帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

アーカイブ:2013年11月

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しておりますぅ^^;

投稿日:2013/11/28 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

みなさま、お久しぶりです^^
前回の記事でも、更新がぁ・・・な~んて言ってましたが><;

ここの所、体調を崩したりバタバタとしておりました^^;

今後はもう少しまめな更新に勤めたいと思っております!!

また、ここの更新をしていない事に見かねて・・・
何人かの優しい方に、声を掛けていただいた事!!とても感謝していますw
ありがとうございます^^
そのたびに、頑張らなきゃ!と元気を頂きましたw

ということで!姫ちゃんこれからも頑張ります!!!

最近、職場で子供達と遊んでいると・・・・
白くフワフワした虫さんを発見しました!

「うわぁwユキ虫さんだよぉ~!」
懐かしいような感動をしながら、子供の目の前につかまえて見せると・・・

プチッ・・・・・あ・・・・
ユキ虫さんのおしりの綿毛・・・・なくなりました;;

残酷な子供達・・・こうやって命の尊さを学んでいくんですよね;;

ユキ虫さんが見られると、冬の訪れの近さを感じますね^^
あっという間に、年末が訪れそうですww

ではでは、DQワールドへ

え~っと・・・書こうと思ってる事が沢山有りすぎますねww
サボリ過ぎましたwww

まずは、すご~く大事なこと!!!
チーム「天翔る運命のつばさ」に新人さんがご入隊しました!!!
11-28-①
エルフのラクダさんです^^
スパが出来ると言う事で!!!我がチームにとってはとても貴重な存在にww
最近では、モノクルの合成を頑張って6800匹のアモデウスを殲滅したそうで!!!
すごいKIAI!!!
みならわないとですねw

ラーク! 来てくれてありがとう御座います^^
ぜひwこのチームで楽しいひと時を過ごしてくださいねw

そして次に~ww

姫のお家にBARがオープン!!
11-28-②
以前のチームの時に、当時チムメンだったヒーちゃんとBARを作る約束をしてたんです^^
素敵なオパールの椅子をプレゼントして頂き><w
つ、ついにオープンですww
お暇な方は、一杯やりにきてくださいなww
かわいぃバーテンの姫ちゃんが素敵なカクテルを・・(ぇw
ご用意するはずですwww

さてさて、先日は悪霊に行って参りました^^
11-28-④
仲良しのしびぃ、げりちゃん、ファミちゃん、姫の4人ww
いつもは火力のしびぃが慣れない回復の賢者で挑戦ww
ということで、ドキドキの戦いでしたよっと^^
そ、その前にwwwなんとー!!
11-28-⑤
あいたかったぁ♪ミネア様にごたいめ~ん!!
これは、縁起がいいね!ってことでww
行きましたがwww
1勝1負・・・・><;
でも勝てただけでも、楽しく大満足な戦いでした^^

戦いのあとは・・・・・
11-28-⑥
ふぅ~と団欒してww
また次の挑戦を約束しました^^
楽しいひと時をありがとねー!!!

てなわけで、今日はこの辺にしておきますww
本当は・・・・
姫ちゃん企画のゲリラチムイベやチーム集会、憧れのあの人と・・・
などなど、ご紹介したいことは満載ですですww

なので、更新頑張って行きたいとおもいます!
よろしくお願いしますね^^

みなさんの楽しいDQライフを応援してます^^
         おつで~すw
スポンサーサイト

前を向いて!!!

投稿日:2013/11/08 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

気が付いたら・・・・めっちゃ更新してないやん><;
自分でびっくりしている・・・姫です^^;

実は、ここ最近・・・身近なすごく大事な人の心が折れてしまいました;;
そばにいると、姫まですごく悲しくなるし・・・
なんとか元気にいつもの自分を取り戻して欲しい!!・・・と強く願い続けました

心が風邪を引いてしまうなんて、誰しもあることです;

大事なのは、どう立ち直るか、どう這い上がるか、どう言う自分に変われるか
だと思うんです^^

姫が苦しい時は、職場で子供達と一緒にあの歌を歌います
「やなせたかし」さんの・・・・(心に残る詩を書いてくれてますよね)

今日は、ゲーム関係ないけどあの名曲の一説を書きたいと思います

  なにがきみのしあわせ なにをしてよろこぶ 
  わからないまま おわる
  そんなのは いやだ!
  わすれないで ゆめを こぼさないで なみだ

  そうだ うれしいんだ いきるよろこび
  たとえ むねのきずが痛んでも
                 「アンパンマンのマーチ」より

あのアンパンマン?wと思った人もいますよね?
でも、歌詞は人としての大切な物が沢山詰まってるんです^^

どうか、元気だして・・・自分を取り戻してね!!!

ではでは、DQワールドへ

あぁ~すっかりためちゃったなぁ・・・何からかこう?w
そうそうw
姫ちゃん、魔法完成して・・・調子にのり・・・
強ボスにチャレンジするのが、楽しみの一つww
11-6-④
ウルベアさんにもチャレンジww
姫ゾーマを調子に乗って無駄に連発www
暴走するたびに・・・ウキウキしますよね!!!
11-6-⑤
しびぃ、ファミちゃん、しんちゃん、ありがとうございました^^
めっちゃ楽しかったねぇw
ぜひぜひ、また遊んでくださいねw

そして、先日はチーのソサリとりにいくぞー!!
バズズに殴りこみ~~♪
11-6-⑥
カズズ、あさにゃ、チーで・・・・これは負けないでしょ~wと強気にww
もちろん!!!!!
でたど~~~~~!!! 
ってなわけで、3戦中2個ゲット!!!
みんな、テンション上がりまくりで・・・・・いよいよ・・・
そう・・あの人に・・・会いに行きます・・・・
○~ネさん・・・バージョンアップしてから、会ってなかったけど;;
11-6-⑦
!!!!!!!!!!!!ちょwwwww
なんなの!この豪華なかんじ!!!!!
設けまくって・・・めっちゃゴージャスになってるやん!!!
しかも、ちょっとかわいくなってるやん!とジェラシーすら覚えながら・・・
合成したのの・・・・しゅび1・・・はぃ?????
やっぱ、この人オニやわ!と思う瞬間でした;;

そしてそして~~~!!!!
我がチーム!「天翔る運命のつばさ」に新人さんが、本入隊していただけました!!
めっちゃ人のいぃ!ゆうきさん!!!
早速お迎えにあがりましたぁ!!!
11-6-⑧
ユッキー入隊ありがとうございます!!!
これからも、チームメンバーとして大切な仲間として!!
一緒に楽しんでいこうね^^
姫も、広報担当として、出来る限りがんばるよ!!

と、強く心に誓いました^^

てなわけで、今日はこの辺にしようかなw
あ、そうそうw
明日の土曜日の夜に、前回の記事で報告した迷宮イベントをチームでしたいと思います^^
予定よりも、規模は小さくなりましたが^^;
チームのみんなが、楽しんで・・・親睦、交流、絆を持てたらいいと思いましたw
そのイベントの様子も・・・お伝えしていくつもりなのでおたのしみにw

ではでは、最後の一枚^^
11-6-③
しびぃに連れてってもらったお花畑での一枚ww

アストルティアの世界にも、探せば景色のいい所はあるもんですね^^
みなさんも、素敵な場所を見つけたら・・・
是非!教えてくださいw

ってなわけで、今日はこのへんで^^

みなさんの楽しいDQライフを応援します!!
            おつで~すw
(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。