帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

ちょっぴりさみしぃなぁ><;

投稿日:2013/07/23 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃ~^^w

今日はものすご~ぃ雷が鳴って・・・ものずご~い雨が降りました><;
午前中の晴れが嘘のようでしたが・・・
姫は怖くて怖くて・・・お外を眺めて震えながら・・・・
気がついたらお昼寝しちゃいました(ぇw
うふふw

結構図太い・・・・姫です><;
       ではでは、DQワールドへ~♪

タイトルにありましたが・・・姫にはさみし~ぃことがありました><;
相方(愛方?w)のチーが、しばらくINできないそうです・・・
7-23-②
ガックシ・・・
そして・・・
7-23-①
思い切り・・・・泣いてやりました!
まぁ、こんなに大げさに書いてますが・・・・
これないの・・・ 3,4日なんですけどね!(ぇw

その後、ふらふら~っとしてたら装備が可愛い人を見つけて・・・激写!!
7-23-③
名前も知らない人なんですが・・・ゴシップフリルだったかな?w
最近この装備よくみるようになりましたねー^^
そして・・・・・
7-23-④
なんだか、すご~く可愛いドワーフさん♪見つけました^^
ドワーフのイメージ、めちゃくちゃよくなりましたw
キャラも作り方一つで変貌ですねーw見習いたいです><b

その後、バトルマスターのクエをして・・・モンスターとタイマン勝負!!!
7-23-⑤
3回戦でしたが・・・もちろん勝てましたwうふふw

でもでも、タイマン勝負といえば・・・あのにっくき「ヤーン」!!!!
武闘家のクエ、最終試練でタイマン勝負した「ヤーン」!
2度も敗北して・・・・めちゃくちゃ腹が立ちました!w
やる気のなさそうな・・チャライ感じのヤーン、余計イライラと・・・w

さっ!気分かえて・・・
バトが40になり、調子に乗ってバトで魔法の迷宮にいくと!!!!
7-23-⑥
会っちゃいました!!トルネコさんw
また会えるなんて~~♪嬉しい(はぁとw
もちろん、ハグメタコインを購入><b
Lv60以上じゃないと出にくいって聞いてたんですが・・・・会えるもんですねー^^

さてと、その後はラスボスのクエがいつでもいけるように、進めてきました^^
神殿レイダメテスに特攻~!!
空飛ぶ船に乗っていきましたぁwそこには・・・・・
7-23-⑦
でかすぎて・・・ウケましたw

そんで~、ラスボスではないですがwボス戦!!
7-23-⑧
気合入れたわりに・・・結構あっさり倒せました><b

こんな感じでのんびり~とDQライフ楽しんでおります^^

先日、紹介したアストルティア花火大会!!
チーム「NEO・血の女神様」も参加したいと言う流れになりました^^b
後日、説明会に行ってこようと思いますので、またお知らせします^^b
HPをチェックしに来てくださった方のために・・・・


バーナーをもう一度のせておきますw ↑クリックしてね♪
楽しみが、また一つ増えました~♪
みんなで楽しめるといいなぁって思ってまぁ~す!

最後に、
クロさん コメントありがとうございました^^みんなで楽しめるイベントになるといいね><b
姫も出来るだけ協力するので、なんでも言って下さいね><b

コメント頂けると、ちょっとテンション上がります^^b
がんばるぞ~!!w

てなわけで~、今日はこのへんで
                    おつで~すw
スポンサーサイト

コメント

楽しく見させていただいてます。
トルネコいいな~、相変わらず出会えないw

イサさん、コメントありがとう><b
めっちゃうれしいです^^
姫も偶然だとは思いますが、思い切って
トルネコ会えるまで帰れまてん!しようw
姫、いつでもお供しますよ><b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
