帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

ついに!明日、始動ですね!!

投稿日:2013/07/24 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃーw

最近、このブログのレベルアップをしたいと、人気な方や有名な方のブログをあちこち見歩いています^^
姫も、PCの扱いは普通にする程度で・・・
上手な方のブログをみると
「こんなことできるの~!」
「てか、どうやってんのさぁー;」

と、驚いてばかり・・・・・
動画を載せていたり、バーナーや、テンプレートを自分で作っていたりと・・・ほんとうらやましぃ><;

だれか、姫に教えてください><;
てなかんじの姫です^^

・・・いつものかんじでDQワールドへ~っていいたいとこですが!
今日は!!!
みなさんも知っているかもしれませんが
明日(8月25日木曜日・正午)待望のバージョン1.5のアップデートがあります!!
今日は、そんなドラクエ情報を少しお伝えしようと思います^^
以前も、詳しい予定内容を載せましたので、簡単にw

・ストーリー・クエスト系の追加
・バトル系の追加
・システム系の追加
・町にある施設の追加
・住宅村の追加
・アイテム追加
・職人の追加
・その他の追加
・修正した不具合

え?w簡単すぎるってw(うふふw)
そこはご愛嬌^^;
ホントに色々ありすぎて書ききれないんですwww
とりあえず、レベル上限75と、ドルボードのタンク拡張なんかが一番身近なとこでしょうかw
一つ驚いたのが、弓の強化が入ったこと・・・
弓・・・・使ってません(ぁw

あと、王都カミハルムイの外伝が一話配信されるそうですねw
いつも見ちゃうんですが、大体5話完結ものが多くて、あの・・・次回予告・・・
ちゃんとみてますか?w
姫は、いつもなんとなく見ちゃいます^^
製作側の努力をきちんと見ておこうってねw
でもでも、一つ言いたい!!!
あの次回予告・・・・「おおげさじゃね?w」
姫の心の声でしたwなんんか、すみません^^;

さて、もう一つのイベント・・・・・
7-24-①
うふふw
こういうの・・・載せられる様になったw(姫の技術的LvUP!)
嬉しくてこれも・・・・
7-24-②
待望のアレ!!・・・・・って明らかに・・・・
「水着ですよね!!」
セクシィ路線を狙っている姫としてはっ!(ぇw
是非とも欲しいです!wはぃ!

夏らしいイベントw楽しみですね^^b

最後に
イサさん コメントありがとう!!すご~くうれしいですw
トルネコさんに会えたことは、偶然だとは思いますが^^魔法の迷宮!トルネコさんに会うまでかえれまてん!しましょう!!姫、いつでもスタンバイOKですよ?w

てなわけで・・・・
みなさんの素敵な楽しいDQライフをお祈りして・・・
                 おつで~すw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
