帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

なんだか、ためちゃったなぁ><;

投稿日:2013/07/30 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃーw
最近、ブログの更新もマチマチになって・・・サボりつつあります;
いけないよなぁ・・・と自己嫌悪しつつ、紹介したいことはたくさんあるのにぃ~!ってためちゃいがちの姫です;

今日は、お友達からプレゼントが届きました^^
内容は、素敵なティータイムセットと泣けるお手紙・・・
みんな、姫の身体を思ってくれてると感じ・・・大事にしなくちゃなぁ・・・と痛感しております;
何を隠そう、リアルな姫は結構やんちゃ!(ぇw
飲み会に出掛けて・・酔っ払い・・デン酔・・階段から落ちて→骨折w(アホ;
と言う・・・数々の伝説が残るやんちゃぶり!!

近くにいる方には・・・ご心配お掛けします;
すぐには、できないけどー!!もっと健康に気をつけて、いつまでも一緒に過ごせるように頑張るよーー!!
(って、姫は死ぬのか?w)

はぃwここで、個人的なメッセージ!(サーセンw

やんちゃ姫で~す♪
ではでは、DQワールドへ・・・

27日よりスタートしました、海岸で水着貰えるイベント・・・・
みなさん、本命の特賞でましたか?w
姫と言いますと・・・
7-29-①
はぃ!1等ウェットスーツ・・・・・
これね、1等とか、2等とか・・・・言わないでください!!!
特賞、1等、2等しかないやん!!!!
しかも、特賞の水着以外・・・・・ほぼいらない・・・・
       特賞:本命のみんな欲しい水着!ビキニ!!
       1等:素もぐりか、色変えてエヴァごっこのウェット・・
       2等:囚人服・・・・意味なく帽子付き;
ですよーーーー!!!
姫、1,2,2,2と、4連敗中なんですが!w
8月2日まで、あと3回・・・・ 特賞あたるんですか?w
考えただけで・・・
7-29-②
撃沈・・・・
7-29-④
そして、撃沈・・・・です;
だれか、必勝法教えてください!!
はぃ!愚痴ブログになりましたwww

そして~、大好きな?w相方チーに・・・
「かわいぃ姫はこの色にして、もっとかわいくなれよ!」と言われ・・・
(ぇ?wそんなこと言ってないって?言いました!うふふw)
無料券をもらい・・・・変えたばかりなんですけど・・・・・
新色に変えてきました♪
7-29-③
うん!いい感じぃ~!(ローラ風)
てなわけで、気に入ったので紹介のとこも、これにしちゃおう!w

あーとーはーw
Lv上げーっと、人気スポットのバザックスで・・・
7-29-⑤
7-29-⑥
と、調子に乗って強そうな写真w
でもでも~、バザックス・・・・魔法じゃないと意味ないですw
ほぼサポさん頼み~w

そんなんしてたら・・・チーから、神話の続き~つてことですすめましたw
やって行くうちに、王者のシリーズが揃うんですが・・・完璧ネタ装備^^;
7-29-⑦
クエの間は着ましたが・・・・
あ、あぁぁぁぁぁ!!!!!
7-29-⑧
後ろがハレンチな感じ!(ぁw しかも、姫だけw
そんなに・・・しっぽ見せなきゃだめですか?w

そして、無事にエンブレムボス10連発を終了^^
ちょこっと前に、あんなに苦労して倒したのがうそのようですw
んで、調子に乗って・・・・噂の8人で戦う、エスタークに挑戦!!
7-29-⑨
やる気だけは十分で、必要と言われて・・・lv59のよわーい戦士で・・・
サイフリして・・・たいあたり、やいばくだき、の為に渾身斬り捨てたのに・・・
全滅・・・・・><;
3度の挑戦・・・・・全滅><;
どんんだけぇ~w勝てる気がしませんw

最後はぁ~w
花火大会にむけて!!!依頼書で花火GETの会w
集合してみると・・・・
7-29-⑩
ちょw
クロさん・・・・ホントいつも面白すぎます!!!
どこにいっても・・・敵と間違えるわ、可笑しいわw
ウケマシタ!!

そんなこんなで、みんなであつめて~
7-29-⑪
wwwwwwwwww
ちょい違和感・・・・アリアリですがw
集計してもらうと・・・・・ 271!!!!(7月30日現在)
200超えましたwすご~いスピードwww
さすが、NEO・血の女神!!!チームワーク抜群><b
チームのみんなには、感謝感謝ですよw
みんな~ありがとーw

というわけで、今日は、違和感反省会でおしまいw
みなさんの素敵な楽しいDQライフをお祈りして・・・・
           おつで~すw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
