帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

おひさしぶりですー!!!!

投稿日:2013/07/15 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃ^^

おひさしぶりですー!!
な~んて、気合十分に始めちゃいましたが・・・はじめましての方がいいのかな?w

しばらくMMORPGから離れた生活を送っておりましたが、戻ってきちゃうもんですねー♪

以前していたTWも楽しかったんですが
最近は友人のオススメでドラクエ(DQX)にデビューしちゃいました!

久しぶりにMMOしてみると、やっぱし面白いなぁ(はぁとwって思っちゃいました
とはいっても、始めて2ヶ月と言う、まだまだ初心者なんですが・・・・
頑張ってます(ぁw

各職業のlvはぁ・・・
武道家:68 戦士:56 バトルマスター:38 盗賊:40
そのほかの職業は20くらいってとこですねw

2ヶ月じゃ、頑張ったほうだと思うんですよね^^;

強い人はまだまだ多いし、追いつけそうもないんですけど・・・
姫流に!相変わらすのゆる~い感じでDQライフを楽しみたいとおもいますーw

まずは、チームのご紹介w
集合写真①-2

これは、先日初めてのチームイベントした時にとりました!
リーダーの個性が最高におもしろいw
和気あいあい♪としたチームです!
このブログでも、ちょくちょく紹介して行きたいと思ってるのでお楽しみ!


<七夕①チー
これは、相方さんのチーと七夕イベントでGET!記念♪
お世話になってますw
ファミちゃんと①
仲良しのファミちゃんとドレスアップしたり~♪
5人衆
美少女戦隊!
・・・に、変身したりー(笑)
トルネコ①
うわさのトルネコさんにも逢っちゃいました!w
あいたかったぁ~(はぁとw

久しぶりのブログすぎて、操作が忘れちゃってますね・・・・
そこのご愛嬌ってことで、ゆるしてね(∩∀`*)キャッ★

そんなこんなで、ブログ再開!
更新がんばるから~みてねw

ちなみに、昔のはな姫ちゃんブログもリンク(ぇwいらない?w
なつかし~のが見たい人はど~ぞw

ではでは、また更新するからね♪
                    おつで~すw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
