帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

投稿日:2013/07/25 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃ~w
夏だって言うのに、雨続きですねー^^;
姫は夏に向けてシェイプアップのために、ストレッチチューブなるものを買ってみましたw
うん・・・・
まだやってないけど・・・・うん・・・やるけど・・・
うん、あしたにしよ!w(ぁw

夏が来るまでに、こんな調子ですがナイスバディ!目指しますw
と意気込みだけの・・・姫で~すw

ではではDQワールドへ・・・・

昨日は、早速!!
イサさんを誘って、トルネコさんに会いに行こう!!をしました♪
やさしぃーアサさんも合流し・・・・その後仲良しファミちゃんも合流♪
でも、実は・・・ファミちゃんが来る前に・・・
ガニラスにバグッて全滅したことは・・・ナイショ><b

4人揃って意気込み十分!!!
7-25-①
メタスラも持ち寄り、ウキウキムードで出発~~!!
いるいる!!!!
7-25-②
ウヨウヨと・・・><b
ほぼ全て消滅!!!!うふふw
うまぁ~♪でした^^b
そして、ボスも色々出たんですが・・・・この人!!!!!
7-25-③
最初はナメテマシタ・・・・Orz
ボコボコ痛恨なぐるわ、動き早いわ・・・・・;
危うく全滅しかけて・・・・・僧侶のアサさんが・・・
天使→痛恨→復活→天使→痛恨・・・・・もぅこの繰り返し><;
見ていて泣きそうになりました・・・・姫はもちろん最初に死んでるんで、怖がるだけ^^;
ファミちゃん 復活→痛恨→復活→痛恨・・・・繰り返し><;
ホントに頑張ったねwある意味、ドラマがここにありました!

姫としては・・・・「僧侶できません!w」・・・が感想です^^;
そんなこんなで、苦戦しましたが!!勝利!!
みんな、「ふぅー」っと言葉もみつからないw
一息つくのもつかの間で、はぃ!もう一周!!
まわり・・・数週!!!!

またも、まばゆく赤い奴が現れました!!!><;
みんなの悲鳴が聞こえます・・・・そして、振るいたてようと・・・
次は勝てる!!などなど・・・自己洗脳wwww
(さっきも勝てはしたんですよ?w)
そして、戦闘!!!姫もあの技が発動!!!!
7-25-④
武闘家 必殺技!!「一喝」でぴよって頂きました!!
今度は、圧勝!!!!
やたぁー!!wもぅね、感動ものの・・・ドラマがそこにありました!w

今日はこの辺にしてやろう!なんて・・・・
7-25-⑤
う~んw 最高の一枚です!!
んじゃ、またあそぼ~ね♪・・・ってオィ!ww
そうです・・・本来の目的トルネコさん・・・・忘れてましたw
会えなかったんですが、めちゃくちゃ楽しかったからヨシ!!ですね><b
「次は会おうね!!」と約束し合いました^^b

やっぱり、いつもの野良でいく迷宮とは全然ちがくて、チムメンと行く迷宮は最高!でした^^
こんな風に、ちょこちょこみんなで遊びたいなぁっておもいますw
みんな!よろしくね~♪

さて、あの人が帰ってきました!!!
あっという間の不在期間でしたがwさすがチーw
大型アップデートには、間に合わせてきたんだねー☆と感心^^b
早速、Lv75開放クエしましたよっと^^
7-25-⑦
風の丘の井戸で受注して、スカラベキングへ♪
7-25-⑥
意外と、強かったけど・・・なんとかいけました^^b

そして、もう一つ・・・ドルボードのタンク拡張クエに^^
7-25-⑧
めっさおも~い><;
さすが、アップデート初日・・・めちゃ混みで、おもくておもくて><;
何とか受注して、ドルワームのお城をぐるぐるぐるぐる~~~
やっと見つけた本を渡すと・・・・20時間かけて読むわって・・・オィ!w
はぃはぃ、このパターンですか・・・リアル待ちです^^;
ガックシしたけど、明日にはもらえんだろうと望みをかけて終了^^b
7-25-⑨
せっかくなので、お城の前で記念にとりました^^b
でも、照れ屋さんのチーは・・・・ブログを始めてからというもの・・・写真警戒するんですw
ポーズくらいいいじゃんwと思いながらも、やっと撮れた一枚w
今更照れてもおそいのにねーwな~んて思っちゃいながら、今日は終了><b

最後に、知ってるとは思いますが^^
今日よりバージョン1,5記念のプレゼントもらえますよ^^b
「いってんごきねん」のじゅもんで、世界樹5個セットもらえますー!w
期限が一ヶ月と意外に短いので、忘れる前に貰っておく事をオススメします☆

ではでは~今日はこのへんでw
みなさんの素敵な楽しいDQライフをお祈りして・・・
                おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
