帰ってきた!(DQⅩ編)                          はな姫ちゃんお気楽日記2

アーカイブ:2013年08月


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

のんびりしよう^^

投稿日:2013/08/30 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

昨日電車に乗ったら・・・
魅力的な広告をみつけましたwww
「29日フォワグラ解禁~ジョナサン~」・・・・まじですか?w
フォワグラと、ファミレス・・・・結びつきませんwww

これは!行くしかないでしょ!!
ってなわけで、行ってきましたww
ハンバーグにファワグラさんが、ちょこんと乗っかって1000円ぐらい・・・・
安過ぎるよね・・・うん、期待しちゃだめwww
心の言い聞かせて、一口・・・・パクッ!!!!!!

ジョナサンさん・・・・ごめんなさい;
ファミレスだからって、思い込んでた自分が恥ずかしいw

そうです、程々美味しいんですw
いや、値段を思ったら十分満足でしたw
帰り際には、「フォワグラやってるうちに、もっかいこようね!」と・・・・・
ご機嫌に話している姫が、そこにいましたwww

はぃ!この辺でw  姫で~すw
DQワールドへ・・・・

花火大会や、チームのことを優先にお伝えしてきたこのブログ・・・・
もともと、チームのアピールの為に始めたので・・・もちろんのことではありますが・・・
たまに思います・・・・
「姫のこれって、役に立ってるのだろうか・・・」とかねw
あ!これは姫の一人言・・・最近ちょっと疲れちゃったのかもしれませんねww

でもでも!!!!そろそろ日常の事をお伝えしないと・・・
どんどんたまっていくんですwww

そんなわけで、今日はダイジェストな感じでおつたえしまぁ~すw

先日は・・・って結構前かもしれないけどwww
初めてあの方にあいましたw
8-30-⑥
ミネアさんww
なんでしょう・・・どことなくダークなようなww
でも、なんかわかんないけどww2時間の効果とカードをいただきました^^
初めてって興奮しますよねーw
姫は未だにトルネコさんに会っても大興奮です^^

そう言えば、花火大会の前夜祭で・・・みつけましたw
8-30-②
かぶりすぎwwww

オーガ人気なんですねwww

最近、姫ととても仲良くしてくれるお友達^^
8-30-③
なでこちゃんと、ししびさんw(最近は勝手にしびぃーとよんでますがw)
とっても、面白くて姫にやさしぃお二人です^^
なでこちゃんは、すご~く面白い武勇伝をもってるとかwww
今度特集をお願いしています^^

なでこちゃーん!よろしくねー^^

そんな仲良しさんが集まると・・・・
8-30-①
るんるんですww

姫のお家にご招待して・・・・
8-30-④
ちょっと添い寝体験ww
いいかんじーと、喜んでくれました^^b

そういえば、元ネオチのメンバーだったチマちゃんにも遊んでもらいました^^
8-30-⑦
くそぉーーwプクめちゃくちゃかわいいやん♪
チマちゃんと、エモーンwまた遊んでねー^^

先日届いた「アイドル」・・・・・
8-30-⑤
いそがしぃチーも、なにげに気に入ってるようですwww
いつも、ブログ載せるなーーーってにげるのにぃ・・・
今日だけは、サービスみたいwww

今日は、こんなかんじでダイジェストに・・・ww

次回は!!
お待ちかねの、「ヒーちゃんの結婚式♪」をお伝えしようと思います^^
突然でびっくりしたけど、一度特集に出てもらいましたね^^
おたのしみにw

今日の最後は・・・・・
8-30-⑧
なでこちゃん、カズズが遊びに来てくれた一枚!!!

姫のお家・・・あいかわらずガラーンとしてますが・・・
遊びに来てくれてうれしぃ♪

今度、椅子と机くらい買おうかなぁ・・・・(悩み中w

ではでは、みなさんの素敵な楽しいDQライフをお祈りして・・・・
           おつで~すw


突然のお別れに・・・

投稿日:2013/08/28 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃー^^

花火大会も終わり、ほーっとしながら・・・・しばらくのんびりしよう!
っと、ウトウトしてましたwww

すると!!!
リーダーのクロエさんから・・・・
突然の告白!!!!
「明日で休止します!!!」
えぇぇぇぇぇぇ・・・・・
あまりにも、びっくりしてお話しました;
8-28-①
リアルの事情・・・・解かります;;
姫も、前にしていたネトゲ・・・沢山のいい出会いがありましたが
やっぱりリアルが一番大事・・・・
止める権利なんて・・・誰にもないです;;

でもでも!!お別れはやっぱりつらい;
酔っ払ったチーに進められ、姫は「NEO・血の女神様」にきました
そこで、何もわからない姫を沢山助けてくれたクロさん・・・・
さみしぃよー;;

でも、ここは大人になって・・・最後に・・・
ずっといこうって言ってたエスタークに挑戦しよう!!ってことにw

8-28-④
クロエ、ひろり~ん、スロ~ス、アサネコ、イサオウ、姫、チー、しろねこさんの8人!!
まさに!!クロエオールスターと言うようなメンバーです^^

クロさんの最後を華々しく終わるためにも絶対!!
負けれない戦いがここにありましたw

とはいえ、楽しまないとねwってことで・・・w
8-28-②
届いたばかりの「アイドル」しぐさできめちゃいましたw
すると・・・・・
8-28-③
みんな・・・集まってきます^^

PT4+PT4の同盟をして8人で出発w
中の写真は・・・・必死すぎて・・・・
取れませんでしたwwwww

でもでも!!
かなりエスタークはきつかったし・・・・姫、戦士一人で・・・プレッシャーに押し潰されそう・・・
だけど!!!!
8-28-⑤
さすがでしたww
「一発で勝てるなんて!!」とみんな大興奮www
8-28-⑥
ハイテンションで帰宅しました^^

その後は、もちろんチームでのお別れ会;;
みんなで、花火を上げました・・・・・
8-28-⑦

綺麗だったけど・・・・・
でも、こんなにさみしい花火なんてあるんだろうか・・・;;
そんな気持ちを抑えながらも・・・・・

チームリーダー受け継ぎのお話^^
クロエ初代リーダーからの、ご指名で・・・・・
二代目リーダー「ひろり~ん」が誕生しました!!!!

ひろろー!!クロさんを越えるようなチーム目指して!!
頑張ってね!!姫は応援してるよー^^

みんなの期待を胸に意欲を示してくれました!!

きっと、クロさんがいなくなった不安も吹き飛ばしてくれるとおもいます!!
みんな支えるからね^^相談するし相談ものるよ!!

突然だから全員とは言えないけど・・・・
記念撮影!!!!
8-28-⑧
ユニホーム!!
8-28-⑨

新生「NEO・血の女神様」誕生!!
これからも、応援お願いします^^

最後に・・・・

マックへ
DQライフお疲れ様でした^^
姫と一緒にいた時間は、マックのDQにいた時間を思うとほんの少しでした
でも、一緒に笑って、悩んで、大きなイベントに参加したり・・・・
なによりも、マックが望んでいた
「このチームで仲良く出来る人を見つけて、楽しんで欲しい!」
っていう願いは、姫に届きましたよ^^
ネオチに入って、本当にいい仲間もできた^^
正直、姫はドラクエのゲーム性からするとチームの存在価値ってあんまりないって考えの持ち主でした;
でも、ネオチに入って・・・やっぱりネトゲの面白さってこれだよね!
って、人と出会う喜びを思い出しました^^
これからも、こんなつたないブログだけど・・・・
DQライフの楽しさを伝えていこうと思います^^
マックありがとー!!
最後に!!
マックが戻ってきたら、言われた通りに絶対つよくなって・・・
「マックをコロシアムでやっつけるから!!!」

チームのみんな!
二代目リーダーひろろーと一緒に、ネオチ盛り上げて行こうね!!

※チーム紹介では、多少の変更をしました^^
取材がまだの方は、よろしくお願いします!!

ではでは^^
       おつで~すw

アストルテイア花火大会!!

投稿日:2013/08/27 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃー^^

花火大会に携わった方々、見に来てくれた方々
本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

今日は、あわただしく過ぎ去った大会当日の様子をお伝えしたいと思います^^

夕方18時に、最終全体会議が行われました^^
・・・・・が!!!!・・・姫、寝坊しました;

あんなにやる気あったのに・・・気が付いたら18時です!!急いでWii起動!!
なんとか、間に合い参加しました;

その後は、27鯖で集まって
8-26-①

最終確認と最終リハーサルに・・・・
8-26-⑦
あぁー;;緊張とアナウンスのプレッシャー・・・・・
8-26-⑧
テンパリながらのリハーサル・・・・
><;
会話もきちんと追いつけません;;

そして、いよいよ!!
8-26-③
はじまったぁぁぁぁぁぁ><;
当日の配置はこんなかんじでした^^
8-26-②
ちなみに、ネオチのメンバーは4人だったのですが!!
優しぃひろろーが応援に来てくれました!!
ひろろー、本当にありがとうw

ちょwwww
すごい!!大盛況!!!!
8-26-⑨
8-26-⑤
本当に、すごい人でお城に入れない人もいるほど・・・・
8-26-⑥
フレのなでこちゃん!しびびさん!!見に来てくれてありがとう!!
テンパッテた姫だけど・・・・”来てくれたんだー!”って気が付いて・・・
すごくやる気もらえました!!

8-26-⑯
そして、チー!!!リアルめっちゃいそがしいのに><
来てくれてありがとう;;すごく嬉しかったよぉ;;

最後に、チムメンのみんな!!
姿は見つけられなかったけど、混んでて重いの解りながら・・・・
お城に入れないのに何度も挑戦して、来てくれて・・・本当にありがとう!!!
いっぱいいっぱいお礼言っても足りないくらい嬉しかった;;

本当に大きな規模の花火大会・・・
終わった時は、もぅ安堵しかありませんでした;
よかった、無事に終わってよかった;;

終了後に、記念撮影をしました^^
8-26-⑪
ヴェリの教会に集まり27鯖運営のみんなです^^
8-26-⑫
ネオチのみんなは・・・・
8-26-⑩
ひろろーは、前の方にいたみたい;ごめんね;;

マック:実行委員&アナウンスお疲れ様でした!!
    チーム参加、協賛を決断してくれたこと、がんばってくれた事
    姫はそばで見ていて、マックの頑張りを尊敬していました^^
    ありがとう!!!

あさにゃ:花火師のお手伝いお疲れ様でした!!
     突然のお願いにも、快く受けて真面目に会議に参加してくれたり
     一生懸命いいイベントになることを望んで頑張ってくれました^^
     ありがとう!!

いっちー:花火師のお手伝いお疲れ様でした!!
     快く受けてくれて、カメラマンもすごく上手にしてくれて
     ほんとにほんとに助かりました^^
     ありがとう!!

ファミちゃん:当日は急遽来れなくなっちゃったけど
       お願いした時に一番やる気があって「絶対成功!!」って言ってくれたね!
       姫はすごく嬉しかったよ^^
       ありがとう!!

ひろろー:当日、花火師お手伝いお疲れ様!!
     突然の人数不足の危機を救ってくれたこと、一生懸命してくれたこと
     すごくすごーく嬉しかったよ;;
     ありがとう!!

最後に、実行委員会解散会が、ゆうたんさんのお宅でありました
最初から準備企画をしてくれた方々を思うと、姫は最後の最後で入ったようなものですが・・・
沢山の人と出会い、一緒に頑張って・・・
解散会なんて、すごく寂しく感じました;;
8-26-⑬
8-26-⑭
8-26-⑮

アストルティア花火大会に携わった方々、本当にお疲れ様でした!!
姫には、想像も付かないほどの苦難と苦労が有ったと思います。
でも、こんなにも沢山の人が来てくれて沢山の「ありがとう」を言っていただきました^^
素晴らしい壮大なイベントに、姫も参加できた事を心から感謝し、光栄に思っていますw
ありがとうございました!!

アストルティア花火大会に来てくれた方々、本当にありがとうございました^^

沢山の感謝の想いを胸に今日は終了したいと思います^^

最後に・・・・・
8-26-⑰
アストルティア花火大会実行委員長のゆうたんさんの隣で、こっそりパシャリ!!

ゆうたんさん、本当にお疲れ様でした
微力ながらも、お手伝いできた事、実行委員として参加できたことに感謝しています^^
どうか、ゆっくり休んで自分にご褒美あげてくださいね^^
ありがとうございました!!

では、みなさんのDQライフが素敵で楽しいことをお祈りしています^^
              おつで~すw
     

アストルティア花火大会前夜祭行きました!

投稿日:2013/08/25 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

昨夜、花火大会前夜祭にいってきましたよー!!
今日はその報告をしたいと思います!!!

昨日21時オープンした「CLUB MESSIA」(ゆうたんさんのお家)
行って見ると・・・・・
8-25-②
すごーぃ!!混雑www
もぅ、姫のWIIでは勿論写りませんwww
飛ぶかう白チャ、ものすごーぃ人!!
こんなにたくさんの人がDQライフを楽しんでいるんですねーって思っちゃったり・・・
今回の花火大会の規模の大きさを実感w
参加できた事に感謝しています^^

8-25-①
重さを利用して、わたあめもぐもぐ・・・・
ものすごーいジャンプだから、おもしろすぎましたw

なんでもありでしょ!!ってことで・・・叫びまくったり・・・
8-25-③
DJブースを眺めながら、踊りまくったり・・・・

8-25-⑤
えーぃ!!脱いじゃぇ!!wwwww

8-25-⑥
そして・・・・・・ポーズ!!!

前夜祭が終わっても、興奮が冷める事なく・・・・
8-25-④
ファイヤーーーーー!!!!

っと、騒ぎまくってきました!!!
すごく、真面目に取り組んできた方々を思うと・・・・・
緊張も半端ないし、プレッシャーも有ると思いますが、前夜祭に参加して!はじけて!!
リフレッシュ出来たんじゃないかなって思いましたw

姫も、本番が近づく度に訪れる不安も、今日でスッキリしたように思えました!!
気持ちも新たに!!がんばるぞーー!ってね^^b

そして、その後27鯖の会議がありましたw
リハーサルを兼ねて、位置などの確認!!
ネオチの花火打ち上げ師は、みんなまとまって配置していただきました^^b

バルコニー側から数えて、柱6~7本の間が担当にw
みんな!!絶対見に来てくださいね!!!

打ち上げのポイントや、練習もしましたw
8-25-⑦
意外と、角度や高さもポイントなんですよねw
練習も出来たし・・・いよいよ!!!
再度、緊張しちゃいます^^;

今日の最後の一枚は・・・・
8-25-⑧
練習中の一枚です^^
いっちーと一緒に^^

アストルティア花火大会関係者の方々
いよいよ、今日本番ですね。大変な事も多くあったと思います。忙しさもあったと思います。
今日、みなさんのそんな苦労と積み重ねが、綺麗な夜空に花咲き・・・
ともに感動となって分かち合える事を喜びたいと思います!!
今日、本番!!!がんばろーー!!!

写真提供:いっちー、あさにゃ いつもありがとうございます^^

最後に、ゆうたんさんのブログにて前夜祭の動画が公開されています!
よかったら、見て下さいね^^

ではでは、みなさんの素敵な楽しいDQライフをお祈りして・・・
              おつで~すw

最近の日常・・・w

投稿日:2013/08/23 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:4  | トラックバック:0
こんちゃー^^

今日は、やたらと雷が鳴っています^^;
これが鳴り始めると・・・オチないかと言う恐怖との戦い;;
光なのになぁ・・・とか思っちゃいますw(関係ないけどw)

職場では、雷がなると・・・子供達は異様な盛り上がりをみせます!!
窓に群がる子供達・・・・無知って強いですwwww

一人・・・隅で早く終わってくれーと願う・・・姫です^^;

てなわけで、DQワールドへ~

先日、前夜祭にむけて、エンジョイダンスがほしぃ!!ってことで
プクの村の笑いの祭典クエしてきましたw

このクエ・・・ボスないんですね^^;
5話系のクエって、今までは5話の最後でつよーぃボスに泣かされましたが・・・
ない!!!!って、さすが!プクのクエだと思いましたw

8-23-①
しっかり取れましたよっと!!

チョッチはまっちゃってwwww
しばらく使おうかと思いますw

そして、奇跡的に4度目のトルネコ様!!!
8-23-②
はぃ!!ここでも嬉しくて踊っちゃいました♪

なんだか、最近ついてるのか・・・もしくは・・・
ミネアとかの実装もされて、遭遇率がアップしたのかな?w
とにかく、うれしいですw

そうそう!
ひろろーと、スロさんに教えて貰った添い寝ベッド・・・
8-23-③
真似して作ってみましたw
寝て→場所かえて→寝て→場所変えて・・・・・・
二人の共同作業の意味がわかりました・・・・意外に大変><;

あとはー、ドレスアップで(お出かけ用)お揃い装備もね、やってみたw
8-23-④
ん~、やっぱりLvも足りないと色々できないんですね;;
そして、高価なドレスアップをするには・・・多額な費用を実感><;
町ゆくおしゃれさん達は・・・・お金もちなんだなぁって・・・w

いいんです!!姫もそんな人たちの仲間に!!!
きっとなってやります!!(ぁw

そうそうw
最近忙しそうなチーに、久しぶりに遊んでもらいました^^
一緒にイッドへ~♪
8-23-⑤
チー「姫かわいくなったねw」(嘘ですwww
チー「姫、つよくなったねw」って言って貰えました!!!
うれしぃ♪♪キャo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャ♪

喜びもつかの間で、終わったらすぐ落ちちゃって・・・
忙しいんだなぁって思いました><;
チー、無理しないでね^^がんばれよー!!

心の中でだけ!お祈りします(ぇw

先日の27鯖会議のあとに・・・
くにあきさんに迷宮へ、誘っていただきました^^b
くにあきさん、リコさん、あさにゃ、姫の4人で迷宮に・・・・
8-23-⑥
花火大会の話もしながら~、楽しく遊んでいただきました!!
ブログのこと、チームのことを誉めていただいて本当に嬉しかった><b

姫!!ネオチ広報係として!!がんばりますw
ちょっとやる気をいただきました^^bありがとー^^

その後、マックも一緒に依頼書ツアーをしたり・・・・
この花火大会を機会に、他のチームの方との交流が出来る事を本当に嬉しく思ってます^^
いつか、合同チームイベントなんかも出来るように!!
仲良くしていただけたらなぁってw願ってます!!
とまぁ、その前にチームのイベントもして盛り上げなくちゃね><b

と、こんなかんじで
アストルティア花火大会のこともしつつ、のんびり楽しんでますw

今日の最後は・・・・・・
8-23-⑦
wwwwww
こんなかんじw

最近、こんなかんじでポーズを使って色々なイチャツキ方?wに挑戦してますが・・・・
意外と・・・・むずかしぃ;;
位置とか、角度とか・・・・・Orz

ではでは、みなさんの素敵で楽しいDQライフをお祈りして・・・・
        おつで~すw

27鯖会議の報告&前夜祭のお知らせ

投稿日:2013/08/22 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^
昨日、のりちゃんちで行われたアストルティア花火大会27鯖会議に行って来ました!!
8-22-②
「NEO・血の女神」から出席したのは・・・・
8-22-④
「クロエ」「あさにゃ」「イサオウ」「はなひめこ」の4人です!!
来てくれた方々ありがとねー^^

今回の議題として、当日の担当を決めました!!
「花火統括」「司会進行」「アナウンス(会場整備)」の3つです^^

「花火統括」:くにあきさん(☆シャイニング☆)
「司会進行」:ゆうかさん(franc・franc){交渉中}
「アナウンス(会場整備)」:クロエさん(サポートとして、はなひめこ)

っということで、我らのリーダーはアナウンスを担当しました!!
マックさすがですー!!がんばろうね><b

その他、当日に花火の配布をするなど・・・
色々な説明がありましたw
今後の予定だけ、書いておきます^^

(現地リハーサル)
24日(土)14時~ と24日(土)前夜祭終了時~ 
25日(日)19時~

の、3回です。
尚、24,14時と25,19時はのりこさんの家集合!
前夜祭終了時のは、前夜祭会場にそのまま残って!
とのことです^^

25日19時からのリハーサルが最終リハーサルとなるります^^

ちなみに、お手伝いさん、マック、姫の5人は当日アイテム空を5個ぐらい用意しておくと花火配布にいいそうです!!お忘れなく!!

こんな感じの話を・・・・・
8-22-①
みんな~できいて・・・・
下見にいきました!!
ヴェリナード城 シャルブリッジ・・・
8-22-⑤
みんなで、配置の確認とイメージを確認しました^^
試しにどんなかんじか、並んでみましたw
8-22-⑥
なるほどー!!!
説明を聞きつつ、当日を思うと・・・ちょと不安www

でもでも!!がんばりますー!!
みんな!みにきてねー!!


最後に・・・・
ちょいとオフザケ・・・・ww
8-22-⑦
貫いときました!!!!
ブブスッとね><b


鯖会議ではー、こんなかんじですw
つづいて~~~~~!!

アストルティア花火大会の前夜祭のお知らせ~!!

24日(土)21時~22時
ゆうたんさんのお家(グレン草原地区1994-2)

@CLUB MESSIAオープン!!
8-22-③
だれでも、参加できるそうです^^
みんなー!!おしゃれしてGO!!

ちなみに、水着のギャル大歓迎って書いて有りましたwwwww

姫も今から、かなり楽しみです!!
詳しくは、ゆうたんさんのブログをみてねん♪

ではでは、今日の報告&お知らせは・・・・
ここまで!!!

    おつで~すw

投稿日:2013/08/22 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

先日、昔のブログを見てくださった方に感想を聞きましたw
なんだか、とっても嬉しかったです^^

その方に、印象に残った言葉を伺いましたw
ぜひぜひ、ここにも載せちゃぉ!ってことで書いて見ますw

  「時間はつくるもの
     愛は育てるもの
       幸せはつかむもの」
                 です!!
これをどんだけ自分に言い聞かせた事でしょう?w
最近は、晩婚化してますけど姫の周りもいい歳で彼氏いない、出会いがない
なーんて言ってますが・・・本当にそうかな?w
出会いを大事にできてますか?って人を見かけます^^;

どこに出会いがあるかなんて、わからないですよね^^
大事な事は、どう付き合うかだと思うんですw
まさに、「一期一会」

ってなわけで、今日はリアルなお話はここまでにw

DQワールドへ・・・・

先日、フレのナイトさんに誘われて強ボスいってきましたw
最初に行ったのはイッドw
ご一緒した、ししびさん、ナデシコさんと軽快なトークであっさり終了!!
次は、ウルベアー!!って・・・・
姫初めてなんですけどー!!
8-21-①
踊りまくって待ちますwwww

みんな揃っていくぞー!!
ってな具合で・・・2回ほど全滅ですがwwwご愛嬌w
8-21-②
ナイトさん、ししびさん、ナデシコさん、ほんとにありがとう!!
楽しい強ボスできましたw
また遊んでくださいね!!!

ってなわけで、つづいては・・・
先日、チムメンのあさにゃ、いっちー、ファミちゃんで・・・・
バズズに挑戦!!!
8-21-③
一発ソサリゲットーーーー!!
これは、いけるかも!!って、みんなテンション上がり・・・
アトラスにも、いっちゃえぇぇぇぇ!!
くぅぅぅぅぅぅ!!!
8-21-④
念願のチョーカーでちゃったよ!!!
やたぁーー!!!
みんなテンションおかしくなりながら・・・・
このまま、あの人のとこいっちゃう~?wみたいなw

そうです・・・・名前を言ってはいけないあの人・・・・
ブログをやってる方をみると・・・よく泣かされてますよね・・・みんな;;
○ーネさん・・・
きっと○ーネさんの優しさをみれると・・・・・
8-21-⑤
堅く・・お願いします!!(ぁw
あさにゃ、こんな姫をゆるしてwwwww

はぃ!戦闘勝利時+1・・・・・
これ・・・いいんですか?w
wwwww
結構いいみたいですが・・・・喜べない姫がそこにいましたw

4人でどんなことも笑える感じがいいですよねーw
テンション上がりすぎて、おかしなみんなですが、楽しい道中でした^^

ではー、今日の最後の一枚w
8-21-⑥
wwww何度見てもうけますねww
プクの笑いの祭典クエしてたそうですw
なーんか、恥ずかしいですよね(ぁw

次回予告は・・・・
今日行われた花火大会27鯖会議の報告をしようと思います!!

ではではー、みなさんの素敵な楽しいDQライフを祈って・・・
          おつで~すw

Wデートしちゃったぁw

投稿日:2013/08/19 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃーw

今日は、職場でご父兄に、つばめのあかちゃんが落ちちゃってたんです;;
って持ってきてくださった方がいました。

姫は動物大好きなんです・・・だから、知ってます・・・・
野生の動物は・・・素手では触ってはいけないこと・・・・

でも、その方は大事そうに両手ですくうように・・・持ってきてました><

そんな方を目の前に・・・言えません;
人の匂いがつくと、親つばめは育てなくなるなんて><;
姫は、勿論素手で・・・受け取りましたw

その後、用務員さんに巣へ戻してもらえるようにお願いしました・・・・が!!!

はぃ!めっちゃ怒られました・・・・・素手なことに><;

・・・・・なんでしょうこの気持ち・・・・姫ですw

ではでは、DQワールドにーw

予告、タイトル通りに・・・・
このお二人とダブルデートを楽しんじゃいました^^b
8-19-⑤
「NEO・血の女神様」
サブリーダー兼、創設者のひろり~んさん
その相方のスロ~スさんです^^

二人はとっても仲良しで半年以上も相方をされているそうです^^

姫はネオチに入ってから、このお二人には沢山お世話をしていただきましたw
すごーく感謝しています^^

今日はお家を拝見させて貰いながら、姫の新築のハウジング相談にきました^^
二人とも、とっても親切に色々教えてくださいましたw
ひろろーのお家は女の子らしぃ、かわいぃ~(はぁとw

いつもは、姫のファッションリーダーなひろろーだけど、お家もかわいくしてるんだなぁって感激w

置きシャンデリヤと、カーペットの相談に快くしていただけました^^
8-19-②
ひろろーには、シャンデリアを・・・・
8-19-③
スロさんには、カーペットを・・・・

快く引き受けてくださった上に・・・新築祝いとくださって><
なんだか、本当に申し訳ないです・・・でも、めちゃくちゃうれしい!!!

お二人とも、本当にありがとうございました!!
姫のハウジングが完成したら・・・絶対!!!見に来てくださいね!!

その後、スロさんのお家に遊びに行きました♪
かわいいお菓子のレストランw
8-19-④
遊び要素満載な素敵なお家でした^^b

あさにゃと、プロポーズごっこ♪
特別な日のお食事はこちらで><b

そうだ!!
このお二人となら、行った事ないけど・・・アトラスいけるかもー!!
って、閃いた姫ちゃん♪
お礼になるかわかりませんが、ご一緒していただきました^^b
8-19-⑥
初めてなのに・・・・すごーい楽に戦えましたw
楽勝なかんじーー!!!

やっぱり、姫たちとは違いますね^^;

よーし!!早く強くなって、いっぱいWデートして貰えるようにがんばらくちゃ!!
心に誓いましたw

最後に、添い寝ができる所を見せてくれると・・・うふふw
恥ずかしいような、みたいような・・・・・
みたい!!!
8-19-⑦
はぃ!しっかり見つめましたwww

おしゃれで、つよーいお二人に・・・あこがれちゃいます♪

あさにゃー、姫たちもこんなに一緒にいれるのかしら?w
頑張って二人みたいに、つよーくておしゃれさんを目指そうね!!

楽しい時間はあっという間でした^^b
ひろろー、スロさん、また遊んでくださいね^^

こんな感じで、今日は幸せをみなさんにお届けして終了!w

今日の最後に・・・・
8-19-①
あさにゃから、かわいぃー画像いただきましたよっとw

次回は・・・・
初めてのウルベア・・・・><;
念願のあれが、とれちゃいました・・・・・です^^

みなさんの素敵な楽しいDQライフを祈って・・・
                 おつで~すw

アストルティア花火大会最終全体会議の報告

投稿日:2013/08/18 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃー^^

会議報告ですw

昨日(8月18日)21時から、ゆうたんさんのお家で花火大会の最終全体会議が行われました!

実行委員のマックと、姫 花火師お手伝いのあさにゃ、いっちー、ファミちゃんでいってきましたー^^
その後報告をさせていただきます。

まずはー、こんな感じで集まり始めました・・って言いたいのですが;
姫のWiiでは限界が><;
8-18-①
はぃ!それでも、大ファンのゲイルさんのお隣はキープしておりますw
ここはきにしないでねw
姫のではこんな感じが限界なので・・・・いっちーにお願いして、カメラマンしていただきましたw
いっちーありがとね><b
8-18-④
さすがWiiUですね^^;
姫たちは、こんな感じの後方でいましたが・・・
マック・・どこにいたのか・・・みえません><;

ちなみに、前方は・・・・
8-18-⑤
自称、DJブースで、進行されていました^^

では、内容・・・
・花火師お手伝いをしてくださる方への感謝とお礼
・現在の花火確保数30000玉報告と配布方法
・当日のスケジュール、当日の役割と説明
・一人当たりの150玉を打ち上げる事
・23日までに、各鯖で打ち合わせ会議を行う
・全体的な準備状況の確認
・24日前夜祭について
・花火師の配置
・花火の演目プログラムを確認とその方法
・大会後に、動画作成の際に、エンドロールで協力者全員の名前が載る事
                 
「毎年続く素晴らしいイベントになるように、楽しく頑張りましょう!」

という感じでした^^

最後に、みんなで記念撮影をしました><b
8-18-②
なので・・・><;
カメラマンいっちーのご協力で・・・・
8-18-⑥
8-18-⑦
と、こんな感じに沢山の人が携わる花火大会です^^
みんなも、楽しみに見に来てくださいね!!!

姫のちょこっと番外編ww
この記念撮影では・・・
後ろでこんな事をして居る人が・・・・・
8-18-③
・・・・・www
見えない所でも、楽しんでいる人がちゃんといますねー^^
姫はみのがしませんよ?wうふふw

そんなわけで、報告終了です!!

会議に参加された皆様、お疲れ様でした^^
いよいよ、大会も近づいてきましたねw姫も出来る事を頑張ります!!
よろしくね^^

カメラマンをしてくれたいっちー^^ホントにありがとうw
メッチャ助かりました!!
出来たら、今後もちょいちょいお願いしたいです^^
よろしくお願いします><b

これみて、じゃぁ行って見よう!って思って下さる方がいたら嬉しいです^^
ではでは~
             おつで~すw

初めての集会と、そして・・・

投稿日:2013/08/18 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

週末だーやったーwって思っていたのに休みってなんでこんなに早く過ぎちゃうんでしょうね;
DQにすっかりはまって、引きこもりのような生活・・・^^;

そういえば、夏なのにプールや海もいってないやぁ;
なんて思いながら・・・先日に買った水着を見つめてる・・・姫です(笑)

さて、DQワールドへ・・・

昨日は、「NEO・血の女神様」初めての集会がありました^^
スローガンを使った連絡と、チムチャで声かけて・・
8-17-②
時間はかかったけど、なかなかの集まり^^

影でこっそり・・・ヒーちゃんwww
8-17-①
楽しんでくれたようで良し!w
はいりたくなるんですねーw
わかるwわかるw

議題  アトランティア花火大会の準備計画と花火師募集
    みんなの一言コーナー
8-17-③
みんな、いつになく結構、真面目に聞いています^^
花火師が出来なくても、見に来てネって声かけたりw
説明を聞いたりしました^^b

初めてということも有って、時間がおせおせ^^;
予定時間が過ぎちゃったので、一言コーナーは残れる人だけで、ラフーに・・・・
8-17-④
しちゃいましたーw

今までの感謝の思いや、チームメンバーに謝罪の気持ち
チームイベントもっとやりたい!・・・・・などなど

たくさんの意見が聞けて
「NEO・血の女神様」は、まだまだこれからだなって思い
いろんなイベントしたりしながら、絆や楽しさの追求をしていこう!
って、ひしひしと感じました^^

そしてー!!
姫とあさにゃで、みんなに驚かせようと・・・・
8-17-⑤
テッテレー!!っとサプライズウェディング姿で登場!!w
あれれ・・・笑いじゃなくて・・・拍手もらっちゃいましたw(うそん

そんなこんなの、初めて集会w
楽しかったし、日頃聞けないみんなの思いが聴けるいい機会だったと思います^^
チームイベントって話もあったし、花火大会が終わったら・・・・・
今度はチームイベントも考えていきたいですね^^
そして、みんなの一言コーナーもすごく盛り上がったので
今度はみんなでしたいなぁって思います^^
最後に・・・・
8-17-⑥
最後まで残れた方々と記念にパシャリ!!
本当はこれも、みんなで取りたかったなぁって思います^^
次はみんなでしようね!!

集まってくれたみんな、本当にありがとうw
クロさん、お疲れ様でしたー^^
そして、今回花火師を引き受けてくれた
「イサオウ」「あさねこ」「ファミリア」の3名には、本当に感謝します^^b
大変かもしれないけど・・・・お願いしますね^^

こんな感じで、初めての集会は終了!

次は、せっかくレンタルしたから・・・・・とw
あさにゃとウェディング撮影会をしてきました^^
レンドアの大教会に・・・
8-17-⑦
さながら、チームメンバーのご協力をもらって・・・結婚式みたいな事しちゃいましたw
すると・・・なぜか外野が増えてきて・・・
8-17-⑧
沢山の拍手とお祝いの言葉をいただきました・・・ってw
なんだか、ほんとにしてるみたいwww
ちょとちょと・・・・姫たち、相方初めて日が浅いんですがっ!!(2,3日くらいだよぉ;

wwww
でも、調子にのって・・・・グレンでさわいでみたw
8-17-⑨
姫、やるときはとことんやるタイプ!!
でも、ボキャブラリーがない自分に・・・・
なんていったらいいの?wとかきいちゃいましたw

そうだ!花火大会の会場シェルブリッジ行った事ないや!
ってなわけで、このまま下見~♪
8-15-⑨
すごーく広くてすごーく綺麗なところでした^^w
こんなとこで花火見れたら、ロマンチックーだなーって
みんなと語らいながら・・過ごしました^^

まだ行った事のない方!!行って見てください!!
ちょっと感動しますよ^^w

そんなわけで、今日は終了!!
お決まりの次回予告ですw
次回は、ダブルデートしちゃったぁw
    アストリティア花火大会、最終全体会議です!!
もしかしたら、別々の記事にしちゃうか・・・健闘中^^
お楽しみにねー!!!

お気に入りの一枚を最後に載せて終わります^^
8-17-⑩
2013・8・17 ヴェリナード城シュルブリッジにて・・・・


みなさんの素敵で楽しいDQライフをお祈りして・・・・
             おつでーすw

夏は恋の季節だよね!

投稿日:2013/08/17 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

最近ちょっと悩みを抱えています^^;
たいした事ではないんですが・・・姫、ガラケーなんです;

前のゲームの時は、仲良しさんとは「モバゲー」「Mixi」「グリー」なんかで連絡取ったり、掲示板使ったりしてたんですが・・・

今って、ツイッター、フェイスブック、ラインですよね・・・・
姫・・・どれもしてません(笑)

時代に取り残されてます・・・・

姫も、いい加減スマホにするべきなのかなーって・・・・悩んでますw
どうする?w姫・・・
ってなかんじの姫で~すw

それではDQワールドへ・・・

タイトルにもありましたが!!
予告通り!!あの特集行きましょう!!

ヒーちゃん&カズズ特集!!
8-16-①
ヒーちゃん は「NEO・血の女神様」を代表するムードメーカー!!
いつでも、ゆるーぃ感じでみんなを和ませてくれます^^
得意技は、酔っ払って勧誘すること!!
酔っ払ってる時のヒーちゃんは、明るくオープンなシモネタでみんなに笑いを提供><b
姫は、ヒーちゃんとシモなお話するの、大好きですw
カズユキ (カズズって呼んでます!w)「NEO・血の女神様」を代表する紳士です!w
カズズは、いつでも親切で優しく、ヒーちゃんのお世話を良くしてます(ぁw
二人はホントに仲がいいんですよね^^w
カズズもまた酔っ払いながらゲームを楽しんでいる事がおおいかな^^w
二人は、酔っ払うと夜のグレン鯖1に出没するそうです。
なにをしてるかというと・・・・ナンパ!!
その手口は姫も未知の世界ですがwww
夜のグレンには、面白い事がありそう!って、おもっちゃいましたww

二人を取材させていただいてたら・・・なんと!!
ヒーちゃんの彼女がくると!!
是非一緒に!とお願いしたら・・・
8-16-②
ヒーちゃん:「あいしてるよ!」
ラクスちゃん:「私も・・・・」

っと、二人の愛は加速するばかりのようでしたww

どうか、いつまでも仲良く楽しんでくださいね^^
お幸せにー!!!

っとこんなかんじで特集させていただきました^^
チームのみなさんも、なにか載せて欲しいことがありましたら・・・
ぜひぜひ!!姫まで、声を掛けてくださいねw

ではでは、次にいってみましょーー!
先日、「NEO・血の女神様」のチームLvが上がり!!
新しいしぐさが買えると聞きました^^

深夜にみんなで・・・・
8-16-④
wwwwww
新しいしぐさ取ると、どうしてこうも・・・したくなるんでしょうw
みんなでくやしがりまくりましたw

そしてーw
予告2番目!!ラスボスツアー開幕!!
「NEO・血の女神様」ラスボス初挑戦組でチャレンジ!!
メンバーは、あさにゃ(アサネコ)、ヒーちゃん、エモーン(きちえモン)、姫(はなひめこ)の4人です!!
8-16-⑤
とりあえず、みんなで姫のお家にきて作戦会議!!
持ち物やらー職業やらをみんなでチェック!!

いざ!!どきどきの冥王の心臓へ・・・・
ぐるぐるーっとマラソン大会のようにかけぬけましたw
そして、到着~!!!
8-16-⑥
いよいよ、ラスボス!!4回連チャンってどんだけよ!!
っと、多少の不安も抱きつつ・・・・スタート!!!

えぇぇぇぇぇ・・・楽勝?w
こんなによわいのーー!!強ボスのがつよいよね?w
っと期待はずれ感じが・・・・ぬぐえませんwwww

まぁ、lv50くらいのクエだったわけでしょうから・・・・ね^^;
あっさり終わったラスボスを裏腹に・・・永遠と続くエンディングww
みんなで、「アヒルでたーー!!」「あるあるじゃね?w」などなど・・・・・
野次を飛ばしまくりwww
なんだかラスボス戦闘よりも、エンディングのが長かったように感じますが・・・w
みんなで行ったからこそ!!楽しかったぁ><w
みんなありがとう!!
8-16-⑦
おつかれちゃ~ん!!ってかんじで、最後に一枚!!

たのしぃひとときでした^^b

そんなわけで(どんな?w)今日は終了!!!

そして、恒例にしつつある次回予告です☆
昨日の夜に行われた、ネオチ初めての集会!と、素敵な式に・・・です!!
お楽しみに^^b

ではではー、みなさんの素敵なDQライフをお祈りしてます^^
          おつで~すw

おまたせしましたぁw

投稿日:2013/08/15 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃーw
本日2回目の更新ですよっと^^b

さっきのにも書いちゃったんだけど・・・ほんとねーPC・・・・
ピィーピィー言ってんですよ;;

姫のPCデスクちゃんは、前にしてたTWからのお付き合い^^
未だに・・サービス終了と言われているWindowsXP
10年以上の相棒なんだけど、そろそろお別れしなくちゃいけないのかな・・・
って、最近思い始めています;

やもえず、ピンチヒッターのノートちゃんに頑張ってもらっている今日この頃w

どうする?姫wwwwってなかんじの姫で~すw

ではでは、さっそくDQワールドへ・・・・

予告していました事をいきますよーwww

先日、すごーぃ人に誘っていただき^^
遊んでもらうことが出来ました><b

そうwアストルティア花火大会でお世話になっている・・・
ゆーたんさん!!
実行委員長さんです><w(うは;姫なんか相手にしてもらえるなんてw)

なんでも、転生制覇まであと一つだからとか・・・・
って、姫・・お供出来るんだろうか・・・不安を胸に^^;
合流させて頂くと・・・・そうそうたるメンバー;

のりちゃんとまりやちゃんが御一緒!!
のりちゃんは、担当鯖のリーダーなので交流会でも一緒させていただいてたのでちょっと安心;
だけどね、もぅね;
姫、てんぱりまくりですよ;;

だって、トッププレイヤーの方々すぎるんですものwww
姫、はじめて3ヶ月ですよ?w
ほんと初心者ですよ?wと思いながらも・・・みなさん本当にいい人w
最初の緊張が嘘のように楽しくって楽しくってwww

ガールズトークに花が咲きましたw
特に、食べ物の話とか(ぇw

途中、はじめてのあれ!
8-15-①
出て、噂どうりに強かったけど・・・びっくりしすぎてwww
覚えてないですwww
次会えたら、なんかだしてほしいなぁーなーんて思いつつ・・・数時間w

デターーーー!!!!!
8-15-②
出るもんなんですねーwww
動揺しすぎたのか・・・
姫、この戦闘が始まって即・・・・落ちるとか・・・
えぇぇぇぇぇっぇ!!
画面の前で、なんだよー;ひどいよー;
と言いながら、必死にもどると・・・・

倒さずに、戦闘しながら待っててくださいました><
なんていい人たちなんだろう><;

もぅね、姫ないちゃいましたよwえぇーん;;

そしてめでたくww
8-15-③
本当にありがとうございました^^b
分け隔てなく、気さくに誘ってくださって遊んでくれて感謝してます^^
よわーぃ姫だけど、これからもよろしくお願いしますね!!

素敵な出会いに、感謝してます^^

さて、その後は・・・・
8-15-④
あさにゃが、あんまり持ってないと言う事でGETw
姫のバザックス無双も、たまには役に立ちましたねっとw
嬉しい時はぁ~w
8-15-⑤
うん!いい感じー♪(ローラ風w)

そして、新築の姫のお家にみんなが着てくれました^^
8-15-⑦
wwwww
ファミちゃんは、宝箱が気に入ったみたいw
よかったーーw
みんな、順番に埋もれて見たのは秘密w(ぇw

あwそうだ!
忘れてましたが、もぅ一つ報告です^^
そうw予告にもありましたが・・・・あの人とっwww
相方になりました!!
わかるかなぁ~?www(わかるよね^^;
8-15-⑥
あさにゃと相方に^^b

きっと、読んで下さっている方には、バレバレですよねーwww
まぁ、いいんです^^

チームメイトのあさにゃw
今んとこは、僧侶がメインなのかな?w
開放クエやら、染色クエやら、ほーんとクエはぜーんぜんしてない人ですがww
一応フルパッシブw(うらやましぃ><w
賢くて、人が良いし、姫に従順!!(ぇw
Lvバランスがいいから、二人ならきっと効率よく強くなって!!!とたくらんでいますw

あさにゃー、これからもよろしくねw
姫を大事にしてよ?w(自分でww)

ってなわけで、これからも頑張りたいと思います^^

最後にー、念願の約束が!!
8-15-⑧
いっちーと、だいぶ前に会いに行こうって話してたけど!!
一緒に居る時にあえてよかったぁw
いつも、クールガイないっちーもwこの時ばかりはめちゃくちゃ喜んでましたw

いっちー!!次は、ミネアに会いに行こうね!!!!

てなわけで、なんだか予想外にDQどっぷりはまりつつある姫^^;

性分と言うかなんというかww
忙しい日々ですねっとw

では、コメントにお返事したいと思います^^

ゲイルさん
来てくれて、本当にありがとうw
感激でした^^ぜひ!!姫とラブラブなツーショット(はぁとwお願いしますね♪
♪キャo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャ♪
姫も、今度お家に遊びにいきたいですー^^w
頑張って楽しい更新したいと思います^^

ロナさん
来てくれてありがとうw
相変わらずの感じを見て貰えて嬉しかったw
今度Twにもお話しに、何とか行きたいから・・・
入る時が分かったら教えてくださいねw
姫のじゃないキャラでいっちゃうかもだけどw(うふふw

はぃ!!
ではでは、今日はここまでーー!!!
次回の予告しちゃいますw
お待ちかねwヒーちゃん、カズズの特集!大事なあの人にあっちゃったぁー!と
ラスボス完了!!!
               です^^

みんなの素敵でたのしぃDQライフをお祈りしてますw
           おつで~すw

緊急連絡ですー^^

投稿日:2013/08/15 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃーw

最近PCの調子が悪くて更新出来ない・・・・姫です;

今日は、緊急のお伝えがあって、前回予告していたことは次回にして頂き^^;
更新しましたw

早速デス!!
明日、8月16日(金)21時から
「NEO・血の女神様」チーム集会をします^^
場所:新築なので・・・姫のお家
(ジュレット うるわし地区4087-6)

チームのことは・・・いつも急で申し訳ないです;

内容はアストルティア花火大会のこと&みんなの一言コーナーですw
折角だから、みんなでこんなこと話したいってことも大募集!!

無理のない程度に参加お願いしますー^^

さて、ついでと言ってはなんですが・・・・
先日に、アストルティア花火大会の27鯖会議があったので報告したいと思います

「のりこんぶ」のりこさんのお家でありましたー^^

クロさんは、用事が有り姫だけの参加だったので・・・
ちょっと緊張><;
花火会議①
こんな感じのきれぃな会議室で行われましたw
来ていた方々は、こんな感じです^^

「のりこんぶ」リーダー・のりこさん
「とまりぎ」サブ・フォックスさん
「☆シャイニング☆」サブ・くにあきさん
「ロトの特衛隊」リーダー・コバヒロさん
「のりこんぶ」サブ・ブゥさん
・・・・あと、姫ですね^^;(当たり前だけどw
みなさん、優しく迎え入れてくれるような・・・本当にいい人ばかり^^
初心者の姫に温かく声をかけてくれました♪

自己紹介をして、本題に・・・
まずは、のりこさんから今の状態やイベント内容などなど・・
お話がありましたw
みんな、すごく真面目に大会が盛り上がるよう・・
討論が続きました。

当日の持込で花火をしたらいいんではないか?
交流会イベント内容
当日の花火師について  などなど

ここで、最後に・・・
27鯖の花火師が不足しているそうです><;
もし、して見たいと言う方が居ましたら・・・ぜひご協力をお願いします^^

花火師お手伝いの内容は、当日の花火の打ち上げと無理のない程度に交流会の参加も可能だそうですw
やる気の有る方は是非お願いしますね^^

それでは、緊急的な更新になってしまいましたが・・・
・・・これって役に立ってるのか不明なとこですが・・・
まぁいっかw

カズユキさん、ドッグちゃんの自己紹介更新しましたのでw
よろしくねw
    ではでは、おつでーすw

花火大会説明会とマイホーム♪

投稿日:2013/08/12 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:2  | トラックバック:0
こんちゃーw

サボりまくってました><;姫です^^
熱いし、お仕事では子どもたちを追いかけてたらゴキブリとご対面して・・・
ものすご~ぃ悲鳴をあげ・・・そのゴキブリに追いかけていた子どもがスライディング~!!
って言う・・・ものすごい状況におちいりましたwwww

姫?wどうしたかと言うと・・・・
はぃ!!爆笑です><;
こんな保育士いやですよねー^^;(それが姫www

ということで、今日は報告がたくさんありますよー!!
はりきってDQワールドに~www

先日、初めての花火大会実行委員会の会議がありました^^

様子をお見せしたいのですが・・・・姫、WIIなんです・・・
人の多さに、2,3人しかうつりません^^;

ということで、担当サバごとに集まってお話きいたとこw
8-12-①
もぅね・・・驚くほどのトッププレイヤーばかり・・・
姫は、ばちがいですか?wって聞きたくなるほどですwwww

内容は、日時、告知方法、当日の集合などなど・・・w
んじゃ、ここで重要な日時!!!

打ち上げ数 : 約3万発
開催日 : 2013年8月25日(日)
開場時間 : 21時30分
会場 : ヴェリナード城シェルブリッジ
サーバー : 21・22・25・26・27


姫のチームの担当は・・・ 27鯖!!
チームメンバーのみんな!当日は27鯖にあつまろうね!!

まじめに、そして円滑に会議は進みます・・・・
そこで!!!!
 「88888888888」
ん?なに?w
 「8888888888」
え?いたずらですか?w

めっちゃ疑問なんですけどーーーこれなにーー?w

そう・・・これ拍手なんですwww
パチパチパチ・・・・・・
こんなに真面目にしてるのに!!って怒っていた姫・・・・はずかしぃです><;
会も半ばでこれに気がつきwww
姫も「888888」しましたよっとw

そして~、姫の憧れブロガーさんのゲイルさん!!!
会えましたー!!!うれしぃw
フレにもなってもらえて・・・!!!
そして、ストーカーのようにwこっそり・・・・
8-12-②
うふふw  きもいぞ!なんていわないのっww
ちょこっとお話も出来て、本当に感動でした^^
いつか、リンクお願いしたり・・・遊んでもらえたら・・・・
そんな夢を抱きますwww

そして・・・・・後日、路上告知の集合がかかりました^^
夜の9時くらいに、グレン1鯖か、21鯖でしてますw
8-12-⑥
よかったら見に来てねー!!!
応援していただけたら、めちゃうれしぃですよ^^b

さてさて、花火大会について最後にもう一つ!!
チーム「NEO・血の女神様」
花火大会のチーム参加と協賛がHPに載りました!!!
チムメンのみんな!ご協力ありがとう!!
是非、花火大会HPをチェックしてねー><b

ではでは、花火大会はこの辺にしておきましてーw

次は姫の重大?w報告ですぅ~♪

姫、家買いましたぁーーー!!!
8-12-⑦
姫、ずっと家なき子でしたが・・・・遂に!!!
協力してくれた、あさにゃ^^ありがとう^^b

家は持たない!!って言ってた姫が急に購入した理由・・・・
それは・・・・これ!!
8-12-⑧
ハートのオルゴールです!!!
実は、コレ花火大会の会議のときに会議で使用した、ゆうたんさんのお家にあるのを見つけて・・・・
なにこれー!!めっちゃほしぃ!!!
っと・・・・大人の力見せちゃいましたw(うふふw

そうです・・・コレが置きたくて急に家を購入したんです!!!
(意志よわぁ~;)
ちなみに、隣にあるのは・・・
2013ファッション&ハウジング カタログの購入特典!!
ハートのオルゴールは・・・・
ドラクエⅩ サウンドトラックの購入特典!!
なんですよ^^w

姫の周りでは、姫のお家で見て「買おう!!」って言ってくれて
・・・・ちょい流行きてますw

スクエニの回し者ではありませんが・・・お勧めです^^b

そんなわけで、報告はここまでにw
姫の珍道中・・・・・

仲良しの4人で、ファンキードラゴンの狩り・・・が!!!
8-12-④
あさにゃ・・・死にましたwwwww
なぜでしょう・・・みんな祈るだけwww
助けません><;
(しばらく遊んで、起こしてあげましたが・・・・あとで;
8-12-⑤
あさにゃ!怒り爆発~><;
ごめんよぉー><;

捨てられそうになりましたwwww

チームではぁ~
「NEO・血の女神様」強ボス隊長!!のルナナンさんの号令により・・・
姉妹に殴りこみ!!!・・・・もちろん勝ってオーブ戴きましたwww
8-12-③
そうです・・・見覚えありますか?・・・・
このゴールドマン・・・・あの人ですwwww
答えのわかった方は姫まで!!!

そんなこんなのあわただしいDQライフ~w
それが楽しいのかもしれませんw

次回の更新では!!
姫とあの人が・・・・こんなことに?w
こんなすごい方々と、あそんでもらっちゃいました♪
ってことを書きたいと思いますww

お楽しみにね・・w

ではでは~、みなさんの素敵な楽しいDQライフをお祈りして^^
               おつで~すw

バタバタと・・・・;

投稿日:2013/08/08 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃ~^^

連日35度超えとか・・・・異常ですねー><

今週に入って、なんだかバタバタと過ごして、すっかりお疲れモードの姫です^^

ではでは、気を取り直して!!!
DQワールドへ・・・><b

前回の予告通りに、イサさんのお庭に遊びに行きました^^
8-7-①
日本庭園を思わせる見事さ!!
d(ゝc_,・。)グッ!!
やっぱり、桜は心に響きますよねー^^
二人で気持ちよくお昼寝させていただきました^^b

その後、ネコちゃんに呼ばれ・・・お家におじゃましますと・・・
8-7-②
なんか、大作を作るとか!!なんだろう?w
っておもいながら、応援しま~す><b  すると・・・・
8-7.jpg
うは♪かわいぃ~^^
裁縫って、こんなのも作れるんですねー^^b
全種類コンプリートを目指すそうなので・・・・楽しみにしたいと思いまぁ~す!!

その後は~^^
リーダーのクロさんと、しぐさを取りにぃ~
8-7-④
にてるぅ~wwww

ひろさんに「ゆびさす」をとりに連れてってもらいぃ~
8-7-⑤
仲良く3人でGET!!
それにしても、ひろさんは姫のファッションリーダー!!
おっしゃれぇ~♪
姫も見習いつつ・・・・セクシィー路線でがんばりまぁ~す!

そして、チームメンバとバズズ~^^
8-7-③
びびりながらでしたが・・・・勝利!!!
あさにゃ、いっちー、ファミちゃん、おつかれさまー><b

勝利をかみ締めながら・・・余韻に浸っていると・・・
あさにゃのお家がいい感じになったというので・・・・
もち!いっちゃいましたぁw
8-7-⑥
なんかおちつくぅ~見たいに話してると・・・・
!!!!!!!!!
8-7-⑦
プスゴン!w
いっちーのキャラからはイメージしがたい、お笑い路線wwww
めっちゃうけるからぁ~w
8-7-⑧
みんなで踊りまくっちゃう!!!
ノリノリ~な3人で♪夜を明かしましたとさwwww

最後に、チムメンのエモ~ンが、解放クエしてると聞いてお手伝いに><b
くるりんぱ!!!の、パンサーさんがお相手!!!
バタバタと殺されながらも完了w
8-7-⑨
おめでと~wエモ~ン!!!
だけど・・・何回もくるりんぱされて、死なしてしまったことに!!!!
8-7-⑩
平謝り!(ぇw
怒り狂うエモ~ンは、なかなかのレアですwwww

と、まぁ最近の珍道中はこんな感じ><b

昨日は、アトランティア花火大会の会議がありましたw
ものすご~い人が集まってて、1鯖グレンのよう・・・・

姫は、あこがれのあの人にお会いでき、フレ交換していただけました><b
めっちゃ感動www
そんな様子を次回は書きたいと思います^^

ではでは、みなさんの素敵で楽しいDQライフをお祈りして・・・
         おつで~すw

一周年記念・チームイベント開催!

投稿日:2013/08/04 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃー^^

あいかわらずのマチマチ~な更新ですが><;
なんだか、平日の疲れが出ちゃったようでぐったり寝ちゃっていた姫です^^

今日は、「NEO・血の女神様」チームイベントのご報告をしたいと思います!!
なので、早速DQワールドへ・・・

先日、(8月2日PM9時~)一周年記念のチームイベントを行いました!
 「ケラコドルボード爆走レース!!」です。

9時にひろさんの声がけで、リーダークロさんの家近くに集合w
みんなが集まるまで~
8-4-①
姫のしたかったw水着披露会やら・・・
8-4-②
うだうだ~と待ってましたが・・・・・・
あれ?あれれ?w
なぜか、いつまでも・・・クロさんこないwwwwww
・・・・さすが、ねおちの女王!!!
ってことで、リーダー不在でしたが、イベント開始~♪
ケラコーナに向かいましたw・・・ん??
8-4-③
wwwww一つはサポですよっと♪
コネタはつきませんwww
さ~てはじまりますよー!!!
8-4-④
今回は、自由参加ってこともありましたが、選手5名!!
イサオウ、ドック、きちえモン、ルナナン、姫 でした^^
そして、審判にひろり~ん、ファミリア、蘇生係にアサネコ です^^

さ~!!いよいよ・・・・ドキドキの・・・
8-4-⑤
死は覚悟の上!!デンジャラスレースの始まりです!!

残念ながら、必死に走っていたために写真は取れませんでしたが・・・
敵に当たって悲鳴はきこえる・・・・赤い文字の名前になってる方もいたりと・・・・
姫は、道間違っちゃったり(笑)
あのスリリングな感じは、絶対一度は体験して欲しいですw
ほんとに、面白かったですよ~♪
そしてゴール!!!!
記念に花火を揚げてくれたり~
8-4-⑥
激動のイベントでしたw
最後に、表彰式!!!
8-4-⑦
1位 ドッグさん
2位 イサオウさん
3位 な、なんと姫でしたw

商品のオーブもちゃっかり貰えましたwうふふw
今度は、もっと大勢でやりたいね~♪なんて話しながら・・

これは、ブービーバツゲームいくでしょ!w
ってな感じで、バツゲームツアーにいってきましたww
8-4-⑨
キャットコイン始め、コインボス大会wwww
でも、強ボスに何回全滅させられたことでしょう・・・・
8-4-⑩
はぃ!勝てませんwww
・・・・もぅね、悔しくて悔しくてw
なんとなく勝てるまでってかんじに・・・もう、イッドでもいこう!
ってなわけで、イッドにチャレンジ!!!
8-4-⑫
やっとのこと、勝利をものにして・・・なんとご褒美オーブが一発で出ましてw
バツゲームツアー終了になりましたー^^w

クロさんがこれなくなっちゃったのは残念でしたが、こんなかんじで楽しくみんなでしましたよ><b

これからも、アクシデントはあるかもしれませんが、みんなでフォロー!!
助け合って、「NEO・血の女神」を盛り上げて行きましょうね!!!
みんなーよろしくねーww

ってなわけで、今日は終了します^^
素敵なイサさんのお庭や、ファミちゃんのぬいぐるみ作りも昨日したのですが・・・
次回に紹介したいと思います^^b

ではでは~、みなさんの素敵な楽しいDQライフを願って・・・
        おつで~すw

チームの皆様へ PART2

投稿日:2013/08/01 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃーw

今日は、NEO・血の女神様のみんなにお礼とご報告しまぁーすw

まずは、8月25日(日)に行われるアトランティア花火大会で
みんなに協力してもらい、集めた花火総数 493発集まりました!
みんな、本当にありがとう!!!
さすが、ネオチのチームワーク!!!感激しましたw

後日、花火のHPに協賛でチーム名が掲載され、
当日にアナウンスでチーム名の紹介がされるそうです^^b
たのしみですね^^

そして、突然ですが!!明日(8月2日)!
一周年にちなんで、
NEO・血の女神様の第二回チームイベントを行います!

「ケラコーナ原生林 ドルボード爆走大会」(自由参加です^^)
   日時:8月2日 21時集合
   集合場所:ケラコーナ原生林(ブーナー熱帯雨林の石用意してあります^^)
   参加費:1000G
   商品:1位~3位 オーブ
ではでは~
コケラのMAPのせちゃいますー^^
イベント①
赤い線は、コースの参考までにw(実際のコースはおたのしみに^^b)

このエリア、LV60でも2発で死亡してしまう・・・・
デンジャラスな場所なんです・・・・><;

参考までにいる敵の皆さん紹介w

れんごくちょう:攻撃(355)
ヘルシーサー:攻撃(456)
ベルフェゴル:攻撃(357)

            危険・・・・><;
みなさん、お金は置いていきしょうね^^;

と、いうわけで姫がわかる範囲でお知らせしました^^
みんなで楽しいイベントが出来ると言いなぁっておもってます!!
また、イベントの様子をお知らせしま~すw
               ではでは、おつで~すw

ついに!!GET♪

投稿日:2013/08/01 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
こんちゃーw
ついに8月突入~!!
DQ始めたのが、5月中旬・・・・
あっという間に、2ヵ月半経ちました^^
今や、いい仲間といいチームに恵まれて楽しいゲームが出来てること^^
本当に幸せなことだなぁって感じますw
こう言う出会いがあるから、MMORPGってはまっちゃうんですよね^^
まさに! 「一期一会」ですね^^b

これから、花火大会や、交流会、チームイベントなどなど・・・
まだまだ素敵な出会いがありそうな予感満載!!!

このブログでも、そんな楽しみ方が伝わるように・・・・がんばろうと思う姫でしたw

ではでは、DQワールドへ・・・

まずは~
取材のご協力いただきました~♪
8-1-①
リキさんw
なんだかビジュアル系のかっこいい感じで登場してくれましたw
今度、姫と遊んでね^^b
な~んてちゃっかり約束してもらいwうふふw

タイトルにもありましたが・・・・!!!!
出ましたーーwついに、姫の最近の心配・・・ 水着!!
8-1-②
うんうんwさわやかぁ~な一枚♪
チーと一緒に通い、「ほしいものはどれだ?」とか言われ・・・・
ちょっとイカサマ?wなんて思いつつもwwww
もらえたからOK!!なかんじですーw
近いうちに染色しよーっと♪

そして、姫は水着でかなりのハイテンションのまま・・・いると!
クロさんから、「ソーサリー持ってない人~?」と、お声がかかり・・・
はぃは~ぃwってな感じで持ってせ~んのアピールをしちゃいましたw
・・・・すると話は急展開!!
パズズにいくことに!!!!
えーw姫でいけるの?wそういうの無知識なんですがw
即死ガードとヘナトス買うって・・・えぇぇぇぇw
かなりテンパリました;;

チームのみんなにアドバイスやら、助けていただいて、なんとか買い物終了;
行くチャンスをくださった クロサンほんとにありがとう!!
心から思いながら・・・いざ出発~~!!!

イサさん、アサさん、ヒーちゃんよろしくねーwってかんじで・・・・
迷宮にはいると、メタスラがぁ~w
やたぁぁーって言いつつ倒すと、「メタルのかけら」GETw
うふふw幸先いいね~な~んて喜びw

バズズの前で写真とろ~なんてお気楽なことをいってると・・・・・
あぁぁぁ;スタートしたぁぁぁwwww

姫タメスラの後で、ツメつけてない~w
8-1-③
爆笑の開幕となりましたw
みんな、一気に集中!!!!
はぃ!写真撮る暇ないですーwwww

苦戦しつつも、やりましたーーー!!w
8-1-④
僧侶のアサさん、ヒーちゃん、武闘家のイサさん、姫、4人で頑張りましたよーー!

この調子で、エスタークにも勝利したと書く日がたのしみぃw

そして、最後のおまけw
最近チーは、ほんとに写真逃げてるんですが~w
今日、激写した一枚^^b
8-1-⑤
うふふwこんなふうにもとれちゃうんですよーだw
ってなわけで、今日はここまでw
チームの皆様へのページも更新しますので、今日はそちらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆

           おつで~すw
(姫流) DQⅩの楽しみ方ご紹介
TW猫サバで活動していたはな姫ちゃん               只今DQⅩで活動中です^^                   NEO・紹介・姫③ 自己紹介②

はな姫子

Author:はな姫子
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
