帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

アーカイブ:2013年09月


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

姫の重大報告とリニューアル

投稿日:2013/09/28 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃ^^

なかなか更新できずにいたことに、まずお詫び申し上げます!!

実は、これからお話すこることも含めて・・・・
このブログを続けるかどうかを悩んでいました;;

こんな一言でご理解いただけないと思いますので、順を追って今日は本題に移らせて頂きます^^

と言うわけで、本題に・・・

今まで、チーム「NEO・血の女神様」に所属し、チームの知名度や交流を兼ねて、このブログを始めました。
以前から、このことはお話もしてましたし・・・
ドラクエ初心者の姫がチームに出来ることはこんなことくらいしか思いつきませんでした。

どれだけの貢献になっていたのかもわかりませんでしたが><
このブログをはじめ、アストルティア花火大会への参加など、たくさんの方と出会い
姫としては、人とのつながりや絆の大切さをより一層感じることが出来ました。

DQライフのスタートを温かく受け入れてくれたファーストチームの方々にはすごく感謝しています。
また、素敵な仲間と出会わせてくれた「NEO・血の女神様」には感謝しきれないほどの思いがあります。

ですが、チームを立ち上げてみたいという気持ちが芽生えたのも否定出来ずにいました
たかがゲームと思う方もいると思います
こんなにズラズラとかいて・・・とか、重いなぁなんて言われるかもしれませんが
今日は姫の誠意として、ここに感謝とお詫びを書きたいとおもいました。

ゲームだからこそ、やりたいと思う気持ちに素直でありたいと思い
賛同する同士で幾度となく話し合いました
9-28-①

そして、リーダーに相談と謝罪に意を決して、みんなで向かいました
9-28-②
一度に4人でぬける事態
決して、ただ賛成できることでもないし、お怒りがあっても当たり前のことです
覚悟はして、話し合いの場にきたつもりでしたが・・・
リーダーに「そうするべき!」と、言って頂いて怒ることなく了解を頂けた事に感謝したいと思いました

きっと、すごく怒りたかったですよね;
「NEO・血の女神様」のみなさん、本当にごめんなさい
賛否両論はもちろんだし、伝わらないかもしれないけどチームの繁栄を心からお祈りしています

このことにより、このブログの役目は終了したように思え
閉鎖を考えていました・・・・

でも、わずかながら、このブログを楽しみにしてくださっている方々のことを思うと・・・・
このまま辞めていいのかな?と迷っていたんです

そして、考えた結果
このブログを閉鎖して、ほかに新しくブログを始めたのでは短い間ではあったけど、ファーストチームで楽しく過ごした時間を否定することになるんじゃないかということ
ファーストチームに入らなかったら、みんなに出会えなかった

そんな思いから、このブログをリニューアルすることで
心機一転して、やっていこうと思いました^^

こんな経緯も、あえてここに残し、これからの楽しいDQライフの過ごし方をお伝えしていこうと思っていますw

ということで、チーム創設しました!
9-28-⑤
リーダー:アサネコ サブ:イサオウ、ファミリア
相談役として、姫・・・・の4人ですw

「天翔る運命のつばさ」 (冒険者の広場チームページ)
エンブレム
まだ、未完成ながらHPも製作していこうと思っています
(「天翔る運命のつばさ」HP)

4人で、創設早々あの人が会いにきてくれました!
9-28-③
そうwトルネコさん^^
これは縁起がいいねwと話しながら、テンションもあがります^^

ファミねぇは・・・・早速w
9-28-④
盾のカバーをつけてくれました^^
実は・・・みんなの意見を聞きながら姫がデザインしたこのエンブレムw
気に入ってくれてることが、すごく嬉しいです^^

その後、賛同してくれた仲間たちをお迎えに・・・・
9-28-⑥
カズズ、ありがとう!!
9-28-⑦
リッキー、ありがとう!!
9-28-⑧
なでちゃん、ありがとう!

来てくれた方々には、本当に感謝していますw
これから、みんなを大切に結束力の強いチームを目指して^^楽しんでいこうね!!

長々となりましたが・・・
今後とも、いつもと変わらない調子ではありますが
ひめなりの誠意と楽しさを盛り込んで・・・
このブログを頑張って続けていこうと思っていますw
どうぞ、よろしくお願いします!!!

ではでは、今日は最後の・・・2枚!!
9-28-⑨
9-28-⑩
(先日のアップデートでユニホームの帽子が取れるようになったんですよw)

ではでは、気合を入れなおしつつ・・・・
みなさんの楽しいDQライフを応援します^^
                  おつで~すw

なでちゃんのお誕生日会!

投稿日:2013/09/24 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

あんなに長かった休暇も終わってしまい・・・・><
今日から、お仕事復帰いたしました;;

子どもたちに会えたことは・・・めちゃくちゃ嬉しいですよ・・・ほんとに;
でもーでもー・・・
「連休が恋しい><w」ww
ホントに大人の身勝手というか・・・
はふぅー・・・姫ですw

ではでは、DQワールドへ

タイトルにもありましたが、9月20日に行ったなでちゃんのバースデーイベントw
大好きななでちゃんのためなので・・・
姫も人肌脱ぎますよっとwwww

姫のお家に集まってもらいましたー^^
9-24-①
姫のお家は、ジュレッド住宅(うるわし地区)
花火をするには最高のロケーションなんです!!

みんなで、お祝いしたりプレゼントを渡しました^^
姫は・・シャンデリアを・・・うふふw
あとは、しびぃーに頼まれたプレゼント贈呈!!
9-24-②
なでちゃん、すっごく欲しかった扇のようで・・・・
とっても喜んでいましたー!!!

そして・・・・その後の花火大会w
9-24-④
やっぱいいねー^^
9-24-⑤
みんなでおおはしゃぎーw
9-24-⑥
しみじ~み見て語ったり・・・・・

みんなとこんなイベントをたくさんして・・・
楽しい時間をたくさん過ごしたいよね^^
そんなことをじわぁ~っと話したりwww

そしてー記念撮影!!
9-24-③
リアルの用事で、来れない人や、ちょこっとだけ顔を出してくれた人などなど・・・
入れ替わりたちかわりしましたが・・・
なでちゃんのお誕生日会をみんなでお祝い&楽しみました!!!

なでちゃん
お誕生日おめでとう!!!
なでちゃんの一年が素敵なひと時になりますように・・・
これからも、仲良くしようね!!!

てなわけで、今日はこの辺にしますw

今日の最後の一枚は・・・・
9-24-⑦
なぜに・・・裸なんでしょう・・・・
wwwww

あさにゃ^^
最近、忙しくてなかなかのんびりお話も出来ないけど
いつも隣で応援してるよ^^

では、みなさんの素敵なDQライフをお祈りして・・・・
       おつで~すw

お久しぶりです^^

投稿日:2013/09/22 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃ^^

すっかりお休みでゴロゴロ~っとしてしまい・・・・
更新をサボってしまいました><;
お休みってあっという間ですよね^^;

そぅそぅ!
先日、言っていたキャンプにいってきましたw
題して!! 「わんちゃん5匹といく♪大人キャンプ!!」

ネーミングは・・・いいんですが・・・・
そぅ、姫初めてのオートキャンプだったのに・・・
台風直撃だったんです;;
もぅね、それは修行ですよ^^;

とはいうものの・・・・
初日=肩こりからの吐き気で、ほぼ何も食べれず寝て・・・テント作らず・・・
二日目=やっと復活するものの・・・台風接近で撤収しつつ呑んだくれ・・・
三日目=台風の中の豪雨での・・・退散・・・

という・・・wwww悲惨なかんじww
まぁ、その中でも楽しいことは沢山あったし、なによりも!!
なかなか会えない仲間うちでしゃべって呑んでってたまらないですよw
台風っていうスパイスも、なかなか出来ない経験で
つぎこそは!!晴れキャンプね!!な~んて次への楽しみもできました!!

そんなこんなで、楽しいキャンプに行って・・・・疲れたのもあったのか・・・・
やっときた連休を思いっきり寝てましたww

まぁ、更新をさぼった言い訳・・・・になるかな?w(ぇ

ではでは、DQワールドへ

帰ってきて、みんなも温かく迎えてくれて・・・
いつもはあんまりお話出来ないお友達と沢山話せました^^

大好きなしびぃーには、お気に入りの場所にご招待してもらい・・
9-21-①
ここで、公開して・・・秘密といえるのかは・・ナイショw
最近は、二人でいろんな話をしています^^
いつもは時間がなかなか会わなくて、こんなにのんびり話せないけど・・・
のんびりデートできて・・・嬉しかったよ^^しびぃw

さて!!
姫、初めての上級錬金をしました!!
実は、ランプ職人をしてるのですが・・・・
DQを誘ってくれたチーがランプを勧めてくれて、DQのこともよくわからないままランプ職人をしたのですが・・・
前衛最強火力!!(偉そうに;)を目指す姫には・・・
ランプ意味無くない?w(ぁ
と、こっそり思っていたわけなんですが・・・・w
魔法使いをやりはじめ・・・魔法使いのクエでもらう魔法使いの服セット
これが、セット補正 攻撃魔法+15という・・・なにげになかなかの良装備!
星が2個ついて、なんと言っても・・・・
セクシィー!!!な見た目の装備なんです!
初心者の姫には・・・高価な装備はまだまだ買えないし・・・
ここで勝負じゃー!!
ってなわけで、初めての上級錬金をしてみたんですw
大先輩のお友達に色々聞いて・・・「奇跡のランプ」購入(これ、意外に高価;;)
一回に結晶10個・・・・涙出そうな・・ギャンブルです;;

いざ、チャレンジすると・・・・・!!!!!!
帽子(最大MP+15 ×2 +1(大成功)=最大MP+31
からだ上(攻撃魔法+15 ×2=攻撃魔法+30
からだ下(攻撃魔法+15 ×2 +4(大成功2)=攻撃魔法+34
くつ(転びガード60パーセント ×2=120パーセント)
と・・・・
奇跡的なすごい大成功!!!!
嬉しくて・・チーに自慢しちゃいましたw
9-21-③
wwめっちゃテンションあがりますねー^^
魔法本職にしちゃおうかしら・・・wな~んてぼやいちゃうほどでしたww

そして、ひめの一番のお楽しみのドレスアップもできるぞー!!とw
もぅ、ルンルンですw

そして、先日はよつばちゃんに遊んでもらいw
かわいぃープクのよつばちゃんの人間の姿をみせてもらいました^^
9-21-②
かわいぃー^^
よつばちゃんはプクがすきみたいで・・・レアな一枚です^^
また、あそぼうねwよつばちゃん^^

そして、隊長と一緒に・・・イッドに!
9-21-④
みんなで、ノリノリ~♪・・・なのですが;
6回も戦ってやっとオーブが出た事は秘密w

んでー、姫の大好きなドレスアップターイムw
しびぃーもイメチェンするということで、お手伝いしてもらいました^^
そしてー
9-21-⑤
かんせ~いw
うふふw
エロカワですw

ただ、この魔法使いの服、胸の紫と上着のオレンジが変えられなくて・・・
結構・・・苦戦しました;;
まぁ、これでよしwなかんじで^^
しびぃは、すっかりさわやかな感じになって・・いい男っ!!

てなわけでw
ゴロゴロ~としながら、ゲームをのんびりしてます^^

次回は、なでちゃんのお誕生会
    ひめの重大報告!
のどちらかをお伝えします^^

ではでは~、みなさんの素敵な楽しいDQライフを祈って・・・
      おつですw

ちょこっとだけど・・・

投稿日:2013/09/14 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃー^^

やっと、お仕事も一段落w待ちに待った!!連休きたぞーw
と・・・ウキウキしていますw

職場では、子供達と会えない事は寂しいですが・・・・うふふw
おやすみ前のウキウキは隠せませんw

今日は、年長さんの子供達と連想ゲームwなにがでてくるかなぁ?wっと遊んでいました^^
桜の木をみせて・・・さくらんぼー!
竹林をみせて・・・・たけのこ!!

うんうん、順調wが・・・・

お墓をみせて・・・・・ 「神様~!!」えぇ・・・・

発想が豊かというか・・・なんというか・・・
そうです、おばけ~!が正解というとこで・・・神様ww

子供ってすごいです!w・・・・・姫です^^

DQワールドへ~^^

じつは、予告&タイトルの通り

姫、今日から4日間のおやすみをしますw

リアルに、遅い夏休みを仲間内でキャンプにいくという・・・・
たいしたことないwwお知らせw

みんなには、休止します!wwな~んてびっくりさせたりw

そんなイタズラ姫ですが・・・みんなでお見送り!
9-14-④
やさしぃみんな・・・ありがとう^^
ファミちゃんなんて、ホントに素直だから・・・
姫のイタズラに泣くとこだったとか^^;

ごめんね;ファミちゃんw

ちょっとのお留守なんでー^^みんなで楽しく過ごしててね~ってかんじでw

まぁ、一番寂しがってくれた・・・あさにゃ^^
相方になってから、いつも姫のお世話してくれてるもんねw

でもでも、そんなさみしさも・・・・
9-14-①
!!!!!!!!

ジョーロバグww発見で爆笑に!!!

ジョーロ装備したようですw
調子に乗って・・・・・
9-14-②
二人で仲良く決めときましたw

さてさて、一緒にいるようになり・・・
毎日一緒に過ごす事が当たり前なだけに・・・
ちょっとの留守も心配な気もしますが・・・・・ww

最後は・・・・
9-14-③
二人でしんみり・・・話してみましたw
(というか・・・ゴロゴロ?w)

あさにゃ

居ない間・・・・暴走はだめだよ?^^
なにかあっても、みんなに相談して全部自分で背負い込んだりしないでねw
元気だせー!!

って・・・どんだけの別れ?wwww

3,4日です^^;

というわけで、このブログの更新も3,4日出来ませんが・・・
戻ってきたら連休だしw
ガッチリlv上げ&金策したいなw

あとはー、いつもおしゃべりできない大切なお友達とのんびり話したいなぁって思ってます!!

ではでは、みなさん楽しいDQすごしてくださいねw

みなさんの素敵で楽しいDQライフを祈って・・・・
         おつで~すw

仲良しな二人がいつの間に・・・

投稿日:2013/09/11 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

最近涼しくなりましてねーw
姫の職場では、明日遠足に行くのですが・・・・
行く先の動物園・・・山の上にありまして・・・

遠足と言うよりも、子供達と修行にいくようなものww

小さい頃は、遠足の前にウキウキしていましたが・・・・
姫は、修行を前に・・・憂鬱になっていますwww

筋肉痛さん、こないでね!!・・・・姫です^^

では、DQワールドへ~

予告通りに、先日行った仲良しな二人の門出を紹介!!
9-11-④
実は、この二人!!!

心を痛めていたカズズに、迷宮へ誘ってなでちゃんを紹介したことがきっかけでした^^

いつも間にか・・・・小さな恋が芽生えていたなんてw
姫もしりませんでしたwww

今回は、姫が神父さんをさせてもられると言う事で・・・・
ちゃーんとセリフも調べました!!

9-11-⑤
さすが、一年プレイヤーのお二人♪
始まると、沢山のお友達が来てくれていました^^

沢山の祝福の中・・・・
9-11-③
二人は、かた~く誓い合いました^^

んで、みんなで記念撮影!!!
今回は、姫のWiiでは無理な人数なので・・・
もちろんカメラマンさんにお願いしましたw(いつもありがとう!!)
9-11-①
素敵な結婚式になりました^^

最後に、微笑ましい二人を見送りながら・・・・
9-11-②
二人の幸せを願いました^^

カズズ、なでちゃん
おめでとうございます!!
二人が仲良くなって、姫は本当に嬉しいです^^
いつまでも・・・一緒に楽しいDQライフを過ごしてくださいね!!

そんな中・・・・
9-11-⑦
花火を堪能していた・・・姫とあさにゃなのでしたww

話は変わりますが、先日
ヒーちゃん、ラクスちゃん、カズズ、姫で・・・
バズズに行ってきました!!

な、な、な、なんと!!!!!
9-11-⑧
ソサリゲット~♪
一気にテンション上がって撮った一枚ですwww
ヒーちゃんが、開始早々、天使の場所わかんなくなるというwww
アクシデントもありましたが;
結果オーライですねw
楽しくチャレンジできました^^b

ではでは、今日の最後の一枚!!!
素敵なシーンですよっとwww
9-11-⑥
結婚式の花火をしている一枚ですw

なんでしょう・・・
花火を打ち上げるカズズ・・・みつめるなでちゃんw
(姫・・・邪魔ですね;;)
なんだか、こっちまで幸せになるシーンでした^^

それでは!
次回は、姫のちょっとした報告がありますのでwよろしくねん♪

みなさんのDQライフが素敵で楽しい事をお祈りしてますw
                おつで~すw

予定変更しましたぁw

投稿日:2013/09/10 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

タイトルにもありますが、予定変更で今日は更新します!!

なぜかというと・・・・

とてもお世話になっている友人に言われました;

「ブログさ、なんでリンクさせないの?wエンドロール見難いわ!」と・・・・
そうです・・・姫PCそんなに得意ではないのです;

でもでも、その友人にご指導頂き・・・!!!
出来るようにしましたよ!!
本当にありがとう御座いますw

ということで、花火大会のエンドロールの記事から動画リンクしましたので、ご覧下さい!
え・・ここで載せろと・・・はぃ!

アストルティア花火大会エンドロール!←クリックでしてねw

これでみれるはずwwww
今更な感じですが・・・姫にとっては大成長なことなんです!!

そんなわけで、実は昨日
チームネオチでは・・・大人タイムというのでしょうか・・・

しょうもなーって感じですが、「パンチラ」話で盛り上がりましたww
ここで報告ってどんなんよ?w
って思いでしょうが・・・・

この時に、話題となった歌がありまして・・・
リダとこ、ひろろーが教えてくれた・・・・
「パンチラドランカー」!!!

みんなに聞いて欲しくて、載せる事にしましたw
「パンチラドランカーはこちらをクリック!

ぶw
しばらくね・・・「み・た・い!み・た・い!」が、頭からはなれませんよ?w
ぜひぜひ!聞いて見てくださいね!!!

ではではー最後に・・・

先日、チムメンのよつばちゃんのクエを手伝いした一枚w
9-10-2.jpg
ガールズっていいよねw

まぁ、今日はそんなかんじでーおしまいw

次回は絶対!結婚式ネタいきますよー!!

ではでは、みなさんの素敵な楽しいDQライフを祈って!!
            おつで~すw

みんなで、試してみよう!!

投稿日:2013/09/09 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー!!

折角の週末に、久しぶりの飲み会とはしゃいでしまい・・・・
すっかり二日酔いと・・・・ご迷惑をおかけし・・・
ブログもサボっていたw姫です^^;

ということで、貯めちゃったので・・・早速!!

DQワールドへ・・・・

予告、タイトルの通りに!!
みんなでチャレンジしましたw
ファーストチャレンジは・・・
「イナバウワーを揃えてしたい!!」
この挑戦者は・・・・
9-7-①
みんなで頑張ります!!
ご協力者も一緒に!!!
9-7-③
くだらないけど、むきになる!!!
これが、今日のキーワードww
ファミちゃんの天上に頭をぶつける音が合図ですw
そ~れ!!
9-7-④
はぃ!揃わない・・・・
てか、写真もむずぃwww
9-7-⑤
・・・・・もう、何回してるのでしょう・・・・
そして!!!!
9-8-1.jpg
ジャジャーン!!!っておぃw
・・・・できません・・・
なのに・・・3人でも出来なかったのに・・・
「これ、チムイベにできるね!!」と・・・爽快感のある会話ww
次回頑張りましょうw

ではでは、セカンドチャレンジ!!
「みんなでエグザエルしよう!」
この挑戦者は・・・・
9-7-⑩
美人3人娘ちゃんです(ぁw
ノリノリの「サイクロンダンス」・・・・
9-7-⑪
なんでしょう・・・頑張ったのに・・・
この躍動感のない写真・・・・・
えぇーい!!!
9-7-⑫
wwwwww
踊ってごまかしておきましたww
かわいぃ~からゆるしてぇーwみたいな・・・(ぇw

そんなこんなで、DQのこんな楽しみ方もありですよね?www

これらのチャレンジに成功した方がいらしたら、是非!!姫までご連絡くださいww

って、狩りしてんのかー!って思いですよねw

してます^^先日、でちゃいました!!
9-7-⑦
この時、ロイヤルバッチを狙っていたので・・・・
盗賊をしてましたw・・・なので・・・
9-7-⑧
しっかり、 「白パッチ」とったどー!

でも・・・ゲイルさんが黒いのしてて、憧れてたけど・・・
白は、病院帰りですよね!!!(はぅ;

チャンチャン♪

最近、姫のお家の畑のお世話をよくしてくれるお隣さん^^
「ゲスやろう」さん・・・・・
9-7-⑨
姫は、「いいやろうさん!」って呼んでます^^
だってーほんといいやろうなんだものw

いいやろーさん!!これからもよろしくお願いしますね^^

ではでは、今日の最後の一枚です^^
9-7-⑬
仲良しのしびぃと語り合いましたw
え?w浮気じゃないかって?w
いいんですーww

しびぃー^^
これからも、いろんな事話したり、助け合って楽しいDQライフにしようね^^
姫は応援してるからねw

次回予告w
仲良しの二人が、結婚?wですー^^
おたのしみにぃw

みなさんの素敵な楽しいDQライフをお祈りして・・・
         おつで~すw

劇的!ビフォーアフター!!

投稿日:2013/09/04 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

最近、はまっているもの・・・・
それは・・・「ズッキーニ」ですwww

いろんな野菜が売ってるようになりましたよねーw
昨年は、「モロヘイヤ」にはまって、茹でてダシ醤油で食べていましたが・・・・

今年は、このズッキーニさんw
生のままカットして、マヨネーズなんかで食べるのが今のマイブームw

きゅうりが苦手な方でも、くさみがなくて、サクッサクの食感がたまりませんw

ぜひぜひwご賞味あれ・x・b
てなわけで・・・・・・姫です^^

DQワールドへ~

先日、なでちゃんとカズズにお家へご招待されましたw
早速!!行って見ると・・・・・
!!!!!!!!!ちょw
9-4-②
玄関ってwwww
姫、声掛けられるまで・・・気が付きませんでしたw

いつのまに・・・そんなただならぬ!関係にww
9-4-①
かわいぃー添い寝ベッドも作ったそうですw
ここは・・・愛の巣ですか?ww

二人とお話していたら・・・
そう!タイトルにもありました!!!
なでこちゃん的wビフォーアフター決行!!!

まずは・・・・カズズのオーガ・・・
9-4-③
めっちゃ基本形ですねw
これはこれでいいんだけど・・・スパイスがw
そして・・・・・・
9-4-④
!!!!!!
人って・・・・こうも変わるんですね・・・・

リアルでも、恋人に染められるなんてありますけど・・・・
一段と、めっちゃお似合いじゃぁないですかぁ!!
ってなわけで・・ノリノリな二人ww
9-4-0
うん!いいかんじー!(ローラ風ww

てなわけで、二人の愛は深まりましたとさwチャンチャン♪
なでちゃん、カズズ、いつまでも仲良くねー^^

さて、今さらではありますがw
ファミちゃんも帰ってきて・・久しぶりにw
のんびり集まろうかってことで、集合すると・・・・・・
9-4-⑤
「姫!花火などなど・・色々おつかれさまー!!」と・・・・・
涙が出そうなくらい;;
みんなで拍手やら、あたたかい声を掛けていただきました;;
うれしぃ;;
ほんと、仲間って大事です;;

のんびーり話しながら、今後も楽しいDQライフを約束し・・・・
9-4-⑥
円陣組みましたw
オーガに囲まれる・・・エルフファミちゃんw
ちっちゃーぃwでも、かわいいーね♪

最近こんなんばっかで・・lvあげてんの?w
・・・・と思いでしょうが・・・シテマスヨ?w(タブン・・・

では、最後に・・・・
姫にはもったいないくらいの・・・プレゼント頂きました><
9-4-⑦
そうです・・!!!
ぬいぐるみがペアにwww
このぬいぐるみ・・・汗と涙の結晶が30こ、オグリホーンなどなど・・・
材料だけで、めっちゃ高価な物・・・・
9-4-⑧
オーガ、男の子と女の子^^
これでさみしくないね^^ぬいぐるみちゃんw

あさにゃと、ファミちゃんがプレゼントしてくれました;;
本当になんていったらいいか・・・・
二人とも、姫・・・たいしたことしてないのに・・・
本当に本当にありがと><
大事に大事にするからね^^

ではでは、次回予告~♪
みんなで試してみよう!奇跡の一枚!ですw
え?wまた狩りと関係ないとか・・w
いぃ~んです!(カビラ風www

みなさんの素敵な楽しいDQライフをお祈りして・・・・
        おつで~すw

憧れの方と・・・・&花火大会エンドロール

投稿日:2013/09/02 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:3  | トラックバック:0
こんちゃー^^

最近ゲームをしてる時なんかにクッションを使うんですけど・・・
あんまり使ってるとね・・・・ペターンコになっちゃうんですw

そこは、エコの姫ちゃんなので(笑)
クッションカバーを作って2個合体させて・・・フカフカ復活計画w
今日の昼間は、ちょっとのんびりチクチクチクチク・・・
カバー作成ww
チクチクチクチク・・・・・ウトウト・・・・・は!!
チクチクチクチク・・・・・ウトウト・・・・・・・・・・・

はぃ!針持ったまま寝てしまいましたwww

気が付くと15時ww普通に昼寝してしまった・・姫ですw

ではでは、DQワールドへ

予告しましたが!!
姫、あの人とついに!!!
密会!(いやw デート!!(いやいやw
お家に遊びに行かせていただきましたwww
9-2-③
ゲイルさんです!!!!
PTにいれてもらい、飛んで見ると・・・門構えにびっくり!!
なんて、凝ってておしゃれなんだろう!!!
玄関はくるくる回ってるし・・・・・
憧れのゲイルさんなだけに、緊張もさることながら・・・
初めて見る物ばかり!!キョロキョロ・・・・・落ち着きませんw

初めて遊んでいただいたのに、姫の悩み事なんかも聞いてくれて・・・・
ゲイルさん、本当にメチャクチャいい人!!

姫が大好きなゲイルさんと話せた事が嬉しくて、ついつい長い事お付き合いしていただきました^^
9-2-④
ゲイルン!!
たくさんお話してもらって、本当にたくさん元気をもらいました^^
まだまだな姫だけど、頑張ります!!
また、お暇な時があったら、ぜひぜひ!!遊んでください^^
そして、ちょっぴり弱気になった時は・・・また、元気くださいね♪
本当にありがとうございました^^

というわけで、幸せな時間を過ごした姫でしたw

先日、カズズ、なでこちゃん、あさにゃとでボーンズに行って・・・・・
9-2-⑤
欲しかった、しぐさゲットwww
9-2-⑥
みんなで、やりまくりましたww
この顔wwおかしいですよね^^

そして・・・
9-2-①
したんですが・・・その後の合成で泣いたのは秘密(ぁw
しびぃ、カズズ、なでこちゃんにはお世話になりっぱなしですw
いつか、お礼しようと思っていますw

さてさて・・・
9-2-②
エモーンの初・バズズにご一緒しましたw
初めての時って、ドキドキですよねw
戦い方の確認しながら、姫まで、ドキドキしちゃいました^^w
ファミちゃん、あさにゃ、エモーン、おつかれさまー^^
勝利できてよかったぁ^^b

先日まで、リアルの都合でお休みしていたファミちゃん^^
帰ってきてから、なかなかお話できなかったので・・・・
9-2-⑦
ガールズトークしちゃいましたw
ファミちゃん、おかえりなさい^^
帰ってきてくれること、待ってたよん♪
また、沢山遊ぼうね^^

そして!!
次は、大事なおしらせですw

先日行われた、アストルティア花火大会のエンドロールが完成したそうですw
本当に、すごい素敵に仕上がっていたので、ぜひぜひ見てください^^

ゆうたんさんのブログ

YOUTUBE:http://youtu.be/mey1jPCajzI
こちらから見てね^^

「NEO・血の女神様」、お手伝いしてくれた方のお名前が載っていますよ^^w

ゆうたんさん、本当にすてきな動画を作っていただきありがとうございました!!

ではでは、最後に今日の一枚!!
9-2-⑧
二人で眺めた綺麗な星空・・・・


ではでは、みなさんの素敵な楽しいDQライフを願って・・・・
        おつで~すw

ヒーちゃん、おめでとう!

投稿日:2013/09/01 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

昨日、知り合いのブルーベーリー農園に行ってきました!!
いつもはもうちょい早い時期に行くんですけど・・・
ちょっと遅めの収穫w

山の中の農園で籠を片手に3時間・・・・目標は5キロの収穫・・・
もぅね・・・これ恒例の修行なんですよ><;

頑張ろうとするその時・・・・・
「ブブーン!!」!!!
蜂さんです・・・・怖い・・・・

蜂さんたちも、どうやら食事の時間のよう・・・・
いい実がなってると思うと・・・「ブブーン」><

もぅね、同業者のライバルがいる・・・感じ^^;

蜂さんに、おびえながらの収穫・・・・・勿論量なんてとれないよ;
やっとの思いで収穫したのに・・・・
「とれてないじゃない!」と農園のおばさんに怒られる始末wwww

なんだかなーw姫ですw

ではではDQワールドへ・・・・

今日はタイトル通りに!!!!
9-1-②
ヒーちゃんとラクスちゃんの結婚式♪テッテレー!

ヒーちゃんから、突然のチムチャ告白w
姫はもちろん大急ぎで向いましたよーー!!!

会場は大人気のレンドア大教会w
9-1-⑥
今回は、姫が神父役をさせていただきました^^

以前、特集をさせて貰っていたのでヒーちゃんとラクスちゃんのことは驚きませんでしたがw
突然の告白にびっくりしたメンバーもいましたw

幸せそうな二人^^しっかり誓い合っていましたよ^^
9-1-③
リダのひろろーも忙しかったようですが、駆けつけてお祝いしてくれました^^

そして・・・・・
9-1-④
続々とメンバーも集まり・・・・・
記念写真もばっちりw

ヒーちゃん、ラクスちゃん
結婚おめでとー!!!
二人でDQライフをもっともっと楽しんでね^^
いつまでも、仲良くしていてくれる事を姫は祈っています!!

先日は、初めてザイガスに行ってきましたw
9-1-⑦
なんでしょう・・・・
思いっきり・・・ドラゴンボールに出てきそうなこの人たちwww
人相からみても・・・相当な悪人面www
ウケましたwww

そうそう、姫はほんとに前衛のくせに弱いので・・・
あんまり人間で狩りはできないんですw
レンタルのパーティードレスをお借りしたので・・・
9-1-⑤
パチリッ!!
記念に撮影しておきましたww
あさにゃ、いつもありがとう^^
付き合いのいい人なので、本当に助かりますw

そんなかんじのDQライフw
最近は結婚式ブームなんですねー^^
人が幸せそうにしているところを見ると、姫も心の中もほっとあたたかい気持ちになります^^
こんなDQの楽しみ方もありなんじゃないかなぁってねw

ではでは、今日の最後の一枚^^
9-1-①
先日、遊びに来てくれたカズズw
宝箱がとっても気に入ってくれたみたいですw
この笑顔たまらないwww

さてと、次回予告しちゃおw
次回は・・・
姫にとってはめちゃくちゃうれしいことです^^b
ついにあの方とデートw
うふふwこれでわかるかなぁ・・・・w
デートとか言ったら怒られちゃうかもですが・・・・・wそこはご愛嬌^^
おたのしみにぃ^^

ではでは、みなさんの素敵で楽しいDQライフをお祈りして・・・
            おつで~すw
(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
