ゲイルさん!!来てくれたんですね!!
めっちゃ感激です><b
是非是非!!リンクお願いします^^
飛んで着ていただけるなんて!!今すぐにきてください!(ぁw
姫もファン一号としてwめっちゃ応援してますよーーww
よかったら、また来てくださいね^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
