帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

一周年記念・チームイベント開催!

投稿日:2013/08/04 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

あいかわらずのマチマチ~な更新ですが><;
なんだか、平日の疲れが出ちゃったようでぐったり寝ちゃっていた姫です^^

今日は、「NEO・血の女神様」チームイベントのご報告をしたいと思います!!
なので、早速DQワールドへ・・・

先日、(8月2日PM9時~)一周年記念のチームイベントを行いました!
 「ケラコドルボード爆走レース!!」です。

9時にひろさんの声がけで、リーダークロさんの家近くに集合w
みんなが集まるまで~
8-4-①
姫のしたかったw水着披露会やら・・・
8-4-②
うだうだ~と待ってましたが・・・・・・
あれ?あれれ?w
なぜか、いつまでも・・・クロさんこないwwwwww
・・・・さすが、ねおちの女王!!!
ってことで、リーダー不在でしたが、イベント開始~♪
ケラコーナに向かいましたw・・・ん??
8-4-③
wwwww一つはサポですよっと♪
コネタはつきませんwww
さ~てはじまりますよー!!!
8-4-④
今回は、自由参加ってこともありましたが、選手5名!!
イサオウ、ドック、きちえモン、ルナナン、姫 でした^^
そして、審判にひろり~ん、ファミリア、蘇生係にアサネコ です^^

さ~!!いよいよ・・・・ドキドキの・・・
8-4-⑤
死は覚悟の上!!デンジャラスレースの始まりです!!

残念ながら、必死に走っていたために写真は取れませんでしたが・・・
敵に当たって悲鳴はきこえる・・・・赤い文字の名前になってる方もいたりと・・・・
姫は、道間違っちゃったり(笑)
あのスリリングな感じは、絶対一度は体験して欲しいですw
ほんとに、面白かったですよ~♪
そしてゴール!!!!
記念に花火を揚げてくれたり~
8-4-⑥
激動のイベントでしたw
最後に、表彰式!!!
8-4-⑦
1位 ドッグさん
2位 イサオウさん
3位 な、なんと姫でしたw

商品のオーブもちゃっかり貰えましたwうふふw
今度は、もっと大勢でやりたいね~♪なんて話しながら・・

これは、ブービーバツゲームいくでしょ!w
ってな感じで、バツゲームツアーにいってきましたww
8-4-⑨
キャットコイン始め、コインボス大会wwww
でも、強ボスに何回全滅させられたことでしょう・・・・
8-4-⑩
はぃ!勝てませんwww
・・・・もぅね、悔しくて悔しくてw
なんとなく勝てるまでってかんじに・・・もう、イッドでもいこう!
ってなわけで、イッドにチャレンジ!!!
8-4-⑫
やっとのこと、勝利をものにして・・・なんとご褒美オーブが一発で出ましてw
バツゲームツアー終了になりましたー^^w

クロさんがこれなくなっちゃったのは残念でしたが、こんなかんじで楽しくみんなでしましたよ><b

これからも、アクシデントはあるかもしれませんが、みんなでフォロー!!
助け合って、「NEO・血の女神」を盛り上げて行きましょうね!!!
みんなーよろしくねーww

ってなわけで、今日は終了します^^
素敵なイサさんのお庭や、ファミちゃんのぬいぐるみ作りも昨日したのですが・・・
次回に紹介したいと思います^^b

ではでは~、みなさんの素敵な楽しいDQライフを願って・・・
        おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
