帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

アーカイブ:2013年11月08日


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

前を向いて!!!

投稿日:2013/11/08 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

気が付いたら・・・・めっちゃ更新してないやん><;
自分でびっくりしている・・・姫です^^;

実は、ここ最近・・・身近なすごく大事な人の心が折れてしまいました;;
そばにいると、姫まですごく悲しくなるし・・・
なんとか元気にいつもの自分を取り戻して欲しい!!・・・と強く願い続けました

心が風邪を引いてしまうなんて、誰しもあることです;

大事なのは、どう立ち直るか、どう這い上がるか、どう言う自分に変われるか
だと思うんです^^

姫が苦しい時は、職場で子供達と一緒にあの歌を歌います
「やなせたかし」さんの・・・・(心に残る詩を書いてくれてますよね)

今日は、ゲーム関係ないけどあの名曲の一説を書きたいと思います

  なにがきみのしあわせ なにをしてよろこぶ 
  わからないまま おわる
  そんなのは いやだ!
  わすれないで ゆめを こぼさないで なみだ

  そうだ うれしいんだ いきるよろこび
  たとえ むねのきずが痛んでも
                 「アンパンマンのマーチ」より

あのアンパンマン?wと思った人もいますよね?
でも、歌詞は人としての大切な物が沢山詰まってるんです^^

どうか、元気だして・・・自分を取り戻してね!!!

ではでは、DQワールドへ

あぁ~すっかりためちゃったなぁ・・・何からかこう?w
そうそうw
姫ちゃん、魔法完成して・・・調子にのり・・・
強ボスにチャレンジするのが、楽しみの一つww
11-6-④
ウルベアさんにもチャレンジww
姫ゾーマを調子に乗って無駄に連発www
暴走するたびに・・・ウキウキしますよね!!!
11-6-⑤
しびぃ、ファミちゃん、しんちゃん、ありがとうございました^^
めっちゃ楽しかったねぇw
ぜひぜひ、また遊んでくださいねw

そして、先日はチーのソサリとりにいくぞー!!
バズズに殴りこみ~~♪
11-6-⑥
カズズ、あさにゃ、チーで・・・・これは負けないでしょ~wと強気にww
もちろん!!!!!
でたど~~~~~!!! 
ってなわけで、3戦中2個ゲット!!!
みんな、テンション上がりまくりで・・・・・いよいよ・・・
そう・・あの人に・・・会いに行きます・・・・
○~ネさん・・・バージョンアップしてから、会ってなかったけど;;
11-6-⑦
!!!!!!!!!!!!ちょwwwww
なんなの!この豪華なかんじ!!!!!
設けまくって・・・めっちゃゴージャスになってるやん!!!
しかも、ちょっとかわいくなってるやん!とジェラシーすら覚えながら・・・
合成したのの・・・・しゅび1・・・はぃ?????
やっぱ、この人オニやわ!と思う瞬間でした;;

そしてそして~~~!!!!
我がチーム!「天翔る運命のつばさ」に新人さんが、本入隊していただけました!!
めっちゃ人のいぃ!ゆうきさん!!!
早速お迎えにあがりましたぁ!!!
11-6-⑧
ユッキー入隊ありがとうございます!!!
これからも、チームメンバーとして大切な仲間として!!
一緒に楽しんでいこうね^^
姫も、広報担当として、出来る限りがんばるよ!!

と、強く心に誓いました^^

てなわけで、今日はこの辺にしようかなw
あ、そうそうw
明日の土曜日の夜に、前回の記事で報告した迷宮イベントをチームでしたいと思います^^
予定よりも、規模は小さくなりましたが^^;
チームのみんなが、楽しんで・・・親睦、交流、絆を持てたらいいと思いましたw
そのイベントの様子も・・・お伝えしていくつもりなのでおたのしみにw

ではでは、最後の一枚^^
11-6-③
しびぃに連れてってもらったお花畑での一枚ww

アストルティアの世界にも、探せば景色のいい所はあるもんですね^^
みなさんも、素敵な場所を見つけたら・・・
是非!教えてくださいw

ってなわけで、今日はこのへんで^^

みなさんの楽しいDQライフを応援します!!
            おつで~すw
(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
