帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

バタバタと・・・・;

投稿日:2013/08/08 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃ~^^

連日35度超えとか・・・・異常ですねー><

今週に入って、なんだかバタバタと過ごして、すっかりお疲れモードの姫です^^

ではでは、気を取り直して!!!
DQワールドへ・・・><b

前回の予告通りに、イサさんのお庭に遊びに行きました^^
8-7-①
日本庭園を思わせる見事さ!!
d(ゝc_,・。)グッ!!
やっぱり、桜は心に響きますよねー^^
二人で気持ちよくお昼寝させていただきました^^b

その後、ネコちゃんに呼ばれ・・・お家におじゃましますと・・・
8-7-②
なんか、大作を作るとか!!なんだろう?w
っておもいながら、応援しま~す><b  すると・・・・
8-7.jpg
うは♪かわいぃ~^^
裁縫って、こんなのも作れるんですねー^^b
全種類コンプリートを目指すそうなので・・・・楽しみにしたいと思いまぁ~す!!

その後は~^^
リーダーのクロさんと、しぐさを取りにぃ~
8-7-④
にてるぅ~wwww

ひろさんに「ゆびさす」をとりに連れてってもらいぃ~
8-7-⑤
仲良く3人でGET!!
それにしても、ひろさんは姫のファッションリーダー!!
おっしゃれぇ~♪
姫も見習いつつ・・・・セクシィー路線でがんばりまぁ~す!

そして、チームメンバとバズズ~^^
8-7-③
びびりながらでしたが・・・・勝利!!!
あさにゃ、いっちー、ファミちゃん、おつかれさまー><b

勝利をかみ締めながら・・・余韻に浸っていると・・・
あさにゃのお家がいい感じになったというので・・・・
もち!いっちゃいましたぁw
8-7-⑥
なんかおちつくぅ~見たいに話してると・・・・
!!!!!!!!!
8-7-⑦
プスゴン!w
いっちーのキャラからはイメージしがたい、お笑い路線wwww
めっちゃうけるからぁ~w
8-7-⑧
みんなで踊りまくっちゃう!!!
ノリノリ~な3人で♪夜を明かしましたとさwwww

最後に、チムメンのエモ~ンが、解放クエしてると聞いてお手伝いに><b
くるりんぱ!!!の、パンサーさんがお相手!!!
バタバタと殺されながらも完了w
8-7-⑨
おめでと~wエモ~ン!!!
だけど・・・何回もくるりんぱされて、死なしてしまったことに!!!!
8-7-⑩
平謝り!(ぇw
怒り狂うエモ~ンは、なかなかのレアですwwww

と、まぁ最近の珍道中はこんな感じ><b

昨日は、アトランティア花火大会の会議がありましたw
ものすご~い人が集まってて、1鯖グレンのよう・・・・

姫は、あこがれのあの人にお会いでき、フレ交換していただけました><b
めっちゃ感動www
そんな様子を次回は書きたいと思います^^

ではでは、みなさんの素敵で楽しいDQライフをお祈りして・・・
         おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
